WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■USJ + MTV + 豆トンレポ


MTV White Day Special Live with 東方神起
行ってきました。

朝から雨で、もうどうなるかと思いました。
天候によりイベントの中止!!になる可能性がと
何度も園内放送に驚かされましたが…決行されて本当によかったです。
寒い中雨打たれ待った。トンペンの皆さん本当にお疲れ様でした。

私は午前の部に参加し、ブロックがGブロックだったんですけど
あまりの後ろのブロックでトンの見えなささにショック受けました。
正直年パス持っているのに、5800円払ってこの位置かと…
さらに、天候により11時開演が45分遅れになって、
2~3時間踏ん張りました。(もう足先死んだ)
(上の写真は、待ち時間中のステージ)

ぱらついていた雨も11時30分頃には止んで日が差し
近くにある大画面からPLからBoreloまでのPVが流れ始めました。(コレがなぜか無音で)
会場のBGMはデビュー曲から順番に流れるという、なぜに!!

非常に画質が悪いですがPLショット



いよいよトンの登場かと思ったらオープニングアクトに
J-Minさんという女性アーティストが登場して2曲歌われました。

J-Minさんが戻っていったあと、トンの登場までじらす。。。3・5分ほどじらす!
そして、ようやく(一番上の写真真ん中の赤い船のドアのところから)登場!

出た~~~~~!!
しかし、小さい見えない!飛んだらようやく全身の確認ができたので。
とりあえず、体力持ち続ける限り飛び続けた!

衣装は、トンモバで写真がUPされていました。(登録してないので親友に見せてもらっての情報)
時間があったら描こうかなと思います。

セットリスト
♪君好き
綺麗なハーモ二ーでした。(というか正直もう記憶が薄れ始めている{/ase/})

♪Begin
まさかこの曲が来るとは思わず、妙にテンションあがりました!
出だしのユチョン「んなっきたい(泣きたい)」と入った歌い方に
ヤベ~~~{/3hearts/}ってなってたら…一瞬真ができた。
ユチョン歌詞を忘れる!(もしくは、マイクの調子が悪かったか分かりませんが)
おねむか?まだ脳みそが睡眠状態なのか?頑張れユチョン!
そんなところも可愛いですけどね~なんて思いつつ。

●MC
すいませんがMCは、ほぼ何を言っているのか聞き取れませんでした。
(台詞は、正しくない可能性があります)
急ぎで、メイクができなかったようでビジュアルショック(JJ)の隣にいるのは…
ちょっと無理かもと言い出したチャンミン。
全然全然!ノーメイクでも可愛いしカッコイイしお美しいから!

ホワイトデーという事で
「みなしゃーん(←萌え)キャンディーは用意してますか~」
ファン一同「えっ?!なぜこっちが用意?(と思ったと思う)」
と天然炸裂のJJ

あとジュンちゃんもなんか可愛い感じで発言してましたが忘れた{/namida/}

♪サマドリ
盛り上がっていきましょう!な1曲
ここで今度はJJが歌詞を忘れて、ステキな笑みをこぼす。
いや~~ん♪くぁわいい
ユノタイムが来る時、「ユノターイム」って叫びました!
エイネみたいにアクロバティックなものは、残念ながら見れなくて
ダンスはPVの感じ。
そして、最後のジュンちゃんの自由な振り付けが盛り込まれるところ
まずは、足を大きくあげ軽やか(飛ぶように)その場で歩く(分かりにくいですよね)
それを見て「何やってんだよ」的な雰囲気で、やらずに直立するチョンジェ(最高)
あとはPVでお馴染みの左にパンチするやつとか、あと覚えてない。


♪ウィーアー
イントロ聴いた瞬間!キタ!!ってめっちゃテンションあがった時です
皆で一緒に「ウィーアー」って叫びました。
それを聞いたJJは「よし!」って言った。さりげなくもバッチリ聞こえている。


●MC
ウィーアー。ワンピース。好きみたいなこと喋っていたかな?
JJ「USJには仕事でしか来たことがないです」とか言っていた。
「次が最後の曲です」といった瞬間ファンから「え~」と
思わず口から出てしまう気持ち。
私も言った!こんなに待ったのに。。。もう?
えーといおうと最後だった。

♪Borelo
あ…悪くないけど、サバイバーくるとちょっと期待しちゃってた。。。
面白ダンスが…
でしたけど、よかったですよ~
ユノが歌う真剣な姿に、笑いが若干起きる。
真剣ですよね!感情はいってます!だけど笑いが起きてるんです。
さすが。こっれこそトンのリーダーです。
チャンミンとユチョンの高音が成功した時は、拍手がおこっておりました。

JJ「このあとも、USJ楽しんでくださいねぇ~ん」(←JJの喋り方が可愛すぎて萌え死んだ)



私の位置から必死に人の間から覗いて、見えるのが母と子だった。
肉眼ではずーっとジュンシム祭り{/hearts_pink/}
柱でユチョンが見えない。ユスが全く見えないのだ。。。
それでも、歌ってる途中にジェジュンの顔をチラッと見ているチャンミンが
可愛すぎましたけどね!!
チャンミンは、イヤーモニター(?!)耳にしてるイヤホン
あれを気にされてはずすシーンを度々見ました。
イヤモニをはずす瞬間のチャンミンってなんかセクシーでスキです(ワラ)
チャンミンの歌い方、とっても安定してます。常に冷静さを感じる!
ジュンちゃんの生フェイクには、もう鳥肌が立ちました。
歌っている時の鼻の下が伸びたジュンスがスキです{/3hearts/}
肉眼では見えづらい位置にいるユノ君はほぼ大画面で、見てました。
ホミンショットになるたびに、毎度本当に心が癒されている私!

イベントが終わったあと、私は全く見ることができなかったけども
なにやらボートに乗って専用の待機場所(控え室?)へ戻って行ったと
チラリと耳にしました。
そのボートが通るのを間近で見れると、橋の上で待機するファンの方も
たくさんいた様子でした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

