WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■何が言いたいのか分からないけど…

混乱したら、ブツブツ思ったことを書きたくなってしまいます。
今はこうする事で、ポッカリを埋める事しか出来ないような気もして

3人でのユニット活動。
また、ペンの間に複雑な気持ちが走ったわけですね。
トンペンの気持ちが知りたくて、どこへ向かっても気持ちは賛否両論。
だって、実際どう思っていいのか、わけが分からないのだから。

嬉しいですよ。
活動が休止といわれたのにこんなにも、顔を出してくれるメンバーがいて
だけど嬉しくはない。
再び立てる場所が5人ではないから。

会いたいユチョンはいるけれども、なんだか違う。
チケットも申し込もうと思っているけど、外れたらあっさり諦められる気がする。
去年の必死こいてたドームとは、まるで気持ちが大違い。


何が悪いんだろう。。。
何でこうなったんだろう。。。

怖い。ものすごく怖い。
どうしていいか分からないから、
一度トンから距離をおく方も増えてきて
分散によっての、トンペン同士での溝が発生したらどうしようって

どんなに初対面でも、集まれば家族みたいなトンペン。
↑K-BOOMでも書かれていたけども
それが何よりトンのファンの凄いところ
ファンとして誇れる事だと思う。

ただ今はトンペンの中の何ペンの位置に立てばいいの?!
単独のペンを堂々と主張する事に抵抗も感じる。

同情とか励ましとか、そんなのいらないって言われるだろう。
べつにそんな風には思ってなくとも、時に相手を傷つけてしまいそうで。


もうトンを巻き込んでいろんなところで、荒れるのをあまり見たくない。
本当にたくさんのトンペンがいるから、起こってしまいがちな炎上。


信じ続けるし・愛し続けるし・応援し続けるけど
少し距離をおく事も大事なのかな。。。

トンも無理しなくていいから、ゆっくり活動休止の言葉通り休暇に入り
すべてまっさらにしてから、笑顔で帰ってきてほしいのだけれども。。。
仕事が舞い込むこれは、ファンの要望を受け入れての、
いろんな方の親切心というサポートとして受け入れるべきなのか。


あぁ
イベントでもう。すべてを吐き出してほしい。
言いたい事・伝えたい事・溜めてる事3人に吐き出してほしい。
今はどうなのか、どんな状況なのか、真実を教えてほしい。
ファンはしっかり受け止めれる。
苦しみは皆で分け合って楽にするべきでしょ?
そうしようよ!!




■コメント

■Re: 何が言いたいのか分からないけど… [りんご]

aIさん、こんばんは☆
私も今回はまだ頭が混乱状態でうまく気持ちをまとめた自信がないので正直不安です。
 
 新ユニットでドームもはじめ見たとき思ったことは「ユチョン見られて嬉しい」よりも「ほみんのふたりは?」でしたし。
 
 ユチョンペンですが、東方神起5人が好きでそれぞれを応援していきたいです。
 
 実際今回のことでかなり荒れているところを見て、気持ちも沈みました。
 
 そして、5人には本当に休める…というか吐き出せる場所があっていいかと思います。

 吐き出したり、泣いたりしたっていいですよね。5人だって同じ人間なんですから。
 
 そのときは私たちファンがしっかりと受け止めてその苦しみを分かち合いたい…そういう関係でありたいです。

 aIさんに「これすごい!」的なモノを写真に収めたのに、今の状況じゃ、ちょっと今は送れませんね;;
 もうちょっと様子見てこそっと送ります(苦笑)
 

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
(;へ;)ほんとにごめんなさい。
コメ返しも遅くなり、そしてメールまでも放置してしまって……


いろいろあり、毎度結局騒いでしまう自分も情けないです。。。
今回この3人のドーム喜べないけど、だけどこんな状況でも、こうしてできる限る活動してくれることに
感謝をしないといけないなと思い。
どんなに個人になっても、私達は応援しないといけないんだと。。。
また改めて気づきました。
それしか出来ないんですよね。実際。

それでも、トンの支えになれるようなファン(人間)に
なれるように頑張っていきます。

これはすごい!!何でしょう(^^)気になります。

あっりんごさーん悲しい事に、りんごさんから
頂いたあのドーナツボールペンがバイト先で
入れていたポシェットごとなくなってしまったんですよ~。泣)
素敵な物を頂いたのに管理があまくて申し訳ありません。
この前言っていたユチョンのキーホールダーも
一緒になくなるという悲劇(>m<)ついてないです。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

