WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■あけましておめでとうございます

去年もフリフラを覗きに来て下さった皆様ありがとうございます!!!
今年度もどうぞよろしくお願いします。

今年はミキ(ウサギ)の年ですよ!!!ウハウハしますね。

去年も全く同じ4日に、年明け更新をしていた私これは驚いた!
2010年に立てた目標を振り返ると
ほとんど達成できてなかったww
長崎行って南下したのと、新しいことへのチャレンジぐらいだろうか。

今年も同じような目標を立ててしまいそうですけど
それを達成できるかといったら、また悲惨な結末になりそうで(^^;)
出来る範囲で1ヶ月単位でなにか頑張れるように出来たらなと。

それでも、気持ち入れ替え余裕のある自分に変えていきたい。

今後こちらのブログはトン関係の記事は減少する事は目に見えてますが
別にファンやめるとかは今のところないので(^^)
中身はミキペン・トンペンだろうという温かい目で見てくださったら嬉しいです。
若干冷め気味な目線で見てしまうところはお許しください。


さて、私がほんとに扱う事の少ない←失礼だろが

ホミン!!
とうとうカムバックですね!



でもね。ここんとこのホミンかっこよすぎて、
いや。だいぶ前からかっこよいのだ!!

しかし、久々にこういうパーフェクトな状態で表に出てきてどうしたらいいんでしょう状態です。

MVもう見られましたか?!

ハンパねーよ。

ユノのパッツン……ちゃう!!

何より貴公子がラップ歌いだしましたよ!!
基本CDって買わない派なんですが、もう明日CDショップに突撃してこようと思います!!

100ページの写真集付きとなったら、ミキペンだとも動くさ!!
トンペンだから動きます!!

今年の初夢なんたってユノにハグされた!!!ですからね
ユノに呼ばれとるんです私。
夢の中でもやっぱり、ファン思いな優しい男ですよ!!


一向に姿を現さないミキは、ほんと罪な男です。

6a4e608d0ccca0d867057d670365072b.jpg
KBS演技大賞3冠おめでとうさん!
貶しまくっていたって可愛かったさ!私好みのマルマルヘアーで!!
そういうとこ分かってんだよね!
チャジャタで、メロディー変えて歌ったあとに笑みこぼすとことか!



っで話し戻すと、韓国感バリバリな写真集を期待してます。
絵になる写真が盛りだくさんでほんと好きです。
JYJも韓国!!って感じのあのジャケ写シリーズはなかなか好みです。

img57424589444.jpg

日に日に韓国のアイメイクの盛りように驚きます。
これでもかのコテコテ具合。
やりすぎには注意です!!

あと、気になったのがもう以前の東方神起というファッションセンスが互いになくなってますね!!
テーマ、派手に生きろですかね?!
古着ショップで売ってそうな配色・柄物をよく目にするようになった。
トンがSHINeeやBBみたいになる時代が、今になって来てしまったようですね。




最近のカムバックは、カムバックという期間を誤りすぎている(笑)
グッバイステージして、1ヶ月もたたんうちにカムバックって
(゜▽゜)「もう帰ってきたの?!」

思わず言いたくなる。。。


これがほんとのカムバックという物だ!!
王の帰還ならぬモデルの帰還!

音楽番組頑張って追います。
たしかBBのジヨンとタプのコンビと激突カムバになる予定ですよね?!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

