WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■SHU-I フリーイベント 2/12

110212_1811_01.jpg

チワワ系アイドル
だが私からしたら名古屋のイベント回数が多いために名古屋系アイドル
なごドルだと思っている。
そんなSHU-Iが久々に大阪に来てくれるという事で
無茶いうて休み希望して
難波と阿倍野で行われたフリーイベントに行って参りました。



○Music Japan TV presents LIVEμ
SHU-I・パーマネントフィシュ・スムルースが出演。

難波パークスに到着した頃には、ファンの人達はすでに集まっており、
残念ながらリハは終わっていた様子。
最後のリハをしていたPermanent Fish さんは見ることが出来た。
見たことないのに、名前だけどこかで聞き覚えがあるとムズムズ。
韓国活動もされてるということで、リハではなんとプンソンを歌ってくれて、
奥底にあるトンペンの血が騒ぎましたよ。
チーナガボリーン♪(チナガボーリン)って合いの手を入れたがる←迷惑っ。

本番では、ジブリ曲も披露ってことでこれまた、ジブリオタクな私。
ニヤニヤが止まらない。
崖の上のポニョを歌って下さって、パクパクチューギューでフリを
一緒にしてくださいとの事だったんで、やりました。


パクパク…パク?!朴?!


朴朴ー♪ユチョンッ♪
パークパクユチョン♪ とかねー
小声で…

悪ふざけしました。\(^O^)/
あの子が~大好きーまっかかー←(赤面)マッチしすぎて笑うしかない。

本家今お休みだから、許してくれwww



待っていると雨がちらつきだした。
この状況名古屋イベントと同じ。雨に打たれながらキャンディーレインを聞く。雨飴雨。
誰だ!雨男さんは!!

ブルつきながら1時間半ほど待ちイベントがスタートし
2番手にSHU-Iが登場しました。
チャンチャンが見える左側を確保!!まぁ歌の感じで移動されるんですけどね。

ファン5000人を獲得のためなかなか頑張っているんですよね。
前日は福岡でのイベントだったり、ここんとこ各地にぶっ飛んでいる。
本人達、日本語はかなり勉強していて
通訳の要らないイベントには関心してます。
ツイッターも日本語でガンバてくれてるし。
私もいい加減本気でハングル続けなきゃなって思う(ちょうどまた春が来る。ハングル講座の季節)

セトリ
・Star Light
・Candy Rain
・日のあたる場所

自己紹介とトーク

真っ白な衣装で登場。
インソクが着ていた白のモコモコアウターが可愛すぎて
ほしくなった。
なんだかパンダさんのようだった。
フードに★星柄付いてて、腕にライン入ってて。



Star Light楽しみにしてました。
you say~(say)の部分でへーイ♪って言いたい私。

サビのダンスが踊りたくて♪←お前の気持ちはどうだっていいですよね

全体的に応援がそんなに激しくなかったなぁ~なんて、
シュアイには静かすぎてごめんねーとか思いながら
心中では誰もがキャーキャーいいたい気持ちなんですよ。きっと

Star Lightが終わり次の曲にささっと行こうとして
自己紹介があるからと止められているジンソク
可愛らしかったです。
メンバー「まいど~」「おおきに」と関西弁披露してくれたり
お好み焼き食べたって言ってました。
「お好み焼きは大阪!」ってヒョンジュン言ってくれたんだっけか?!(えっ私の妄想ですか?!もう覚えてないww)

・Candy Rain
チャンチャンが右に行ってしまったので、なぜがずーーとジンソク見てた。
動きがしなやか過ぎて!
SHU-Iの中での歌唱力持ってるミノがいい感じで歌うんですけど
いい感じで目の前の人とかぶっていて見えなかった。


・日のあたる場所
途中でチャンチャンとヒョンジュンが歌うパートだったかな?!
ジンソクとインソクとミノがマイク周りをリズムにのって手を前後に揺らして
回るとこが、またなんか可愛くて

ステージが少し小さいんだろうな、
最後に5人並んで大きく手を振る振り付けのところ
ミノの手がインソクに当たって「あっ!!」ってなってた。

トークでは「寒いですか?!」って問いかけてくれるメンバー
「寒い!!」と容赦ない関西人
メンバーは普通に暑いようで、ジンソクの半パン姿が私から寒すぎてありえない。

その後、CD購入者にはハイタッチ会があるんですが
寒すぎてお腹すき過ぎて、後半イベントの楽しみにしておこうとお昼ご飯食べに向かいました。
金があるなら並んでました。ミューモで先に買ってなければ並んでましたとも
やられた。


・阿倍野Hoop前にてイベント
リハもありましたが、近くのスタバで体温めイベント直前にならびに行ったら
キャーというざわめきと共に、後ろから真横を通ってきたメンバー

(゜◇゜)終始何が起こったかわからなかった!!
「SHU-Iご出勤や!」って暢気なことしか言えない
一瞬すぎたけど、迫力はあった。
この横からの普通の登場、三浦大知くんのフリーイベント以来である。

待機場所も丸見えで。こんなに近くで見れるのももう今しかない!!

