WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■あんた馬鹿じゃないの?!と言われても

私は真剣!!
ジュンちゃんがプロモーションを頑張っている中
私はというと、申し訳なくヨンスにどっぷりであります。

BeeTV見れない身でありながら、予告動画等々
何度も何度も繰り返して楽しんでおります。

お姫様抱っこでほり投げられたいのです。

ヨンスと日向のコンビが可愛くて可愛くて仕方ないのです。

大政さんが気になって調べったら、この方1991年生まれでビックリしました。
年下!!!!なんて事だ!!


それはさておき、この度12日に東京ドーム公演に参戦できる事が決まったので
これはやるしかないだろうと、
ミキペン3人で「君がいればロケ地めぐり」を計画中です。


全然、上野・浅草知らないんで、動画にかじりついて、
ここがどこなのか解明している最中。
間違っているかもしれないけれどもちょっと調べた結果を!
以外に撮影風景動画の方が分かりやすかったというオチ。


なんといっても、ロケ地めぐり計画の始まりは
この上野駅だった。
ミキペン食いつかずばなるまい!
rt4.jpg

rt4-a.jpeg
このアングルで撮る!!(ミッション)

rt6.jpg

rt6-a.jpg
マルイシティの文字!上野駅前のようです ヤフー地図

rt10.jpg
トンモバに上げられていたこの画像。
後ろにある看板の文字の解読に踏み込んだ!!
亀湯橋?!で検索しても引っかからなかったので、亀清 橋 で検索したらビンゴした!!
写真と同じ看板が乗ってるサイト

って事はユチョンが眺めているのは、神田川で
日向と走った橋(別にオヤジギャグじゃないよww)は柳橋。

rt3.jpg
その流れで考えると、橋の手前が多分ここ。
後ろにある建物が、屋形船屋の小松屋さんとみた。
小松屋HP  ヤフー地図


rt1.jpg
黄色の橋が蔵前橋
隅田川の色とりどりな橋   ヤフー地図
地図で見ると、後ろの大きな建物はLION本社?! 右上に緑の文字でLIONって書いてそう。


rt5.jpg
あとこの居酒屋さん
これは、さすがに場所分からないやと思っていたら、
BeeTVのコンテンツの方でドラマガイドとやらが、ある?あった?みたいで
そこにご親切にロケ地情報が記載されていたのを画像で見つけました。
居酒屋浩司
オープンすぎやしないか?!www
きっと赤い服と白い服を着ている人の間に2人は座ってたはず(HPより)


rt2.jpg
東京スカイツリー。
これはいったいどの辺になるんだろうか。

rt11.jpg
表参道 端にある黄色い看板に注目! なんとか茶。
表参道と茶だけでヒットするこのありがたき世の中。

中国茶専門店 「遊茶」
食べログ グルメレビュアー
黄色い看板間違いない!!

あと、ユチョンや大政さんの共演者がドラマ撮影開始前に
スタッフに挨拶していた場所は、Tokyo Union Church前でした。

★追記★(6/8)
こんたさんより頂いた情報。
rt13.jpg
三浦半島 和田長浜
神奈川県だそうです。情報ありがとうございます。
海の場所はさすがに調べきれないので助かりました。調べていたらきっと干からびそう。

rt12.jpg
この場所がどこなのかひたすら探し続けていました。
後ろの道路が首都高速6号向島線だと思われるので
それと橋みたいなのが交じり合ってる場所と推測してみましたが
このアーチ上の橋と同じ物がなかなか見つからなかったので、浅草から少し南下したところ
橋以外にJR総武本線が交じり合っているのを発見。
多分そこじゃないだろうか。。。





上野・浅草に詳しい方 もしその他の場所がありましたら
情報お待ちいたしております(^^)

ロケ地めぐり今からもうワクワクしすぎています。
しっかり棒読みの台詞練習して行ってまいります♪←




■コメント

■カオス!! [Rika]

やべぇぇぇえww
やべぇっすよその研究熱心さww>д<www
すごすぎて微笑みましたぉ
ぜひ同行したい…幽体離脱するから連れてってあいチャソ!

本当に本当に可愛いすなぁヨンス…
なんか鬼畜なヨンスも
もぐもぐヨンスも
グズグズヨンスも…
愛おしぜチクショー!!!!!
放り投げられ鯛!!←結局そこw

■2Uな関係[i:63890] [のりぴ]

わっしょぉぉいっ!!やったねあいちゃん     

ぜひぜひユチョナと同じ
アングルで写真撮ってきて
下さいませませ 
楽しみにしている     

お姫様抱っこで
「俺と寝たいんだろ?脱げ」

あぁ!!寝たいので
言われなくとも
もうボタン外してますよっ!笑

シアのintoxicaition 
大好き     

■お返事 [aI]

e-312リカ氏へe-312
気になりだしたら止まらない性格なんですよ~
さらに朴のことになったら、ガチです!!!行動が。

幽体離脱でカムカム!
写真撮ってるとうっすらリカ氏写り込んでる的な感じで
関西から生霊飛ばしてください。

ほんと可愛すぎて腹が立ちます!
チューとかドンとこいだし、チュー寸前画像とか見っけて、即フォルダつっこんだったし♪♪(////)ハァハァ

ユチョソに放り投げられ鯛隊でも結成したいです←
ハイタッチ会じゃなくてミキの体力持つまで
放り投げ会やってくれ。




e-312ミッキーのりぴへe-312
2U愛マンセー
やりました~神降臨!!ありがたやありがたや
いろんな写真撮ってきたいと思いま~す。ウキャキャ

もちろん!!ww
「お前と寝たいんだよ!脱ぐ」が返す台詞
同じようにシャツバサ~ってしたる!
ってか脱がしてくれ♪変態でた!

intoxicaitionマジセクシーですね~
なんならこれもダンス練習に追加したい!
真ん中ゆかしあでうちらダンサー!
(////)うっひひひひ←妄想中

■!! [こんた。]

こんにちは!
更に研究内容が深まっている…!!

私も表参道は見つけたんだけど、その後ろの「茶」までは分からなかった…!(゜▽゜*)
今日からBeeTVの先行予告が始まるから(明日から本編)
穴があくほど見ておきます!
うは~楽しみだ~^^

■お返事 [aI]

e-312こんたさんへe-312
おっとリアタイ(^^)
どんどん深入りしてみてます!しかしまだ分からないままの場所もちらほら、なんか悔しいですwww

あとは12日までに地図を製作してというか
どこにあるとかをまとめてプリントアウトできたらな
と考えております♪楽しみましょう

そうそう今日から前夜祭的な特集があるとかで?!
期間限定ということなんで(////)
眼力でケータイに穴あけちゃってください←ダメ
またストーリー聞かせて下させ~ネタバレ大歓迎!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

