WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■派手派手ですね

最近ノーチェック過ぎて本当に悲惨ですよww←全然悲惨そうじゃない

気が付けばもうすぐ、大阪にJYJが来るa-nationの季節なんですね。
悩んだ末に今年は行きません。。。バイトがっつり頑張って稼ぎます。。。


毎回ついつい突っ込んでしまうグッズ。
おととい初めて目にしてビックリしました。
POP!!日に日にキュートやポップさが増してる、トンのグッズ!!どうした。。
オレンジジュンスじゃんか!!
JYJ.jpg
緑緑な2年間は終わったのですね(^^)
よく知らないですけど、それより07年のエイネグッズをもう一度思い返してくださいよ~!!
水色×黒。ああいうベタなかっこよさどこいったんですか?!
画像みーっけた!

20070721_193662.jpgsub_item1.jpg
シンプルイズベスト!!(^▽^)ヲヲヲ


相変わらず倖田姉さんのグッズかっこよすぎる。センスいい!


ただちょっとネタにほしくなっている。
どこにも着ていけないオレンジTシャツwww

なにより一番気になるのがリボンカチューシャ!
これゲットしてこれ↓やろうって一人で盛り上がってしまった。

オットッケーオットケー♪

3人でやりゃーいいのに←

母国での活動だったらやってくれただろうな。
いつトンがヨジャダンスを披露してくださるのか。。。
私はその期待をもう、かれこれ1年半ぐらいはしている気がします。

今のアイドルはヨジャダンスですよ!!
SJもやったのに惜しいです。。
ユンジェはかなりノリノリでやると私は見込んでます!!




free flaトンはこれからも、どこのファンブログよりもくだらないファンブログを目指します。(何の主張)


訪問者リストを見ては定期的に覗きに来てくださっている方の名を見て微笑んでおります。
数あるブログの中から、リピーターになってくれるなんて(T△T)
文章力ないですけど。そんなくだらんワールドに足を突っ込んで下すって。。。
本当にありがとうございます。
楽しんでいってくださっているという方とは、仲良くなれる気がしてなりません♪

■コメント

■Re: 派手派手ですね [りえ(りんごです)]

aIさん、こんばんは☆
「りんご」改めまして「りえ」です。そして、ブログ名も「のんびり日記♪」と変更しました。
 お手数ですが、お時間があるときにでも、変更お願いします。
 
 本当に「オレンジジュンス」ですよねーww
カチューシャしたJJが可愛かったです^^。
 
 07年はクールでシンプルでカッコイイ感じですよね。

 はい!私はaIさんのブログのリピーターでっすよぅ♪
文章にツボがあって楽しく拝見させていただいております。
 イラストが出てきたときは余計嬉しいですww
上手な方のイラストを見るとやっぱり勉強になりますし(^m^)
 

■お返事 [aI]

e-312りえさんへe-312
ブログの変更了解いたしました!
またこれからもよろしくお願いします(^^)

カチューシャしたJJ出遅れながら拝見しました!
結構乗り気でやっている姿に、嫌いじゃないんだろうとwwwと思ってしまいましたよ。

07年グッズクールですよね?!
06年07年はライブグッズも大体こんなクールな感じで
決めている感じで、
人数や年齢層が大きく変化してからやっぱり可愛さとか
派手さとかが増した気がいたします。

ほんとにリピートありがとうございます。
文章にツボ!!!!(゜O゜)そんなお言葉いただけるなんて
最近は、更新が激減してしまい。。いろんなグループに手を出して
もうトンペンの呆れられてるのではないかと…
まぁしょうがないとは思いつつ←開き直るな!!

もう少しイラストもアップできたらなと思っております。がんばります
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

