WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■SOUL TRAIN with ZE:A レポ3

どこの部分か忘れてしまいましたが、
トーク中に見たものを箇条書きにしてみます。
また、イベントの流れ順が曖昧なので間違いがあるかもしれません
ご了承ください。
(写真載せておきます^^)

続きからどうぞ。
・ドンジュンが立派な胸板をファンに披露しようかとしている時に
 ドンジュンの胸元に手をかけてを披露のお手伝いwwをしようとするジュンニョン。
 ジュンニョンGJすぎるというか…なんならあなたの鎖骨を私は見たい!!

・そんなドンジュンとジュンニョンがトーク中、ぴったり腕というか肩をくっつけて
 座っている姿がとっても可愛い!親子のようでした
 お喋りしたりして

・ジュンニョンのじゃじぃじゅじぇじょがかなり萌える!JJ氏並みに萌える
 「ありがとうごじゃいます。」「じぇあでーす」
 にしても日本語しっかり覚えていて尊敬した。

・クァンヒとヒョンシクかミヌも、ちょこちょこ耳打ちしてニコニコしている姿が
 可愛すぎた!

・ヒョンシクの座り方が足を綺麗にとじていて手はお膝に。
 なんて女々しい(///)

・ヒョンシクは写真で見ると結構顔つきが大きいのかなと思ってたんですけど
 びっくりするぐらいシュッとしていた!

・クァンヒが大塚愛の『さくらんぼ』を披露!あの笑顔でさくらんぼはたまんないよ。





・「LOVE COACH」にちなんで、ダンスをZE:Aからコーチを受ける
一生懸命踊った人には、なんとZE:Aからサイン入りTシャツのプレゼントが!!
ノリノリで踊りましたけど、運の無さは重々承知です。
見てくれていなければ、BoPeepのほうが間違いなく真剣に踊ってた私www
そこ気づいてくれてたら嬉しい←
プレゼントを私にいくメンバーと一生懸命踊るファンを探すメンバーと
ステージの真ん中で可愛く永遠と踊り続けていたヒチョルとシワン

とにかく、このプレゼント手渡しが凄かったですよ!
すぐ近くをミヌ君が掛けていくのを、「すごいすごい 近い!」って言いながら目で追ったり
ジュンニョンは、一生懸命踊っているファンを見つけて
ここ注目です!!!!!!ジュンニョンペンとしてとてつもなく羨ましかった!!!

そのお客さんのとこまで行って
ガシっと腕をつかんで
ステージへ連れて行く姿


チュギンダーー
ヒッィイイイイイイイイイイイ(/////)なんつーサプライズ。
ちょっと…脳内変換で楽しませてください………。。。ムフムフ
そして、自分のしていたZE:Aネックレスをつけてあげるというファンサービス


イヤーーーン(゜▽゜)))))))))))))ほしいほしほしほしいほしいほしいほしい!!
私はつけられるより、ジュンヨンのうなじを拝みたい!
そんな変態発言はどうでもいいんですけど。
選ばれたファンの方は、「ヤバイ(///)」って言ってました。
うん。それしか言いようがないでしょうね!
あとハグもしてもらってました。 


今度はメンバーに内緒でファンからの花束のプレゼント
メンバー一人一人の前にファンが行ってお花をプレゼントして、またハグですよ(///)
いいないいな♪見ているだけで幸せ←単純
ここで一言言いたいとミヌ君登場!!
他のメンバーは皆女性から花束を受け取ったのに、ミヌ君だけ男性からの花束贈呈で
「男性なのにドキドキしました」的なことをおっしゃってました。
男ですら可愛い弟と思えるような笑顔ですよ、彼はほんとに。

会場には、他にも男性の方が数名いらっしゃってました。


ここだったか忘れましたが、急遽写真撮影ターイム
私は、てっきりZE:Aと会場の皆で撮ってWEBででも公開するんだなと思ってたらそうでなくて

「カメラの準備はいいですか?只今より2分だけ時間差し上げます」
といわれた瞬間。
気が付いた!!!!!
何?!撮っていいの?!
なんだ!!この韓国式ライブなサプライズ!!
感謝いたします!ソウルトレインチェゴ☆

あの時のパニくりようはすさまじい!デジカメを鞄のそこから掘りおこしました。
興奮しすぎて手ブレも、すさまじい!!

