WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■Bad girl ノーノー Goodboyだった

ここのところ、訪問者様のブログに立ち寄れずでホント申し訳ありません。。


昨日USJへまたBEAST見に行ってまいりました。

でもでも、ちょっと先にさけばさせてください!!ソリチョソリチョ
同じく出演予定だった韓国のアイドル「SHU-I」
以前からグループ名とヒョンジュンって方がいるって言うのは知っていましたが…
あまり触れていなく、ノリで応援する気で2・3日での習得レベルで参戦したところ。。。。

見事ガチでペンになりました!!

15838es.jpg

左端のオレンジの服のチャンヒョンにやられました。

本命のユチョン相手に「ユチョ~ン」って叫んだ事今までにないくせに
もう5回ぐらい「チャンヒョ~ン」って叫んだ私。

もはや1日で病気レベルまで行ってます。。。

※いきなりイラスト どーーんです。

(レポ 追記に移動 08/28)





SHOCK.jpg


本当に今更なレポで困っちゃいます。
何にも記憶にない!!がいちお


オープニングアクトとしてさっそくSHU-Iが登場
左から白い衣装で登場して来ました。

「BOMB BOMB BOMB 」を歌ってくれるのかと思って、掛け声完璧にしてきましたが…


「Please Help Me」を歌ってくれました。
予習しておいて助かりました。サラゲマッジナムつってね。一緒に歌った。

ほんとに生SHI-I可愛いかった。同じ年代とは全く思えません。
チャンヒョンに目が行きっぱなしですけど、ミノの雰囲気が
白帽子をかぶっていたので、ステイウィズミーやHUGインターナショナルVERのユチョンぽかった。

日本語で自己紹介と次の曲を紹介。
なんだか初々しい感じがしました。日本で初めてのライブという事で!
大阪に来てくれてホントありがとうって思います。

ラストは日本語の曲「star Light」

日本リリースの曲を披露してくれました。
これノーチェックでしたが、かなり覚えやすい曲ですね。得意技のその場習得!!
SHU-Iが歌う曲ってBOMB×3以外はちょっとJ-POPよりな気がします。
この日本の曲も雰囲気は超新星っぽい。
SHU-IはもともとR-eaLというグループを組んでいたという事ですが
その時歌ってた「Make L.O.V.E」もスッと入ってきませんか?!


さて日本のアーティストは申し訳なくちょっとすっ飛ばさせてもらいまして…

BEASTの登場とともに、前にファンが寄せる寄せる!すさまじかったです。
私達はもともと後ろの方で見てましたが、友達が前に行くようだったので
とりあえず、少しだけ前の方に寄って行きました。

ドリコンやマレーシアSHOW CASEでも着ていた赤のスーツ衣装で登場

「BEAST Is The B2ST」

どうでもいいけど、ジッパー音の部分が好きな私ww
ついついミロコンでのユチョンみたいな事してくれるのかと期待してる自分ダメですね。。。。


まさかこれが生で聞けるとは!!状態でした。
「Bad Girl」

自分が騒ぎすぎて何も覚えてない件。ソリチョソリチョした。
キラキラギグァンは生でもキラキラだった!ふにゃっとした笑顔がとっても可愛いです。
更にソロのダンスパートも見れるもんだから、お得な話。


「Mystery」

綺麗にあの首の回転!

自己紹介どこでしましたっけ?!ここの部分だったかどうか。。。


「Oasis」

以外にしっとりきました。
これはもうファンサービス炸裂で!!
ドゥジュンはもう前に前に出てきてくれて、カメラ目線だの手を振ってくれたりだの優しい。
マンネパート。ドンウンがカメラに向かって歌っていると
後ろから、遊びで映りこもうとしているヨソプとドゥジュンだったかな?!
可愛かった。
ヨソプひたすら汗拭いていたのが、また可愛い。あの子は何しても可愛い!

ヒョンスン見てるといつも踊ってる。あの独特な動きがたまらなく好きです。
手を使ったウェーブ動作とか、滑らかな足の動きとか。
フリースタイル最高。そして振り付けが付くとこれでもかというぐらいの全力具合(笑)
ヒョンスンいいよ♪



ここでちょっとMCが。
ヨソプの日本語はどこでいってましたでしょー汗(…知らん顔)
「おつかれさまです」「ありがとうごじゃいます」マンネに一言いわれ「愛してます」言ってくれました。

ドゥジュンがそろそろ最後の1曲になりました。って言うものだから。。。
「(リハで聞こえていたのに)えっ?!どっちか歌わず終わるのですか?!」って思っていたら
「残り2曲でした(^^;)」と訂正。

「Special」

始まる前のジュニョンが出ようとするヨソプの止めるパフォーマンスが好き←そこ?!)



