WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■(゜ ゜)

前回のエントリー言いたいことは書いたつもりだけど
なんかキレイ事ツラツラ言ってやだね。

んでもって、ホミンが京セラドームにチャリイベ来るって事で
わぁお!!って。
日にち被せてきたのには、何か理由がおありで?!

ただPM見たさに、なんとしてでも行こうとする雑食な私をお許しください。
京セラドームなんていう、こんな韓国祭りなライブを逃したら
絶対後悔する!!!


それでもって
今や。。いや、、、まだ!!それ?!言ってんの?!な勢いで
インピニカムバフィーバーが続いているんです。
ますます可愛さましてどうしたらいいのでしょうか。。。。

動画お借りしますm(_ _)m
もぅ動画見すぎの病気で春までに絶対ピンクのスキニー買う宣言出しておく。
イベントの申し込み日が待てない。。


デビュー曲がよくて、次から落ちるアイドルは多い方ですが
インピニほど、出す曲出す曲 私のドツボにはまるの珍しい。
ちょっとBTDで落ちたりもしましたけど、
聞き返してみると悪くもなく、最近通勤のお供に聞きながら
ハァハァする振り付けの部分、さりげな くハァハァ胸を動かして
そのままWhy~ワワ~~イと手を広げそうになってしまう。orz

朝からK-POPで幸せ野郎。
相変わらずです(^^)


イベントレポ程度でしか、ここも開かなくなってきましたが…
スキャナーを今年に入りやっと購入しまして、
ここのところイラストももう少し描いていこうかなと思ってるところです。

イラストブログの方をもう少し定期的にやれるように努めたいもの

もう4月の半ばで、ハングル講座もことごとくスルーしてしまったけど
ハングルもまたじみーーに勉強していこうかな~と

かな~~~と

かな~~~と

が全然実行できていない。。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

