WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■これでいいとも~!!  いいのか?!

フフフ
実は始まる15分前まで出るなんて知らなかったのさwww

逃さなくてよかったです(^^)
しかし。本日のテレフォンショッキングPCで録画していったら
案の定画面ビリビリというかグチャグチャで何も見えやしない(;;)
まさにショッキングとはこのことです。

動画があがってたので、そちらを拝見しました。

ではでは、昨日のかわゆいJJさんです。

iitomo JJ


共演者の方々が物静かそうなイメージを私が勝手持っているのですが
なかなか楽しそうにやってそうですね。
いわば不思議ちゃんの集まりにも見えてこなくもない←失礼

上野樹里ちゃんが積極的に話しかけている姿を見て安心しました。
タカトシの漫才の時も何か喋っているのですが、拍手が大きすぎて
聞き取れなかった。

玉鉄さんともめちゃくちゃ楽しそうに雑談しているし

手押し相撲中も「エイター」と応援しているJJ(//▽//)
負けた時のあの彼の響く叫び声「あぁああ~」(笑)

番宣終わりにひとり拍手して、関さんにも笑われちゃって
気づいて照れるJJもかなり可愛かった!!

まさか俳句も書けちゃうとは思わなかった!
全ひらがな萌える♪

腕組んで男らしいかと思いきやの内股とか!!www

足元かわいすぎるじゃないですか~~~(><)





さぁJJペンの皆様・トンペンの皆様
JJに熱い視線を送るべし!!!
タイプであれば、あっちもじーっと見つめてくれるんだとさ!!
<●> <●>カッ

JJのタイプは小悪魔系でした?!


そんな日も近いのか
今日はビックリするようなメールが届きましたね!!
ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が、ユニットを結成。
(○◇○)!!!!へっ?!
THANKSGIVING LIVE IN DOME?!

この間トンペンさんとのオフ会の時に
ライブは出来るかわからない状況なため、
いちおドームは、おさえているらしいという話はきいたのだが
大きな損失にならないために、結成したのでしょうか。

いや~ものすごく見たいんですけど………
普通なら行かないわけないでしょ!!って飛びつくんですけど

ZE:Aのファンミと同日ってこれはありですか??

どうしていいのか分からず、今困り果ててます。。。。

ユチョンに会いたい!!!しかし東京ドームは
それなりの過酷な激戦をまた味あわなければならない。

なんとなくだけど、いける気がしない(^p^)当たらない気が…(すでに弱音)

でもこれでいけなくてZE:Aも入金しなくてチケットとらなければ
この世の終わりと化す6月

運試し…でドーム。。。。

トンペン!!ファイティンこの激戦に打ち勝とう
しかし時には蹴落すライバルに。。。恐ろしい。。

ところでホミンをほったらかしてのこのイベント
嬉しいような、嬉しくないような(。。)
できれば単独の方が不公平ナシで。
ゆっくり個人活動で頑張る期間にしてくれてもよかったんですよ。私は
無理に集まらなくても、集まるなら5人がいいの!




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ガチャピン いいとも

「祝!笑っていいとも出演☆」ガチャピン豆ガチャクリア携帯ストラップ(オレンジカルサイトカラー)商品価格:399円レビュー平均:5.0 モーニンク娘っていいとも出てたけどさ~何で名札みたいなの付けてんの?デビュー.... モーニンク娘っていいとも出てたけどさ~何で名札...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