皆で一緒にやってほしい事があるとドゥジュン
サビの「SHOCK!」の部分を一緒にするのだが、もうBEASTペンにリハーサルなどいらないww
教えるもなにも一発OK!


「SHOCK」
ダンス覚えたさで、ふりつけばかり気にしてみてました(汗)
出だしはダンス動画の始まり方と同じ。


2番終わりに、前回のイベントでも披露してくれたメンバーを操るドゥジュンパフォーマンス!
これ大好きすぎる。
日本限定なんですかね?!みたいんですよね。何度でも。。

Specialだったか忘れましたが、
ギグァンがタンクトップをめくり上げて、腹筋披露してました。
しかしカメラさん若干追いつけていない笑)
ヨソプとヒョンスンとドゥジュンばっか映っているような

最後のMCで
次のアルバムの製作中だけど、のどを痛めてしまって
完璧なパフォーマンスをすることが出来なきません。ご了承ください
という具合に喉の調子の悪さを話してくれたヒョンスン。

どおりで、リハの時に声があんまり聞こえなかったのか時が付きました。
待機中に「ヒョンスン声もっとはってくれーーー笑)」などと無理な独り言を叫んでしまった事
申し訳なく思う。。。
必死に6曲もやりぬいた、あなたに拍手です。

そして最後までグラサンを外してくれなかったジュニョンは
「これからももっとかっこいい姿を披露していきます」

あなたは、十分かっこいい!!!
あれでかっこよくて、それ以上目指されたら、こっちの心臓がもちません。。ときめき病

ギグァンは、大阪で行きたい場所で「スカイビル」といってました。
「一緒に行ってくれる人~~」だったかな「みんなも一緒に行きますか?!」だったか
みんな「はーーーい」って挙手!!

喜んで!!!
次の日リアルに、はりこもうかと思ってやめたら、本人らさっさと母国帰ってたっていうww
またの機会を狙わないとですね。っといってもスカイビルがどこにあるか知らない大阪人。

マンネとヨソプの感想が少なくスイマセン。。。忘れました。。。


そのあとBEASTが退場したあと、会場の隅っこの方で「アンニョーン」って言ったり
ざわざわしてるなと思って見たらSHU-Iがいる!!!なんてこった!
柵のその先に!!!ヒヤッ(///▽////)

手を振って、「チャンヒョーーン」って叫んでいる私。
どっからそんな恥を捨てた自分が出てきたのか謎である。
可愛すぎてずーっと眺めて、手を振っていたら(同じような方が多かったので)
ステージの方見て~~ってジェスチャーされた(笑)
ごめんなさい。興奮しすぎた私。チャンヒョンの言う事すんなり聞いて
AAAで盛り上がった。全然分からないから前にいるAAAファンの応援の仕方を真似して飛ぶK-popペンです
お得意の知ったかぶり。

そうしている間もSHU-Iメンバーは色々やっていたようで。
言われたとおりステージ見てたら、その間の肝心なSHU-Iを見れなくてショックだった。。。

という事でエビバディショック!

■コメント

■Re: Bad girl ノーノー Goodboyだった [りんご]

aIさん、こんにちは☆
おぉ、これまた新たなK-POPアーティストが!
 あっ、私も写真を見る限りではaIさんがお好きなチャンヒョンくんがいいかなーと思います(^m^)
  
 髪型がふわゆるなところと、上品な顔立ちがいいですねww
 
 (昔の)ユチョンにしろ、ミノにしろ、ふわゆる長髪ヘアーに弱い私。彼もまたそのストライクゾーンですね!

 私も今、「ユチョンww」よりも「ミノーww」と心で叫んでいるほうが多いかもです(滝汗)

 う、浮気…じゃないですよね? また違った魅力を持った人たちを発見しているだけですよね(爆)

 

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
どんどん出てきますよ!K-popアーティスト
ちょいちょい手をだしては、あまり深入りしないんですが…笑)

チャンヒョン君いいでしょ~?!(^^)
今はストレートの少しロングといったところでしょうか。確か)

りんごさんはユルフワロングに弱いんですね!!
あっカムバしたシャイニのミノは劇的なヘアーチェンジされましたけど
どうです?!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

