WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■君がいればのロケ地めぐり

11日のアクセス解析のキーワード検索にて、君がいればのロケ地という単語が12ヒットしていました!
ビックリです(○◇○)参考になったのであれば嬉しく思います。


そして私たちも、13日に
2ヶ月前、ここヨンスがいたのか。染々感じながら回ってきました。
では、ロケ地レポスタート
t1.jpg



場所等は前回の「あんた馬鹿じゃないの?!言われても」の記事を参照。


◆上野駅周辺


んっ…?!!
いきなりですけど、例のアレがないんですけど…どーゆこと?!
u1.jpg
あのテレフォンボックスはどこですか?!

このロケ地をめぐりをして、私はドラマ作りの技術の凄さを知ってしまった。。。
あの電話ボックスは、小道具だったのかと。。。

確かに考えてみたら、電話ボックスが多い中、
駅前にあのスタイルの公衆電話っておかしいですよねwww

間接的に触れたかったのにショックでした。
なにより公衆電話を目印に探しに行ったので随分上野駅うろうろしました。
この場所だと発見した時には、ホテルに行く前に軽くスルーしていた事が判明
u2.jpg
ユチョンが去っていくシーンを再現して写真撮るつもりのこの場所。
ミッション失敗である。
この先に12日に宿泊したホテルがあったのだwww12日に素通り。


同行者のこんた。さんにBeeTVみしてもらいながら、知った場所
ヨンスが絵を売っていて?!日向に声をかけた場所
u4.jpg
ドラマ内では、わたみの看板が、TV画面(電光掲示板?!)になっているんです。
CG技術恐ろしい。
さらに暗くて分かりにくいがこのシーン実は、あっちこっちで撮影している事が判明した。

u3.jpg
ベンチも大道具ですか?!スタッフが持ってきましたか?!

「ソウルで吠えてたじゃない。日本は嫌いだって!」
「嫌いじゃない大ッ嫌いだ!」
座ってやるつもりだったのに・・・

あと関係ないんですけど、トンペンならこれ見てウハウハするかなと思いまして
u5.jpg
ユスですね!!!!ユスロード!歩き鯛。



◆浅草

昼間から大繁盛!店内にトンペンはいなさそうでしたが…
a1.jpg
a2.jpg
「居酒屋浩司さん」
席が空いているか伺ったところ、お酒を飲まないのであれば入れないと断られました。
(○皿○)なんと!!二十歳以下にも見えたりしました?!
飲めなくもないですが、昼間から飲まないだけです!
枝豆つつきたかったのに。
10代の日向はよくて私らは、いかんのか~~プンプン←そういう問題じゃない。

他の居酒屋さんは、やたらと呼び込んでくれましたが…「私は浩司がいいんです!」それしかいえない。


◆川沿い
浅草、キリンビール社がある場所からいけそうなので
ブラブラ歩いて向かう事に。

橋が見えてくるとテンション上がるもんですね。

k1_20100614001006.jpg


だけどなんで手前の工事してるかな・・って感じです。
あとヨンス座ってたところ,またない気がするんですが気のせいですか?
またスタッフがベンチもって来ましたか?!

k3.jpg
2人で写真を撮っていた。スカイツリーがよく見える場所も
ここでした。


k2.jpg
木下さんも一緒に。
なんかボラギノー○のCMみたいになりました。(笑)
僕は外にサッと…(自重)


k4.jpg
トンモバのユチョン集中レポで上がっていた写真の場所




k5.jpg
予想だった撮影場所も、ビンゴでした。
総武線の真横での撮影であってたようです。


◆柳橋
y2.jpg
日向と走って、共演者に「お疲れ様です」を言っていた橋

y1.jpg
こちらもトンモバであがっていた写真の場所。同じアングルで撮りましたとも!!


y3.jpg
過去のなにかの手がかりがありそうな場所
無駄に赤いポールにへばりついてみた!多分ミキも近くをうろうろしていただろうから(キモイ)

セピア加工にしたらドラマっぽくないですか?(^^)
y4.jpg


という感じで
上野・浅草周辺巡りでした!
とっても楽しかったです。同行者さんありがとうございます。

○地図○
の場所です。
上野

浅草

隅田川






■コメント

■木下さぁぁぁあぁあん [Rika]

すっげぇぇえすげぇえ><*
ユスロードとボラギノールに座布団200枚!!ww

あぁ!これ!ここ!と思いながら拝見させていただきましたぞ。
こんなこと細かく再現して写真撮るペンはあいちゃんくらいだよ。爆
尊敬します。
まぁ私はあいちゃんの背後にくっ付いていt(ry

CGほんとすごいねー…
いつかDVDになったら血眼で見てみよう…!!

■セットさんいい仕事しはりますねー [おちかた]

前記事での予想推理もすごい(゜~゜)!!!と思って見てましたが
今回はもっとすごいですっっっ(@□@)!!!すごすぎます!!!!

