WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ダンスコラボイベント[Precious Land]

BEAST

今日はトンではなく。。6人だからといって超新星でもなく
BEASTです。

日米韓のダンスコラボイベント[Precious Land]を拝見しに行きました。
東京行きすぎですね。。。。

感想ですが、いろんな話混じってます。それでもよろしければ続きからどうぞ


いちお参考に上の写真左から、
ドゥジュン・ドンウン・ヨソプ・ギグァン・ヒョンスン・ジュンヒョン(ジュニョン?!)




ミキペンの相方がガッツリはまっている。これまた韓国のアーティスト「BEAST]が初来日!
これは行かずばなるまい!!という勢いで行ってきました。
ある程度は分かってますが、BEAST知識まだまだな私が行って大丈夫か!って部分ありましたけどww
現地についても周りBBペンの方が多そうで。。
ZE:Aの時とは違ってトンの話している人が居なさそう。。カラーズのキティちゃんグッズを持っていた人が
ちらほらいたので、あの方はトンペンに間違いない!いるいる!と自分に思い込ませ。
そんなちょっと私にはなれない空間だった。ドームの空間の落ち着く具合よ!!!
事務所関係なくいろんなアイドル食いついてばかりでスイマセン。って思いつつ
ダンスにはもうものすごく興味があるので、このイベント見に行く事が出来て本当によかったと感じました。


存じ上げてなく申し訳ないのですけど
このイベントなんか世界的に有名な振り付け師さんやら、いろんな活躍しまくっているダンサーさんたちが
集まっていたみたいでとにかく凄かったですよ!!
もう皆さんかっこよくて。憧れますああいいうの。
キッズダンサーもすっごく可愛いですし!私子供生まれたら、絶対ダンススクールとか送り込んでやろうとか
考えてる人間。
一昨年ぐらいに一度ダンス教室見学体験会行ったけど、20代目前にして自分はもう手遅れだなと気が付いた。
周りが中学生や高校生に対し、こっちは体の硬すぎる20歳な件
(そんな個人の話は置いといて)

中でも知っている方とだと、玉置成実ちゃん。
「GIVE UP ME」でピンクのスウェット衣装で登場したあと残り2回にわけて
セクシーな衣装でアルバム収録曲を披露してくれました。
大人っぽいし可愛すぎなんですけど!そんで同い年ですよ。(天と地の差)
関西出身でもあってちょろっと関西弁喋ってたところに親近感沸きました。
あと最近はまっていることで、韓国語で自己紹介披露してました。



個人的には、HIPHOP系のダンスが好きなんですけど、
それだけでなく、ブレイクダンス・ポールダンスからバレエ・身体美で表現するような創作ダンス等も見れる内容盛りだくさん。
印象に残っているのが、青春ドラマ仕立てのコメディーなジャズダンス披露した梅棒さん

ドラマ放送以来ピックアップされるようになった新体操
まさにその旬な新体操を披露してくれたBlue Tokyoさん
狭いステージでありながら、高くクルクルと舞ってる姿に凄いとしかいいようがありません。
体にバネが付いているかのように床に着地した時のあのバウンド感。
私なら打撲か骨折が間違いないであろうに、ほんとに不思議です。


それから、関節どうなっているんですか~~ギャー(゜□゜)と叫ばずには見ていられない
軟体系ダンスを披露してくれたRing Mastersさん

他にも韓国のダンサーprepixさんもかなり凄かったです。宇宙服っぽい衣装でのダンスが印象的

またMCの方がニューハーフのお姉さん達で、面白いMCを繰り広げていて爆笑でした。
BEASTへのプレゼントを代わりに受け取っては、本人達に渡してくださるという
なんという素敵な方々。

同じくもう一人MCを担当されていた公美さんは韓国語も喋れるようで、BEASTとの会話もなんなくこなされておりました。

さてさて、今回お目当てで見てきたBEASTはといいますと、
イベントの中間あたりで出てくるかと思っていたら、イベントの前半に真ん中のステージから
白衣装で突然登場しだし、もう歓声歓声!!
そして「Special」を披露。

相方に聞いたところ衣装はこれらしいです。↑動画お借りします
Special Special Special の掛け声で、あの場は一瞬BEASTの単独ライブ化ですね。
その他のダンサーさんのご家族であろう私の近くに座っていたおばあちゃん方は
ビックリしつつ引いているのがうかがえた。。。
それだけ韓流ブームがとてつもないという事ですね。

