WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■はっはっはっはは~♪

タイトルほど陽気でもないですけど・・・
凹んじゃいけないということ!!

たくさんの歌がある。
メールが届いた時に放心状態になりながらも
いろんなメロディーが流れたりしませんか?

CDを回せばいつだって耳元で嬉しさも悲しさも応援も
歌ってくれる。
「泣きたい時は泣けばいい」
「必ず明日は来るから」
「don't say good bye」


ずーっとずーっと待っていた。
1日に、私は待ち続けると言った直後の打撃だった。
でも、その思いは揺らぐ事なんてありません。
泣きそうにもなったけど。。。。

こんな事でへこたれるBigeastではない!!!
もう何度も何度もショックを与えられたら、免疫力ってものがつくのです。

それに、休止
終わりではないのです!
期間は分からないくとも、戻ってくる事は間違いない。
だから、少し落ち着いてみましょう。

今までのわからない状況から、こうなりました!と正式に
分かりやすい結果を出して頂けたことは、ありがたく素直に受け止めます。

それは、ファンのことを思って選択した5人の意見だから!

ファンを苦しめようとしているのではない。
辛いのはみんな。誰が悪いわけでもありません。

さらに韓国の兵役制度のことを考えれば、
休止宣言が出されなくとも、いつかは約2年間という長期間
トンの帰りを待たなくてはならない日がやってくるのです。
それが少し早い段階でやってきたみたいなもの。

どこかしらで、個人個人の活動がチェックできるだけでも
生きる希望の光がありますよ。

どこまで待ち続けられるか。今こそBigeastの維持を見せつけてやりたい

トンのカムバックが定まらなくとも、エイベックスさんが今後もサポートするといった
その言葉どうか忘れずに、帰ってきた時には暖かく彼らをサポートしてほしい。
あと、どうか深く結ばれたトンとの絆。ファン同士の絆。カシオペアとの絆でもある
ファンクラブ『bigeast』
トンを羽ばたかせる存在の。
言えばトンと同じような奇跡的に出会った人々で出来たグループみたいなビギストの存続を心から願っている。


みんなみんな。ファイティーーン!!

ユノもチャンミンもジェジュンもユチョンもジュンスも、
もう表現できないぐらい大好きだぁあああ

晩にいっぱい泣いて、トンペンの皆さん笑顔でまた朝を迎えましょう!
メディアに振り回されずに。
心無い事を、軽はずみで言うような方が現れたらガツンと言ってやりましょう。
「絶対帰ってくるんだから」と!!「待ち続けるんだから」と!!

5人は、ファンの泣いり凹んだ顔は、好きじゃないだろうから。
笑いましょう(^^)
こういう時こそDVDみて一緒にサンバディーしましょう。







■コメント

■ファイティン!! [おちかた]

こんばんは。連コメ失礼します;

aIさんのおっしゃる通りですね^^
私も一度年末にへこみきってるので
もう平気のへっちゃくれです笑

カシちゃんは1年7カ月待ってたんだから、
こっちだって復活までとことん待ってやりましょう!!
トンもトンペンもファイティンですね☆
帰ってきたらいつでもわっしと受け止めます\( ̄ ̄)/

aIさんがお元気そうでなによりです^^
私もトンペンブログを回って元気をいただきました。
今日も、一緒にお留守番してくれる彼らの努力の跡を聴きながら寝ようと思います♪



ドラマやミュージカルを尻目に一人でいじけているであろうパクにも、
そろそろ動いてほしいところですね笑

■Re: はっはっはっはは~♪ [りんご]

aIさん、こんばんは☆

 本当にそうですね、辛くなるなというのはもう分かっていたので、確かにメール見たときはビックリでショックでしたが、前に進まなければ!という気持ちで東方神起5人を応援していきたいと思います^^。

 カシオペアの方は私たち以上に彼らを待ち続けているのだから、私たちも東方神起5人が再開できる日を待ちます。
 それまでのソロ活動も、思いっきり楽しんじゃいますよ♪

 そういえば、私はトン堕ちする前に自問自答してました。
 「彼らの国は兵役があっていつかは行くかもしれない。その間待っていられるか」と。
 ためらいもしないで「そのときも待ちながら応援していきたい」と思って、トンの世界に入っていきました。

 初心を忘れず、5人を応援していきたいです。

 そろそろ溜め撮りしていたDVDを見てはははー!と楽しくトン鑑賞してもよさそうだ!


 

■はじめまして* [よう]

こんにちわ、ようといいます。
ちがうブログでaIさまのイラストを拝見し、
うわっすごすぎると思って飛んできました。

今までも休止のようなかたちでしたし、
はっきりとしてくださり、逆に
良かったのではないかと思っています^^
はじめましてなのに偉そうに色々とスミマセン><
またお邪魔させていただきます!

■お返事 [aI]

e-312おちかたさんへe-312
コメントありがとうございます。

へっちゃくれへっちゃくれ~~!!
深夜に泣いたんですけども、翌日カラオケで大暴れいたしました!!ヘ~~イ!!
過去のPVでいくらだってはぁはぁ出来るぜ☆

そうですね。同じトンペンのカシちゃんが長く待っているのに
まだ、トンの活動を見放題の日本のファンが
ワァワァ文句言う事じゃないですね!!
待ちますとも~!
帰ってきた時には、なんか全世界のトンペン集まって
世界レベルのお帰りライブやってほしいぐらいですよ!!
みんなでハグ大会だ(^▽^)

気を使っていただきありがとうございます。
他の方も私が大丈夫かななどと心配してくれたり
ありましたが。。。
彼らがいなくならない限り、戻らないようなド落ち込みは
しないタイプです(^^)ケンチャナ~

お仕事無いんじゃない?って思っていたパクにも
なにやらBeeTV出演の仕事がきたようです!
見れないしwwwwww
精一杯頑張ってほしいと思います。

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
活動復活の嬉メールか予期せぬ悲しみメールか
いつか来る事は、うすうす気づいていても、実際にそれを目にすると。ショックは受けるものですね!!
でも、休止というだけでも本当によかったです。
悲しい反面、1つだけ嬉しい事もあるんです!
それは、金欠状態の緩和ww
貯めていたトンの見なくてはならない映像も見る余裕が
生まれた事は、今回よかった点でもあります。
ソロ活動も楽しみですね(^^)みんな追っていけるかしら(-▽-;)

りんごさん兵役の事もちゃんと考えてトンペンになったんですね。
2年間って長いかも知れないけど、案外短いかもなんて
思うときもあります。
それでも、トンを好きになった頃の初心って大事ですよね。

DVDがあれば、ペンの妄想は無限大★

■お返事 [aI]

e-312ようさんへe-312
はじめまして(^^)コメント誠にありがとうございます。
好き嫌いがある中、イラストに興味をもって訪問してくださいまして嬉しく思います。
手書きブログの方でご覧になられたんでしょうかね?

よく分からないままよりも、はっきりしてくれた方が
こっちとしても今のトンの状況が分かりやすいので
この休止という発表は、ある意味ありがたかったですよね。
それは5人がファンを思っての決断だと私は信じてます。

いえいえ大した場所でも無いので言いたい放題
自分の意見は書いてくださって構いませんよ。
このブログ通してトンペンさんと交流しやすい場であってほしいですし

こちらからも、またお邪魔させてもらいますね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