あいさんのこういう全力愛な記事大好きなんです♪
木下さんも~和みます^^

私もRika様同様ユスロードと木下さんに一番興奮しました←


笑顔と萌をありがとうございます☆
遠路ご苦労様でしたー^^ノシ

■お返事 [aI]

e-312リカ氏e-312
ちょっと山田君座布団持ってきて~(^▽^)ノ
ありがとう200枚も!!

あの場所にユチョンがいたんだと思うだけで
もうハァハァもんですよ!!無駄にテンションが上がって
本気になりました!!
やる時はガチ過ぎる自分!
違う方向性でユチョンが好きレベルは他のミキペンに負けたくないww

リカ氏どっか写真写ってるかもね!(^^)

DVDになったら私も壊れるまでリピートして
また新たなロケ地見っけたら行っちゃうかもね!!!!!

■お返事 [aI]

e-312おちかたさんe-312
わーい☆驚いてもらえて嬉しいというか
全力さを好いてもらえる事に感謝!!
全力を通り越した変態記事!!でもある(////)

木下さんで和んでもらえましたか。
これもって自分の女子力もアップっていう←

ユスロード興奮してもらえましたか
他にも○○シアとかホテルの看板の上にYHとか
いたるところにトンワードがありましたよ♪

こんな事で喜べるなんてなんてシアわせなんでしょう
ドームも終わっていろんなレポ見てシュンとなったり悩んだりしてるかもですが
この記事でほっこりしてもらえて嬉しいです。

■お返事 [aI]

e-312鍵コメKさんへe-312
お久しぶりぶりです。
長らく訪問せずの状態が続きで申し訳ありません。
新しいURL送りそびれてましたでしょうか?!前回のブログは削除したもんで…
わざわざ検索かけてくださいましてありがとうございます。


関東にお住みの方だとドラマCMで「あっ!」と思う場所が多々あったかもですね!
電車と徒歩でめぐれる範囲だったので、ぜひKさんもお散歩がてらに(^^)


今年のa-nation!チケットはずれたみたいで…今のところ参加予定はないんですよ。。。
Kさんこられるんですか!!
せっかくご連絡頂きましたが、行くとなると友達数名でとと思ってますので
1人で行く事が出来ません。
わざわざお声をかけてくださりありがとうございます。
ぜひほかの行きたがっている方へプレゼントしてあげてください。
Kさんとまたお会いできなくて残念です。。

もしいけるような事になった際はご連絡いたします♪

■Re: 君がいればのロケ地めぐり [かえ子]

はじめまして♪
かえ子です!!
イラスト、すごく上手ぃです↑↑

いいなぁ。私もロケ地に行きたいです・・・。v-406

■トンばんは! [チル子]

上野!!!
出張で東京行くときは上野乗り継ぎなので、暇な時は上野に降り立ち丸井付近ブラブラしたりしてるのでやたらドキドキしました。すごい~。お疲れ様です!感動!
他にも高速バスで首都高が隅田川の脇にあるから見慣れた町並みになんかほっこり。
そしてユチョンがいたんだと思うとニヨニヨします^^

素敵なロケ地めぐりだったね!!
おつかれやま~

■お返事 [aI]

e-312かえ子さんへe-312
はじめまして。コメントありがとうございます。
もしかして、かえ子さんもブログお持ちでしょうか?!
訪問者リストから少しばかし覗かせてもらいました。

イラストへの感想誠のありがとうございます。

ロケ地めぐりたくさんしたいですけど
地方組はなかなかできずで残念ですよね。。。
関東に行くまでに莫大なお金が…あうぅ…(;;)

■お返事 [aI]

e-312チル子さんへe-312
お久しぶりです(^^)
出張で上野よく利用されるのですね!なんだか羨ましいです!何度でも行きたくなる場所ww
隅田川も風景もチル子さんにとっては、見慣れた風景だったんですね!!
普通の人には普通の場所かもしれませんが、
トンペンにとったら一瞬にして、妄想とドラマ映像が
流れますよね♪♪
ロケ地めぐり楽しくて仕方ありません!!
楽しかったです(^^)お疲れ山で~す

■お返事遅れました!! [かえ子]

ごめんなさいv-356
大変(どころじゃなく)遅れました。

つまらないことばかり書いてますが・・・
一応、Blogやってマスv-344

 ちなみに・・・
かえ子は、ユチョペンですv-238

■お返事 [aI]

e-312かえ子さんへe-312
こちらこそ大変遅くなりすいません。。。
気が付けばもう1ヶ月。。。。e-330

あまり立ち寄る事出来ないかもしれませんが
時間見つけては、お邪魔させてもらいますね!!

同じユチョペン!!嬉しいです。e-414
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

