WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ボンボンツアー

USJでのイベントがあった次の日

私たちの予想はハズレ、SHU-Iは京都観光に行っていたのである。
その模様がK-BOOM10月に掲載されています。

SN3C0111.jpg

そして、決行しました。
京都BOMBBOMBツアー!!
追っかけというか、だいぶ時間がたっての余韻追っかけが好きみたいですww。

朝からやらかしました!!!!
集合時間に起床(゜P゜)ほんとサーセン!!久々の休日すぎて気が緩んでました!


1時間ほど相方を待たせ、なんとか京都到着。。。。出だし散々すぎてどうなるかと思った。。

さっそく1日バス乗車カードを買ってバスへ!!
祝日という事もあり人がかなり多い(><)
SHU-Iと同じ場所で写真とるつもりがことごとく失敗

京都タワーもひっそりとしか撮れなかった…
天気悪っ


このままSHU-Iは金閣寺に行ったようだが、
月刊EXILEにてメンバーが清明神社に行っていたのを目にしていたので
ついでによってみました。
陰陽師がどうこうな神社のようです。(どうこうってwww)
bb2.jpg

お賽銭入れてお願い事して、その隣に厄払いをしてくれる
金色の桃オブジェがあったので、しっかりナデナデ
本気で厄を飛ばしてほしい、と思いつつなでてる自分がなんだかやらしいww
ジュンスの美ヒップ(殴)

樹齢300年?!の楠木からパワー注入!楠木というとトトロを思い出すジブリヲタ
木に抱きついておいた。


またバスに乗り、初金閣寺!!
参拝用チケットが御札になっててすごい。
bb3.jpg

外国人に囲まれ異国体験(^O^)
韓国人多くてウハウハ!!ちょいちょい聞いた事ある単語飛び出すと
マジにやける。
写真撮る時「ハナトゥルセ」って言っていたから、自分達も小声で「ハナトゥルセ」とか言って写真とってみる。

韓国人見すぎなのか、すぐに韓国人だと分かるようになってきましたwww重症
ヨジャは生足にスニーカーですよ(//▽//)今度真似よう♪
米国のカワイイ女の子がいたので「キヨウォー♪」とか調子こいて言っていたら
前にいた男性がチラッと振り向いたなと思ったら、韓国男子だったwwww
通じてました?!発音が変でしたか?!ww


っでメンバーも引いたというハングルおみくじ引きまして
調べたら大吉だった(^^)日本版小吉でリアルに凹んだのに!今テンションハイ!
100920_1313_01.jpg

意外にあっさり金閣寺終わってしまって、ご飯食べに河原町のほうへ戻り
お昼ごはん食べながら、相方がもってきてくれたK-BOOM読んでいたら
平安神宮にも行っているのに気がつき、清水寺に行く前に急遽平安神宮へ!

バスが分からなくて親切なおばさんに教えてもらった。

開放感のある庭を見て「ステージです」といって踊りだすジンソク。とK-BOOMにも書かれてましたが
確かに広くて、楽しくなって走り回った。
私らもAgain&Againのスッテプを踏む←場違い!!!


bb4.jpg
多分ここで手を清めただろうと思って同じところにたってみる。
SHU-Iのインソクのホムピにとんだら金閣寺の写真と、手を清めているGIF動画上がってました。


平安神宮までちょっとテンション上がって
自撮りしまくったが、ぜんぜんまともな写真が撮れていない(^^)
楽しかったのでまぁいい


そこから急いで清水寺に向かおうもバスが全く来ない。。。
バス停で待つ韓国ヨジャがいて、使っている携帯がAnycallだったことに
わぉ!!ってなった。しょうもないことでいちいち感動(^^)
あと京都を走っている有名なヤサカタクシー(クローバーマークの)
バスを待っている途中、営業車1400台の内4台のみしかない4つ葉タクシーを見かけました!!
写真撮ったけど遠すぎて確認できない画像に…



清水寺に閉門1時間前になんとか到着!
bb6.jpg
いい感じで京都タワーと並んで夕日も沈む。
bb7.jpg

bb8.jpg
清水寺を出る頃に今度はいい感じで月が!

なんだかあっという間に時間が過ぎていきました。
帰りたくないなぁ~と思いながら、長い坂を下っていると
後ろからタクシーのおっちゃんになぜか英語で「タクシー乗りませんか?!」みたいな事聞かれ
とっさに「NO!」って強く拒否ってしまった。
まさか後ろから英語で来ると思わないだろ!!英語全然わかんない純日本人だぜ私。
ほんとにビックリしましたよ!

晩御飯は甘い物食べたさにパフェ食べて、いやいや地元へ。
1日本当に楽しかった。
私の寝坊さえなければ1時間はまだ楽しむ時間あったんだなと思うとコノヤロー自分である。

まだまだこれからも余韻追っかけ旅行いろんなパターンで続くでしょう。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