チャンヒョンかっけー(T▽T)チャンチャンファン多くてビックリしたよ。
歌ってる時めっちゃ笑顔だしな。
ファンが騒いでたら、抑えて静かに~ってアクションで。
USJイベントの時のチャンチャンとなんにも変わってない。
私は素直に従ってしまいます←


セトリは同じです。
トークでのメンバーから一言ずつでインソク・ヒョンジュン・ジンソクは
「大阪好きです」ってめっちゃ言ってくれた。横からメンバーみんな割り込んで
「僕も好きです」「僕も好きです」って
メンバー同士も楽しそうに盛り上がっているように感じました。
ジンソク・ヒョンジュンが2人でサランヘポーズしてくれたり。
Kポプアイドルのサランヘポーズはなぜに、あんな破壊的なんだろう。

ジンソクは手を振ってありがとうって口パクでファンサしてる姿を
たくさん見ました。やっぱ末っ子しっかりしてんな!

トークも終了して隣にある待機テントにメンバーが行けば
群がるファン!
韓国の女の子もいて、私そっちにもそっちにも興味津々
寒いからダウン着て、スタッフさんとお喋りしたり写真撮ったりしたのち
ステージに戻ってハイタッチ会。

上手く列に並べなくてウダウダCD買っていたら、ステージからファンの写真を撮っていて
∑(゜□゜)
「えっ?!ちょっと待てよ!!私も写りたいし!!!」


撮影は瞬間的に終わってた。

ファンを撮っている状況を右側に感じなから、しっかりチャンチャンの生写真もらって
タッチ券握り締めていざステージ上へ

片手ハイタッチ。シャイニの時知らず知らず構えた体勢をとっていた私。
今回どんな体勢でメンバーとタッチしてたんだろう。猫背かな…残念すぎるww

順番がジンソク→ヒョンジュン→インソク→ミノ→チャンヒョン
近くで見るとまた違う。
こんなにも目の前にいるってこんなに凄い事で幸せなんだと感じさせられる。

ジンソクに「ありがとうございます」って言ってタッチ。
私の「ありがとうございます」とジンソクの「ありがとうございます」が半かぶりだったはず。
ヒョンジュンは、近くで見たほうがキラッキラしてました!!
肌真っ白だったし。ナムジャオルチャン枠からSHU-Iに入ったのも分かる。
一般人だとしてもキラキラしてたと思う!!
インソクは、思ったよりあっさりしててショックだった。無言だった。
カワイイ草食系男子だがクールだった。
ミノはイエーイという感じでえらいテンション高かった。
同じ香りがします!!ミノとだったら一番仲良くなれる気がします。
好きです。そのノリ!!
チャンヒョン。最後にチャンチャンとか空気読んでる。
ありがとうございます。
まじかで見たのに見た記憶がありません笑)
「がんばってください」っとは言ったけど…
「サランヘ」って言えばよかった←

もう階段下りたら脱力。かぶってたニット帽がずり落ちていった。
終始ステージ下で、ハイタッチの様子を観察!
一番最後を狙うファン多かった。
その空き時間にメンバーにめっちゃ手を振ってみたけど
誰とも目が合わないよね(^▽^)/ いつものことですww

お帰りの際はまた、登場したとこからのお帰り。
ファンはもう分かっているから、SHU-Iに近づけないよう区切られまして
気分は空港のでまちに。
触れる事は出来なくてもよかった。
最後まで近くからメンバーを見送る事ができて。

その後は追いかけません!見事なスルーですww「さっロフト行こう」です。
プライベートはガツガツ立ち入らない。
浮気はしても、それだけは大事に守れるようなKポプアイドルのファンします。



ハードな移動でのイベントをこなしたメンバーお疲れ様です。
ツイッターに上げられる写真の数々。スタッフさんに感謝します。
今度はUSJにプライベートでぜひ!!来てくれること祈ってます。待ってます!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

