WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■Mステ!!カムバ!


東方神起カムバーーーーーーーーーーーーーーーック

待望の再始動を見逃すな!!

いうことで見逃さないわよ。

ブログ放置が続き、ブログをアップしてもなーんか…な気分でしたけど
思い出しました!!
これこれ。
このめんどくさい← キャプ作業があったからこそ
今までブログしてて楽しかったんだと。
これも7月にはできなくなる気するけどwwPCアナログのままだから
でも、ひっさびさに以前のブログの盛り上がりを
復活させれたらなんて思う!!

Mステのホミンいきましょう!

ほんといい顔しているよ

日本のラーメンが好きだと言ってくれるだけで、嬉しい(;;)
大きな口開いて、嬉しそうに目輝かして食の話しているチャンミンを
見れてこんなに心がホッとするとは。
KAT-TUNの上田君でなく私が喜んで塩も味噌も醤油もとんこつもキムチもおごります!!



後ろにソシが並ぶと、これは日本の歌番組なのか!こんな時代が来るなんて思わなかったと思うわけで。
若干行き過ぎたKポプブームが怖い(^p^)

風呂にノーパソを水没させるユノがおちゃめすぎる←
あのユノの笑い方が、聞けた(T▽T///)癒
空港が変わっていた話に「あっ」となにかを思い出したチャンミンの可愛さたるや
何を思い出したwww


0128 4
歌の準備に入るところですよ!!始まってもないのに絵になるわ。


ほいっ!

↑↑ちょっとした一言でかなり価値が下がりましたねww

Mステも結構いい演出できるのですね。かっこいい
3年前の(3年?!(゜゜)2年?!もうそんなたったのか?!)Mフェアのミロ・ボレロの演出並みに好きです。

ホミンが手を握って、スタートするよとチャンミンがユノに向かってうなずいたシーン
なぜか、あそこだけめっちゃリピートして見たくなる(^^)


はぁ(´▽`///)かっこいい

0128 6


\5分だけでも~♪/
0128 12
ってちゃうか。
別にチャンミンをいじり倒したいわけではないです。


0128 7
whyのメインシーン。ですよね?!


0128 8
チャンミンのちょいちょい見せるドS的表情がたまんないですね!
喧嘩勃発ショート劇場
演技もふまえた新しいジャンルですね?!



0128 9
入館料はいくらですか!!どこの美術館の展示作品ですか~~~!!
創作意欲が沸き立つ

0128 10


なんかもう
ありがとうございます!!
今日まで生きててよかったです。


お疲れ様!
「ちゃんみん大丈夫?」
うぉおおおそんな優しい声をかけられてみたい!!
兄さん!!

ダンス後はしんどいよね。しゃべれないよね

\ちょっと待ってもらえますか。5分だけで…/
0128 12

もうええってな!!!


何度も思い返すけどトンがMステに初出演した時の事って
絶対忘れない。
チャンミンが悔しいとか羨ましがるのも分かる。
でも、それがあるからこそ今があると思ったら、あなた達は偉大だよ。

先輩なのに小さい事いってすいません。
そう思って反省する素直な姿。
今までと変わらずで嬉しい。


申し込みさえスルーしましたけど
SMTお疲れ様でした!
すぐ韓国帰ったって、
相変わらずなハードスケジュールの中
ほんとに頑張ってくれてありがとう。
SMTドーム公演も決定のようで。

今後もまた日本の音楽番組に顔出してくれるのでしょうか?
楽しみに待ってます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

