WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■MIBJ 感想2

※イラストあり 注意※



テグクの登場。
なんだろう。。。カワイイ。
カラム君なんなのみたいな。美しいんだけど!!開いた口ふさがらないぐらい綺麗

最初の憧憬少年MV見た時からテグクはJAYが気になっていたけど
生のインジュンかわいかった。表情見てたら凄く豊かで。
本人も猟奇うさぎ MASHIMAROに似てるって言ってたけど本当に似てた。
私の中でのマイナスイオンその2です。
1位は誰?!って 朴ではなく不動のキラキラ輝く豆腐です。

衣装は日本リリース曲のジャケ写になってるこれでした↓
789956.jpg
テグクペンさんに怒られるとは思っているが、
正直インジュンとヒョンミンの名前、習得前日だった!!!ごめんなさい。
もう脳内の記憶要領がオーバーしてるんですよ。

さーて憧憬少年かふらふらでも来るのかな~と思ってたら
全然知らんのキターー(゜▽゜)しかし習得の速さだけは負けないよww
私の後ろテグクペンさんばかりで、掛け声をきっちりそろっててビックリした。
私好みで凄く覚えやすい曲だしなんたって踊りたくなった!Love Bingo!

CD買います!!!!!!
動画love bingo

大国男児へのお願いBOX
JAYのダンスとインジュンのボイパ即興コラボ
まじでかっこよかった。JAYの動きどうなってるの?!って
しかし隣にカメラの機械が来ていて、せっかくの生なのに半分ぐらい
どんなダンスしていたか見えなかった。(;;)

あとお願いなんでしたっけ?!DVD焼いてもらったけど見れずで記憶が…

ゲームはアナウンサーさんVSテグクでパン食い競争
韓国でもパン食い競争はあるみたいで、射的かなんとかいってましたっけ?!
ステージ上でパンを食べた後、
再びあの登場した時の花道の真ん中に置かれたパイロンを回ってステージに上ってゴールという
ファンにはパン以上にご馳走なコースでした。
目の前をテグクが駆け回るんですよ!信じられない。

アンパンが好きだといっていたカラム君は、チョコクロワッサンに食らいついて
ダッシュで1位に2位のだれだっけかパイロンの場所を変えてずるしていた姿がよかった。
お笑いや無茶も忘れてませんね。

そして5位になりそうなアナウンサーとパンに食らいつけないミカさま。
ステージ上に上がってきたアナウンサーをメンバーが囲っている間に
最下位だったミカさまがゴールして5位になるという。
ずるがしこいテグクナマメンバー愛。

最後に大国男児ライブパート2で「奪いたいすぐに」を披露
始まる前のメンバーからのファンサービス
カラム君はステージギリギリまで来て手を振ってくれた
申し訳ないけどヒョンミンの記憶がない(土下座)
JAYは帽子をとってファンに髪型のチェックをしていたのかな?!
ぴょんと跳ねた左毛が可愛かった。

再現クォリティーがひどくてすいません。初描きは無理がある。

動画奪いたいすぐに

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

