WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■花美男

本日完全に浮気!

ウリシュポジュニーーーオエヨ!!!!!!!!{/m_0088/}

例の映画「花美男連続ボム事件」
日本にも上陸したということで見に行って参りました。一人です(笑)

もう昨晩はドキドキしちゃって3時まで寝られませんでした。(修学旅行前の中学生かっ)

混んでて見られなかったら話にならないなと思い早めにチケット買いに行きました。
私「あ…花美…男連zzob:#%&」緊張のあまりタイトルすらまともに言えなかったけど
こいつもか!!と思ったんでしょう。
店員さん素早く「花美男連続ボム事件1枚ですね。本日大変混雑が見込まれます。」と(そんな感じの)
一言添えてチケット用意してくれました。
整理券82番。「この番号だと席に座って見られると思います」と
何も分からない私に丁寧にいろいろ教えてくれました。
8月2日に82番。気持ち悪い偶然です。
逆から読むとニヤニヤです。

あとから思い出したけど、頑張って早く行ったわりには
先着50名に全く入れず…CDステッカーゲットできなかった{/body_deject/}
まだまだ考えが甘かった。

結果、上映まで無駄に時間だけが余ってしまったので
Mドナルドで時間つぶしをしました。
私、普通にハンバーガー食べたかったのに朝マックやってて凹みました…
さらに、店員さんが急かすもんだから、あまり食べたくもない
ソーセージマフィン{/m_0054/}を勢いで頼んでしまい
席に座って食べていたら通常のメニューに戻ってるんですよ!
(ノ#`◇´)ノ~┻━┻ マフィンなんているか~!!必殺ちゃぶ台返し

乙女はそんなことしません(゚ε゚)怒りは抑えマフィンに食らいつきました。
だんだんMドナルドの愚痴になってますね(失礼)

「花美男」上映10分前。整理券を握り適当に並んで待つのだけども
なんだか非常に心細かったです。。。
誰か私とファン友になりませんか?!言えたらいいよね。
知らない人とも気軽にお話しできたらいいよね。ひたすら無言で席に座りました。

結構立ち見(座り見)の方も居てビックリしました。
まぁ1日1回上映はヒドイよ!!ファンいっぱい居るのに100席ほどしかないしね。

ここから上映にいついて思ったままドストレート書いていきます。

本編の前にメンバーからのメッセージ。なぜかちらほら笑いがおきました。
日本語をベラベラ喋るSJに違和感でしょうか?!
中でも日本語が上手と言われていたソンミンの日本語
今日初めて聞きましたが…すごかった!!間違いなくあれは上手いです!
日本人の遺伝子がちょっとばかし組み込まれてるんではないだろうか。

メッセージの最後の方、私は彼らが韓国人であることすっかり忘れてました。

そして本編のスタート
もう画質がスーパークリアでした。
今までずっと動画だったためか
比べ物になりません!いやっ比べちゃいけないレベルです。

そんな高画質でのソンミンオッパのアイドルスマイル(^▽^)。*・.
萌え~~~~~~~(* ̄▽ ̄*)
ちゃんと脳裏に焼き付けてきました。

そして、もうひとり楽しみにしていたのが、やっぱりリョウクです。
本来の姿はどこに行ったのやら的なあのインパクト大のキャラクターたまらない!!
歯の模型をデカイ歯ブラシでゴシゴシしている姿は
何度見ても可愛い。
シウォンの横で歩いてる姿手つきは、ペンギンみたいです。

まぁこうやって、いつものようにソンミン・リョウク・ソンミン・リョウク…言ってるわけですが
でも、今日はもう一人スクリーンで見て「カッコイイじゃない」って思った方がおられました。

ハンギョン氏です。
やはりスーパークリアは、いつも見えないものまでも映し出すね?!
動画で見ててもスルーだったハンギョンのバスケシーン{/m_0027/}最高でした。


一人一人話してたらきりが無いから、まとめちゃうけどみんな格好良かったんですよ!
さらに字幕がついたことで、内容が理解でき笑えるところも分かりました。
カンインがSJ-Tのロクゴを「変な歌!」と貶してるシーンは笑いました。
これまた見たくなります。DVDを買ってしまおうか悩みます。


映画が終わって、パンフレットが欲しかったけども、無く
ポスターも、買う勢いが出なかったので
花美男のチラシだけもらって帰ってきました。
家について開いたら若干シワッシワッになってしまいました。
でもまぁタダだからいいとしましょう!シワッシワニなっても

タダと言う言葉には弱いです。
そして、昨日やっとE.L.F-JAPANに入会しました。
だってタダですよ!お得ですよ。
Galleryの写真最高ですよ。


では最後に、花美男気分さめやrie%'$○d*j"☆
★Wonder boy★


映画館で座りながら、密かに踊りました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

