WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■神戸にF.cuz

F.CUZ 
(以下ポコちゃんで呼んでます。)

KAN イユ イェジュン ジノン


まさかのトン5周年記念日に、はまってしまったF.CUZが来日と言う事で
会いに行ってきました~~。

イユたーーーーーーん(叫)

浮気酷くてごめんなさい。。。
USJのイベントの記憶消えすぎててレポできそうにない件(何とかしますが)

今回、関西(神戸)にて無料サイン会開催ということで、行くしかないだろってことです。
関西にですよ!!関東でなくて関西に!それだけで拝みたいほどありがたい。

追記からどうぞ~GO!!ミチドロック タイコマントゥ サラゲクナソー(耳コピのGO)

今回は、ネットで仲良くしてもらっているお友達さんが関西に来るということで
いつものペン友も来るということでワイワイと楽しく行ってきました。

神戸のそごう店の韓流コーナーでのサイン会であり
そのサイン会に参加するには、整理券が必要でした。

会員50名プラス当日100名の計150名

ポコちゃんの人気が母国では、そこまでという事で
日本ではどうか分からないけど
30人は来る人が分かったので、まぁあまりまだ大丈夫だろう
でも早めに現地には、行っておこうと思って。
7時半か8時ごろ着く様に行ったんですよ。

しかも、1日はダンスイベント出演で帰りが遅くなったので、
このまま寝たら早く起きれない!オールするしかない!!
とハードながらもイユたんのサイン欲しさに眠気と戦って

その結果

………

整理券ゲットできず!!



バカヤロ~~~~~~(゜皿゜)

驚いた。。。日本でこんなに人気だったのか←失礼
前日にCDとDVD入りのCDのどっちにサインしてもらお~と舞い上がってた私は何だ!!

同行者皆。ポカーンってなった。
ひとまずBEASTのショックステップを踏む!!エビバディショック♪

9時45分?!から配布の整理券が6時45分で終了ですよ?!
どうせオールするなら、そごう前で野宿しておけばよかった!!(迷惑です)

整理券ないといわれても、並んでいる他のポコズペンマジ強いと思った!
私たちは、しょうがなくカフェに行って、
11時まで一緒にいれる同行者さんが、ZE:Aの追っかけの方で
いろんな話聞かせてもらった!凄すぎた!行動力ハンパなかったし
何?!本人とお喋りする。プレゼント渡す。サインもらうって!それどういう状態!!
私には未知の世界だ。。。

お昼からはそごうがOPENしたので、さっそく会場の下見行ってみた。
いろんなアーティストのサイン発見!!興奮しました。
他にもグッズやらなんやら。

相方も合流してサイン会が始まるのを待つ。ひたすら待つ
前の方で見ようと思って、ポコちゃんが見える場所に集まってたら
後ろに下がってください。って会場のスタッフに言われたので
言う事素直に聞いてしぶしぶ下がっていったら

最終的にポコちゃん全く見えない後ろの壁まで来てしまった。

なんでこうなってしまうだし。。。。
でもマナー守れるファンにだけはなるって、決めたから
もう開き直ってやった。見えなくてもいいし(やけくそ)
眠たいからとりあえず、まずしゃがんで寝る。。。←おい!!

キャーという叫び声で目が覚めたが、まだ登場してなかった。。。
もうそろそろ出そうだったので、少し見える前まで行ってみる。


そして、ポコちゃん登場。
わぁああああああああああああああああ。

でけー(///▽///)(台に乗ってるからね)
イユたんの笑顔見えた瞬間。心臓止まりそうになった。
可愛すぎるんですけど!!ちょっとぽっちゃりしましたか?!っていう
お顔さえ好き!!
同じ人間ですか?
いやその前にKANちゃんこそ同じ人間ですか?!オーラが神さまだった。
あんなに白髪が似合うのはJJとKANちゃんだけだと思う。
同じ部類ですよ!もう領域が人間でない!

私からの位置でジノンが全く見えなかった!でもチラッと見えたジノンはかっこよかった。。
結構生見るまで貶してたけど、「ジノンオッパー」って呼んでる方多くて
ファン多いの知りました。私まっさきにボコボコにされる対象者ですね。
ってかオッパって…皆さん若いのね…凹)
童顔なのにジノンをオッパと呼ぶことは出来ない私。。。。

ってか何を話していたか全く記憶にない
サイン会始まってからは、座ってしまったので全然見えなかったので
近くでZE:Aの放送をしていたTV見てた。ジュニョン(/////)(こらぁぁ)

写真もスタッフさんが撮らないでくださいと言っていたので
はりきってデジカメも用意してたけど!撮っている方は多かったけど、
諦めました。。。

迷惑をかけないマナーが守れるファンに!!少なくともなっておく!!


サイン会が終わってメンバーが立ったので、必死に背伸びして観覧。
イェジュンが端っこのファンにも手をふってくれた。なんていい人。

っで、そのあとに更に奥にいる私達にも手を振ってくれた!!
あの時、間違いなく目が合ったと思っている!
気が付いて手をふってくれた!嬉しすぎてもう…何も言えない。。。

イェジュンの株がうなぎ上りした。しかもすんげー可愛い(゜P゜*)
こっち向かって手を振ってくれたあれだけで、
往復交通費の痛い出費もまぁいいかって気持ちになりましたよ。

メンバー「愛してます」結構言ってくれてました。
ちょっと言わされてる感あるから、私あんまりその言葉好きじゃないんだけどww

最後にイユたんチュッチュチュッチュとファンに向かって投げキッス!

それこっちにもよこしてくれ!!<●>皿<●>

最後までみんな素敵な表情で去っていきました。
あっという間でした。8割頭しか見えていない。
黒・白・茶・金とえらくド派手な彼らである(笑)
そのあと番組の収録で大阪市内をうろうろするようでした。
あれなら、誰だか分からないと言う方でも、なんか凄い人たちに違いないとすれ違ったら思うだろう。
見た人はいいですよね。見つけやすいのに出会えないアーティスト達!

ユニバ公演のあと難波か梅田にでもSHU-Iとか来るだろうと予想して行ったら
京都に行ってたという。。私の中ではそういう予想が不発に終わるパターンがよくあります。

なので諦めて、ご飯食べに帰りました。

サインもらえた150名の方。ほんとに運が強いですね。
サイン大切にしてくださいまし~。

今日はユニバでライブのポコちゃん。行きたかった
しかしバイトのことも考え休みが取れなかった。
そして、泣く泣くポコちゃん諦めて残業までしてきた。。

がんばってるだろ~私←自分で言うな。。。

ポコちゃんにプレゼント用意してちゃんとプレゼントBOXに入れたから
こんな報われない私のためにも~まじで使ってくれたら、幸せである。
過去最高の出費プレゼントだ!(ガチだ)BEASTにあげたハッピーセットとはもう天と地レベルだ。

でも、ふたつほどとんでもない失敗をした!
同封の手紙のF.CUZのハングルつづりを思いっきり間違えたことあとで気がついた。
これでもファンです。
あとちょっと母国に持って帰るには、遠慮されているプレゼントに該当

(^▽^)オワタ!大事に抱えて持って帰ってください!


9月にあるハグイベントもいけそうにないので、諦める。
イユたんとハグ~~~~~(///▽//)できないの残念だけど、まだ幸せ死にしたくなので、ちょうどいいや。
また来日してくれる事祈っております。
ハイタッチ会でもいいからお願いします。

リーダー名前間違えてました!スイマセン。
いろんなとこ食いつくからそんなことになってしまうんだよね。わかります。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

