WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ご機嫌うるわしゅ~

もう5月ですね。。。
毎回この呟きを言ってしまっている気がいたしますが、、
どれだけ1ヶ月が早い事だろうか。。。


この間行って来た花男のイベントのレポがなく申し訳ありません。
ちょっと気を緩まして見ていたので、細かいところ覚えてなくて
記憶にあるのが、f(x)が可愛すぎたのとミノがとてつもなくカリスマだった事
その横でブリンがお疲れだった事。
キーちゃんの目玉とっていいいですか?が聞けなかった事
相変わらずオニュとテミンがかわいすぎた事
T-MAX・キムボム・へソンちゃんを生で見れた事
画面の綺麗過ぎるクオリティに驚いた。トンライブもこれにしろ!!
うん!楽しかった(^^)


でも、何が一番嬉しかったって、パシフィコシティの場所がまさか
前に行ったstep by stepのロケ地(臨海パーク)の前だとはwww
一人はしゃぎすぎて申し訳なかった。知っていたら踊り練習してきたのに
分からないから、他のトンペンがはしゃいで写真とっている横で
ZE:Aが踊るBo Peepを踊る女子1名
果てしくKYすいません。


次こそはStepやってみせる!!!



「4月27日」
われらが愛する東方神起日本デビューの日
遅くなりましたが、5周年おめでとうございます。

この日は、相方のミキペンとサイゼで語り、自宅に泊まりDVD観賞しました。
100427_2218_01.jpg
珍しくケーキを買ってみた。ホールじゃないけど

100427_2220_012.jpg
相方へ勝手にのせてスイマセン。
こんた。さんから頂いた懐かしの「ねずみ取りゲーム」をしているトンのDVDを観賞しました。
もう一枚の方にまさかのミドヨPV入ってて0時に発狂しましたけど
ちょ==!!こんたさんGJ

100427_2221_0100012.jpg
親ばかショット!!!(パク・ヨソプ・ ドゥジュン)
相方ミキペンのカドリーちゃんは、ここでまさかのB2STドゥソプカップルなのだw

とまぁ脱線しまくりの27日でしたが
10年・20年と5人のこれからの活躍も期待しています。
またお祝いできる事楽しみにしております(^^)

これからも、夢に向かって突き進め~神~~





■コメント

■わわわ笑★ [miho]

相方参上しましたっ笑♪♪

あの2日間は楽しかたぁ*^∀^*
いやんっソピとドゥが登場しとる~~笑*'∀'ノ場違いでミアネヨ笑(≧ヘ≦)


最近ご無沙汰でしたうるわしゅう兄さんは元気なのかしら??笑>ω<そろそろビーサンカムバックかな★

■こんにちは [こんた。]

GJいただききました~☆
時期的には全然関係ないとは思ったんだけど(笑)ミドヨを入れるべきだという使命感が…(笑)

DVD楽しんで貰えて良かったです(^ω^*)
4年前…かな?懐かしいよね。

■はじめまして^^ [まゆ]

はじめまして^^ずいぶん前から密かにブログ読ませてもらってます☆まゆですm><m
今日、ダンスのイベントのリハでパシフィコ行きましたよ!
音楽流しておんなじ場所で踊ってきました(笑)
私は横浜人なので、いつでもロケ地行けます>▽<e-266

これから、よろしくお願いします(≧0≦)/

■Re: わわわ笑★ [aI]

e-312mihoさんへe-312
相方きたーーー!!

本間にトンにあんま染まってない2日間←オイッ
楽しかった!!
ドゥソプ登場させてみました♪お手手出演ありがとうございます。



ビーーーサンカムバック!!!
それのシングル出したらいいやん!!
MICKY:Yuchun ソロ1stシングル「ビーサン」
プロモ全部ビーサンで登場やから!
もう初回限定版の特典は、パク画伯プリントのビーサンで決まりや!!
ほしいがな!!履くがな!
履く用・観賞用・保存用やがな♪くだらん妄想広がるやんかい(^^)


■お返事 [aI]

e-312こんた。さんe-312

いやいやいや~(^^)ミドヨめっちゃ旬ですwww
その使命はきっとトンからきたんでしょうね!!

あのピンはねのユチョンに心奪われる(>▽<)
みんな可愛すぎんだけど!

DVDほんとにありがとうございました!
楽しめましたよ~
とりあえず、ディビディビディ?!(←名前絶対どっか違うww)
を無駄に誰かとやりたいと一人思ってます。
すんげー暇つぶしできそう(^^)

■お返事 [aI]

e-312まゆさんへe-312
はじめまして。おわわわ(゜0゜)
こんなくだらない場所に、以前から遊びに来てくださっていたとは!
誠にありがとうございます。

ダンスのリハでパシフィコに!!!
まゆさんはダンスやられているんですか?!(//▽//)
ロケ地で踊り、地元だなんてほんとに羨ましい限りです!

私もなんとしてでもまた行きたい。臨海パーク♪
横浜は町の雰囲気がとっても好きです(^^)
私の住みたい町ランキング上位です←なんだ。そのランキング
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