もう何見ていいのか、どこ見ていいのか
可愛いし・かっこいいし、目の前に居る事事態信じられない。

エビタマスペッシャル}(゜▽゜ )←終始こんな状態です。


後半prepixさんが踊っている時に舞台袖から覗いている様子のメンバー(誰かはよく見えませんでしたが)
そのあとに、BEASTの映像が少し流れ、ファンが一気に前に流れる。

「Shock」


曲は聞いことあるけど、「Badgirl」以外映像をチェックしていなかった私。
とりあえず、思い出したかのようにビストペンにまぎれながら、「ウェッウェ」を言っておく。
サビの「SHOCK!」の部分の振り付けがツボった。(これはやるしかない)
ヨソピとヒョスンが何度見ても可愛すぎる!!可愛い子好きの私にはたまらない存在。
しかし、厳ついだけと思っていたジュニョンがかっこよすぎて、
ちょっとヨンヨンペンになろうか迷いだした。。。
ギ様ペンの友達のために、ギグァンを目に焼き付けてくる予定だったのに
なんか全く記憶にない。髪形が黒かった事しか覚えていないとか相当申し訳ない。。
トーク中の笑顔は可愛いかったですけどね!

マンネ ドンウンのジャケットプレイ!!(゜▽゜)アハッ

中間でドゥジュンがメンバーを操るというか…今回だけの特別パフォーマンスが
組み込まれていて、そこが一番気に入った!
ドゥー(゜▽゜)カッケ~~。
あの部分をもう一度見たい。
ラストはメンバーがステージの前の方まで来てくれました。

歌の後はちょっとしたトークへ
整列する前に、ヒョンスンがダンスチックに華麗にスローターンで整列についていた。(ここだったかな?!)
そんな細かいとこまで、かっこいいぞヒョンスン!!!

「よろしくお願いします。」「ありがとうごじゃいます」と日本後で頑張って自己紹介をもしてくれましたよ。

誰だったかな?!ギグァンがドゥの汗を拭いてあげてたのだったかな?!

韓国の女性もいいですが、日本の女性はどうですか?!の問いに
ヨソプ「かわいい」


って
アナタノホウガヒャクバイカワイイワ~~~~(^□^)

日本の好きな食べ物は何ですか?
ドゥジュンが最初に日本語で言ってくれたのですが、ちと間違えちゃったようで(^^)
そんなところもすべてファンは可愛いとしか見ていないんだよ!!
あっ好きな食べ物は「カツ丼」だそうです。
ドゥジュン「このあとでラーメン食べに行きます(韓国語)」
どこへ食べに行くのかすごく気になる。。。ミキペンとしてラーメンという単語には執着。

BEASTもファンサービスが、凄くよくてずーっと手をふってくれるんですよ。
ヨソプはファンから受け取った、棒に自分の顔の付いた応援グッズを受け取り
にこやかに、それをうちわ代わりにしていましたよ。
直接受け取ってもらえるもんなんですね。
あとMCさんがファンのプレゼントをもらいジュニョンに渡していました。
ヨソプがジュニョンの腰に手回したりいちゃこら可愛らしかった。

あとメンバーが喋っている時に、一歩下がりかけた状態で
ドゥソプがなにやらアイコンタクトを送り、裏で喋っているのを見た。
これが生ドゥソプCPとやらか!と納得。

最後フィナーレで一言どうぞと言われ、ギグァンが「愛してます」と言ってくれました。
他のメンバーは「ありがとうございます」など言っていたかな。

今回主催者様の提案にて、サプライズでドゥジュンのセンイルパーティーもやりました。
ケーキが登場し、ハッピーバースデーソングを歌い。
会場はファンの間で白い紙にハートマークが描かれた紙上げる企画があり
1階の観客席はたくさんオハートに埋もれてました!
夜行バスの事もありここらで、ごめんなさい!とおもいながら退出。
ドゥジュンにおめでとうが、なんとか言って帰ってくることが出来てよかったです。
素敵なステージをありがとうございます。
COAST.jpg

b1_20100702181117.jpg







番外編
関西出発前にマクドで食事をしたので、ハッピーセットのおもちゃを頂き
ZE:Aライブに一緒に行った友達とまたひらめいた。
以前プレゼント出来なかった分。今回はやるしかないと。
嫌がらせのつもりはないんですけどねwwちょっとイタズラな気持ちで喜んでもらえたらなんてww
スタッフ・本人に真っ先に捨てられても構わないプレゼント←

