WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■行ってきマウス

こわいこわい!!
検索ワードまだミキのプライベートパーチーがぶっちぎりな件!!

どんだけ(゜p゜)
気になるけど
もう2ヶ月も前から…ずっとwwww



さてさて、ここのところ
ほったらかしですいません。。。
なんやかんやで忙しいというか、
バイトの愚痴発散に何時間も話し込む日々が続き
食事会や飲み会ばっかです(^^)

まぁそれなりにいろいろありますが、
ソンス見て私は元気にしてます。

っでもって、明日は浮気しに
木下さんつれて、SHINee出演イベント見に横浜行ってきます。
100423_2236_01.jpg
新しい衣装作ってあげられなかった…

f(x)も見れることがものすごく楽しみでしかたない。


早起きできる気もしない!!
ZE:Aのイベントの時に寝坊した私にとって今回遅刻許せぬ指定席という恐怖。

誰かラブモーニングコールお願いします!




■コメント

■Re: 行ってきマウス [きい]

コメントありがとうございます^^

うちも東京で応募しました!

姉の携帯で当たったのですが、
妹とお母さんが行くので(泣)

そうですね!頑張りましょう!!

■Re: 行ってきマウス [りんご]

aIさん、こんばんは☆
SHINIeeのこと、いろいろ教えてくれてありがとごじゃまーす^^。
 あれからCD買って、DVD見てエンドレスリピートな週末の日です。
 
 生のSHINIeeはどうでしたか?感想楽しみにしてます♪
 

 

■お返事 [aI]

e-312きいさんへe-312
東京で応募されましたか!やはり激戦ですね。
大阪と東京だけですもんね~そこに全国のペンが応募をかけたら無理なものも出ちゃうってわけでwww

私も友達が参戦という似たような状況です。
悲しいですが、きっと今後いいことあるんだと信じてます(^^)



e-312りんごさんへe-312
リンディンドンのCD買われたんですね(^^)
いえいえ、私なんてSHINeeまだまだ詳しくないんで
軽くオススメするぐらいしか出来ませんが
気に入ってもらえてよかったです(^^)
トンとはまた違う雰囲気を持ってますが
5人それぞれ個性強くていいんですよね♪
生SHINeeもよかったですよ。でも今回はちょっと詳しいレポは無しになります。スイマセン。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

