WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■SJ-T×ロクゴdeヤホーレポ (1)

今までヤッホーヤッホー言ってきましたが
チケット見て実は「ヤッホー」ではなく「ヤホー」であることに気がつきました。

『ロクゴdeヤホー』in大阪国際会議場 2部 19:30開演 
(記憶曖昧なので、もし違ってたら言ってください。
 SJ-Tの言葉は大体そんな感じのこと言ってた言葉を書いてます。)

グッズに並ぶかもと思って会場45分前に到着

しかし、グッズは外で販売ではなくて、中だった(゜■゜))))ウゲッ

1人で過ごす45分はそりゃもう完全にアウェイですよ。えぇ

時間つぶしに

紛れて伝言掲示板を撮影。3秒で時間つぶし終了(笑)
メインホール前5Fまで上がったら、下で待っていてくださいという雰囲気だったので
しぶしぶ1階まで下がって外で待機しました。

そして18時45分開場開始
列に並んでスムーズに入っていったら、
なんか入場場所とグッズ売り場と入ったとたん分かれたいて
私分からず、並んだところが入場列でグッズを買い損ねました。。。。へこみ。
帰りに目に入ったsold outの文字がさらに胸に刺さった。。

それはいいとしましょう。
会場は思ったより小さめなのでメンバーを近くで見れた気がします。

モエヤンとSJ-Tのこのコラボ話が来たときの感想を語った映像が流れた後に
SJ-T登場!!
ギャ~~~~~~~~~~~(心の中の叫び)本物~~~~~~~~!!
かっこよろし~~~
終始、双眼鏡で8割ソンミンしか見てなかった。可愛い。。。。
真ん中に階段があるんですけど
みんなリズムカルに降りてました。特にイトゥクさん

♪ロクゴ
みんなとにかく楽しそうに踊ってました。
ウニョクとシンドンのラップ?!早口言葉噛んだりしないのかと
聞いてたんですが、ちゃんと歌えてました。私でも言えないのに

MC 自己紹介
「ソンミンでっせ」と関西弁での自己紹介に完全にやられました!
宝石美男ウニョクの投げキッスが飛んだのは、自己紹介のときだったか…なぁ~忘れた。
イトゥクの生トゥギトゥギ~♪も見れた!天使ですよ彼。

SJ着替え中はモエヤンのMC めちゃくちゃ面白かったです。

♪Don't Go Away
カンインとイトゥクだったか?手を合わせて同時に会場のほうに顔を向ける
(←分かるかな?これで)のをやっていたかな~?(薄れる記憶)
わぁ{/m_0059/}{/m_0059/}と思ったシーンが確かあったんですよ。
階段を使った立ち居地がミュージカルぽかった。
(ちょっとFirst Expressと記憶ごっちゃに(汗)

映像が流れ、SJ-Tがモエヤンが働く店に行く設定で
お楽しみコーナースタート
♪ハナエサラン(イトゥクとカンイン)
カンインの高音が綺麗でした。
韓国のライブとかでよく聞く歌の間に入れる掛け声?
あれをファンが入れていて、カンインさん嬉しかったんだと思います。
後ろで待機する4人を見て微笑んでました。そしてソンミンはグーの合図してました。
イトゥクさんは、間奏に愛の言葉をささやいてました。
ファンサービス旺盛ですね。彼は!人一倍手もよく振っていたと思われます。

ソンミンの秘蔵写真 (未公開だったかな?)
小学校の卒業写真。チョーかわええ。
卒業式なのにバッドボーイのジャージってところがまた手に持っていた花は誰から?と聞かれて「ヨジャチング」と答えた。
韓国語がいまいちでも、この言葉は聞き逃しませんよ(笑)
カンインからは、「店で自分で買ってました。」としっかり笑いも
本当は、お母さんからの花束だとか

♪Good-bye days(ソンミンのギター弾き語り)
この歌が聴けるとは!私もYUIの曲大好きだ。あらっ!ソンミンさん好みが合うじゃな~い(←うるさい)
みんなが振るペンライトの青い波で落ち着いて
演奏できたって言ってました。
本当にステキでしたよ。
「タイヨウのうた」ソンミンバージョンでドラマ制作お願いしたいです(笑)

イトゥク未公開写真
おばあちゃんと一緒に青い可愛らしい(?!)人形を抱えての写真でした。
可愛いかったです。

♪ダンスパフォーマンス (シンドン)
ジャパン2008年バージョンを披露
シンドンさんって見た目とは違って本当に身軽ですよね。
辛そうな体勢もなんなくこなす姿
体もすごく柔らかそうだなって感じました。
キレのいいロボット系なダンスが本当にかっこよかった。
最後は、メンバー全員ダンスに参加。練習してないらしいのに
結構ぴったりでした。
でも、イトゥクさんだけみんなと動きが逆になってて
必死に合わせようとしてる姿がまた可愛らしかったです。

ウニョク未公開写真
高校時代クリスマスに教会でとられた写真。イルミネーションの横で
かっこいい雰囲気で撮ってる感じが笑えました。(笑ちゃ失礼か(^^;)
イルミネーションがプラスされ、本当に輝いてます。宝石美男
これまた、後ろに写る小さな子は誰かと質問され、またもや「ヨジャチング」
「今頃は小学生になってるかな?年下が好きです。」と笑いをとってました。
実際は、知らない人だったかな?!ヨジャチングでない時点で私大体話聞いてない。(笑)

間にプレゼント抽選があって、SJ-Tと握手ハグ。そしてオリジナルTシャツに
撮りたてホヤホヤといわれるポラロイドのプレゼント
当たった方、羨ましいですね~私は拍手しながらそのシーンを見届けました{/m_0150/}

カンイン未公開写真
20歳の頃のカンイン カッコイイです。
大学では映画コースってやつですか?それを専攻していて
好きな映画は?の質問に「純情漫画」と答えた。
自分が出演映画を宣伝しっかりしてますね。
そして後ろでソンミンが「連続ボム事件」と言っていました。
「見に行った人?」とモエヤンが質問したので、
わたくし喜んでペンライトもって挙手しときました。
DVDもちゃんと買いますからね!

♪ヒチョル 冬のソナタ(キーボード演奏イトゥク)
出ました!事前に実は東京イベのレポに目を通していた私
ヒチョルのヨン様楽しみにしてました。
イトゥクの演奏が上手 
でも、ヒチョル登場するなり笑いがこみ上げてきたみたいで、ふいてました。
似合いすぎてて、自分でもおかしくなったんだろうなぁ(笑)
その後、イトゥク・ヒチョルが抱きあって{/3hearts/}キャ~~~
そしてカンインがマネージャー役?ウニョクはガードマンかな?
ソンミンがサインを求める人役・シンドンがカメラ小僧役で小芝居始まる。
ソンミンしか見えていない(笑)ウニョクに引きずられるソンミンがやばい(笑)

多忙なヨン様は歌い終わった後帰っていきました。設定では本物のヨン様であって
ヒチョルでないとなっています。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

