WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■削除予定の記事への返信

下記の記事は宣伝用のため28日後に非公開記事とさせてもらいます!!

また機会があれば、テグクナマの記事も書けたらいいかな。


非公開予定の記事にコメントありがとうございました。
こちらにて返信させてもらいます。


以後 WEB拍手返信カテゴリにこちらの返信は移動させます。

該当のお二人様 続きから読むどうぞ

こんたさんへ

こんたさんも彼ら気になっていたんですか!
来日されますよ(^^)もうあと4日後ではないかっ。

このソウルトレインZE:Aのイベントの時も金曜日でして
なかなかそう簡単に行こうか!!ってなれる物ではないんですよ
それでなくとも、なぜK-POPアーティストのイベントは
平日に多いのか(==;)なんとも困ります。

シアシングル後でもあり、JJの映画前でもあって
それはもう財布が大変になることは、わかります。。。

今回をきっかけにまた日本活動があれば
いいんだけどね~テグクナマ


私の情報網は全然凄くないですよ!
私の周りにいる友達のおかげなんです。
情報キャッチが早いので。
トンやBB・B2ST・Mブラ・ZE:A・Fcuz・2PM・CNBLUE・SS501・2NE1・ワンガなどなど
とにかくたくさんの最新情報が飛び込んできます。
そして、1人ついていけなくなってます。
そりゃもうハイヤヤ週間とかやっているような奴ですからねww

K-POPの情報は、新人アーティストのファンブログか韓国の芸能サイト
が一番早くて分かりやすいですよ。
ファンブログだと写真もたくさん載せていたりしますんで
ケータイ検索したら結構出てきます♪




おちかたさんへ
コメントありがとうございます。
削除といっても非公開記事の予定なのでコメントは大切に保管させてもらいます。

幅広いのは、上のこんたさんへの返事にも書いてますが
すべて友達のおかげなんです(^^)
絶対ハマる!はまりなさいない勢いで最近は2PMやCNBLUEのカムバ情報を
バンバン頂きます。

K-popの時代間違いないですね。
もうこれで韓流ブームというのは第3目ぐらいにきているのではないだろうか
本当にK-POPを知る人が増え東方神起が休止のあいだに超新星が出て
たくさんのグループが日本デビューとなってるね。
CDショップのK-POP押しもすさまじいよね(^^)今まで全然だったのに
でも、そんな中のフレッシュなトン♪やっぱりいいですよね。
そのあまり表にできってないシングルが何気に好きです。

ふわふわミキ最高!もう動悸がおこるのもわかる。可愛すぎてはぁはぁせずにいられない
ハイヤヤ週間でハイヤヤが気になってもらえて嬉しいです。更新頑張ります。


トンの今の状況に関しては、理解に難しく・矛盾が生じたり。
自分の思いですら混乱してしまいそうになります。

署名の場所ありがとうございます。
今まで署名というのは基本スルーしてきました。
日本でやっているものなどURLへ飛んだら勝手に署名扱いになったりという話を聞いたり
ネット上でアクセスしただけで、本人の字でもないこのフォントで署名になんてなるのかとか、
それをどこに提出する気なのか
それをすることによって、余計な事になるのじゃないかと思ってたからです。

でも、おちかたさんが手ブロでギターさん(勝手に名前出してスイマセン)の記事に
“「5人で復帰してほしいと思っている」ことを伝える” 手段であるからと書いているのを見て
このような状況まできたら、署名も人任せにしている場合ではないと思いました。

ちょっとした手助けしか出来ないし・大事なところは本人に頑張ってもらうしかないけども
やるだけの事は、協力します。
ゆっくり詳細を呼んで、署名させてもらいますね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

