WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■MADE IN BS JAPAN 100回記念

わが家この番組全く映らないんですけどねww
FC枠での観覧募集が来まして、固定休とかぶりまして
行かずばなるまいということで、ZE:AのFCに入ったまま募集メールをスルーし(おいっ)
只今激アツなSHU-I枠で応募したところ
整理番号008番で当選!!!なんと!ほいほいうかれ上がっておりました。

最近出かけるたびに雨で…SHU-I見に行く度に雨で…今回極寒で雪に変わり…
いろいろ東京めぐりしようと思いましたが、
そんな気分も薄れながら、集合時間少し遅れて向かったら
ってか普通に場所分からなくて迷いましたよね関西人\(^p^)/
へたしたら半べそかきそうになったわ。寂しすぎて

向かったら…整理番号関係なくなってて
最後の方っていうww笑うしかないこの状況
寒さのあまり、順番はどうでもいいから中に入りたかった。
ご親切に話しかけてくださる方もおられまして、ありがとうございます。
mixiでのマイミクさんの方とも偶然に会ってずうずうしく話しかけて申し訳なく
あとあと5歳の年齢差に私ただの変人だったんじゃないかと不安になった。。。
むなしさのあまり相方に構って下さいのヘルプ電話。

やっとこさスタジオの中に入れさしてもらって、TVスタジオってこんな風に
なってるんだ~と感動しながら、
これまた整理番号関係なく早いもん勝ち行ったもん勝ちでの場所取り!!!
ふら~っと真ん中の方に押し詰め並んでいたら
スタッフの方からの生放送の流れ指示を聞いていると
ちょうど私のいる真ん中辺りを分裂させて真ん中をアイドルが通るとのこと



(゜▽゜)!!!!!パヤッ♪
何?!真横を通るだと?!
花道席に縁のない私にまさかのサプライズ!!
おさわりすると退場なので、もちろん素直に指示に従う。
スタッフさん生放送になると鬼なんだもん!
まさに現場は戦場のようだった。

そしてちょうど1年ぶりのZE:A!
ピンクに薄緑に空色 パステルカラースーツで登場!
あぁぁ久々!
ムンさんもお変わりなく、メンバー皆さんお変わりなく、えらいドンジュン可愛くて
シシシシワン!!! ますますお美しく。
贔屓でしか見てないよね。ミヌミヌがパーマ。

オープニングからマゼルトブやってくれるとか
私にとってのハープニング♪でしたね。ほんとありがたいです。
1stが大好きなもので。。。
ヒチョルのラップのところのテホンがやけにカワイイ動きをしていたような気がいたします。

感想が書ききれない。どうしよう…
パートごとに気力があれば書きます。大したもんじゃないですが。。

ソウルトレイン行けなくて見れなかった大国男児を
今回生で見ることが出来たのが嬉しくて。

東方神起のローモデルとして売り出されている大国男児
カラム君がますます08年のミロJJに似ていてポッカーンしました。
早いとこJJとカラム君とINFINITEのマンネとで乙女男子グループでも組んでくれないのかと
よからぬ妄想ばかり膨らみます。。

観覧とは全く関係ないですが…
ここらで勝手に大国男児のアカペラとトンのアカペラを
動画お借りしたいと思います。















5人でこういうことが出来るって羨ましいし楽しいそうって思う。
綺麗にハモると鳥肌ものだと。
歌上手いっていいですよね

ハハハソングは凄すぎてなんか言葉でないや。
アカペラコレクション的にまとめてくれている動画もあるので
ほかにもいーっぱい貼り付けたい気分。

やっぱり帰ってくる落ち着く場所はここなのかな~(^^)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