ピカチュウのおもちゃに、ポスターまで付いているんですよ!あげるしかないですよ!
(誰もポケモン好きだと言っていない)
ドゥジュンには走るピカチュウをプレゼントだ!!意外と可愛いと思うんですけどね!
これにk-popアーティストが楽屋で群がって遊んでくれたらっていう、
くだらない妄想をマクドで繰り広げた。

present1.jpg
新大久保の100均や文房具ショップで材料調達してやった即席プレゼント。
毎度ながら見事な即席物が出来上がるwww
ハッピーセットだけにプレゼントバックの裏に
「ハッピーになれるよ ヲヲヲ」とハングルで描いて、本気でプレゼント受付場所においてきた(^^)
ビストペンに怒られますね。。。



あと今回ちと残念だったのが、空港でのお出迎えでまたトラブルがあったようですね。
トンであったばかりなのに、最近マナーマナーで目立ってしまう結果。
ちゃんとされているファンの方も居るので、その方の迷惑にならないようにだけはしてあげないといけませんよね。
私も遠征組みなので、イベントの最後終わる少し前に退場せねばならないから
これもマナーが悪いと言えば悪い方です。
だから、偉そうな事いえないんですけども…
あとイベント中BEASTが出てきた瞬間カメラ撮影している方が
結構いて残念な気持ちになりました。
2階席から見ていたので、光るデジカメの画面がもろ見え
これで、もしイベント中止になっていたらどうするつもりだったんでしょうか。
今回、荷物チェックは私の中で過去最高なぐらい厳しかったのに。
外国人の方がチェックだったので撮影はもちろんしませんけど、
帰りに返してもらえないとかのトラブルあったらイヤだったので
いつもは「持ってません」とか嘘ついてきましたけど、カメラ渡しましたよ。
リュックに入っていたカドリー見て「Oh!baby~♪」言うてましたけど、それぐらいビビって素直に渡した。

■コメント

■Re: ダンスコラボイベント[Precious Land] [りんご]

aIさん、こんばんは☆
あら、またまたステキなグループが^^。
動画を見ましたが、ダンスカッコイイですねーww
 私は…ドンウンくんが好みみたいですww(聞いてない)

 最近、BBとSHINeeとかなり浮気ものの私…大丈夫でしょうか^^;←

 でも、ステキなアーティストさんに出会うことは視野を広げることも大事ですよね^^。

 あと、マナーを守ることも、応援していくうえでの礼儀ですから、やはり考えさせられますよね。
 
 

■Re: ダンスコラボイベント[Precious Land] [チル子]

BEASTずっと気になってたよーいいないいな~★
って曲しか聴いてないからうらやましがる資格もないんだけど!

その会場行ったことありますー★懐かしい
その昔SUMMERタッチ会をやったトコですヨ。
何気にトンに関係ありますヨ!^^

東京いっぱい行ってるんだね!!いつかわたしとも会って~~ください^^

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
返事遅くなりました。。。

どんどんりんごさんをK-POPの世界へと引きづり込もうとさせてしまってます♪
ダンスかっこいいですよね!
そしてりんごさん見極める才能お持ちですね!!
ドンウン君beastの中でのマンネでございます(^^)

いろいろはまって大丈夫ですよ!!
私なんてもうトンから離れてどんどん若手に手を出していってますよ笑)
最近じゃINFINITEやらF.cuzなどなど(^q^)また機会あったら調べてみてくださいよ~←

「視野を広げる」いいこといってくださいますね!
浮気じゃないです!新たな発見等々を手に入れるためです(言い訳)

いろんなイベントに行く限り、最低限のマナーは守ってゆきます!




■お返事 [aI]

e-312チル子さんへe-312
チル子さんBEAST気になっていたんですね(^ω^)
私も友達が凄くはまっていて、ちゃっかりついていった身で
あまりよくも知らないくせにの参加でした笑)

(゜□゜)!!!なんと!
SUMMERタッチ会の会場あそこだったんですか?!
うわぁ~そんなこと全く知らずにサラーッといってしまった。
トンペンとして、感じもしない余韻を味わいながらがよかったです。

東京いっぱい行き過ぎですね。。
ちょっと抑えないとやばいです汗)
でも、チル子さんとも会いたいです~(>▽<)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