多少綺麗に撮れたものだけUPしてみます。
z1_20100328232754.jpg
可愛いじゃあ~りませんか~
左からジュンニョン/ドンジュン/ケビン/シワン/テホン/
   ヒチョル/ミヌ/クァンヒ/ヒョンシク/

z2.jpg
このあとテホンをはさんでのシワンとヒチョルのサランヘポーズがありました。

z3.jpg
このぴったり具合♪

z4.jpg
2階席(グリーン車両)のファンに手をふるメンバー

z4k.jpg
ヒョンシクのミニサランヘヤバイ!

z5.jpg

z6.jpg
黒衣装の方がA'st1のトモ君です。

この2分間は本当にあっというまでした。
っでカメラをしまって

さっきフリを教えてもらった『LOVE COACH』披露
この曲何といってもダンスが可愛いんですよね。
今結構かっこいいダンスとかが多い中、あります?!こんな可愛いのん


1:10のシワンの指差しでやられます。
これは個人的に家で一人指差しシワンやって楽しもうかと!

コーチを受けた振り付けというのが、1:58の分です。

マレバーのあとのお願いポーズかわいいですね。
あとミヌくんのイェーって言ったあとにメンバーが倒れて
起きてきて首をふってる姿!これですよカワイイ。


・来日1週間前のZE:Aの映像が流れる
日本に来るために、本を持って勉強しているクァンヒ
「日本では一番僕が人気ありますよ」や「今日はスッピン公開です」などなどの
本当にお茶目発言。芸人魂炸裂です。
スッピン公開といいつつもい「いつもしっかりメイクしてますよ!」
ってメンバーには、つっこまれていましたけどね。
ほとんどのメンバーが初来日の中、ヒチョルのおばあさんが日本に
住んでいるらしく来日経験があり。
恥ずかしながら、おばあさん宛にメッセージを送ってました。
「いつもはお喋りだけど、こういうのになると恥ずかしいですね」みたいな感じで。
あと過去にチョ・ナンカンさんにも会っていたZE:A
応援していると言われて、「今、歌手になりました!」
またチョ・ナンカンさんにもお会いしたいです。と語っていました。

ぜひとも、会ってくださいな!
草なぎさんは、ほんと日韓の架け橋の役割を果たしてくれる大きな存在ですね。



シンプルな白衣装に変わり
新曲『All Day (ハルジョンイル)』を日本初公開!
韓国でも前日に発売されただけあって、もしかして一番早く生で新曲を聴けたのではないでしょうか?!
ダンスが悲しみを表すというか、皆。演技に熱が入ってましたよ!

『NEW STAR』
これで最後の曲だなんて、ライブって何でこんなにもあっという間に過ぎちゃうんでしょうね
ユーユーユーの時のクァンヒがものすごく楽しそうにステップを踏んでいた。
申し訳ないけど、ヒョンシクの青に白のドット?!のパンチラが気になってしょうがなかった♪
ケビンが上着を脱ぎ捨てて黒タンク1枚になったのは、ここだったか…うーん。。。

ささっと退場してしまうメンバー。
まだ帰らしては、なりませんとばかりにアンコール!!

再び『LOVE COACH』で登場!
ここでヒョンシクも涙。ミヌ君やシワン・ケビンがヒョンシクのそばにいってあげている姿に
メンバー愛を感じた。

全員が舞台の端から端に広がったり
一番高いステージ場へ行ったあと、もどるメンバーを
手招きで呼び戻すジュンヨン。さすがリーダー
手招きをしている最中、ジュンヨンの横にぺったりくっついているクァンヒ
2人して「ラッキーマーン」だったかな。と言って、凄くはしゃいでました。
何だろう。新鮮だけどなんだか見ていて落ち着くあのカップルwww

最後は、その一番高い場所からみんな手を繋いでお辞儀。
階段を下りて「ありがとうございました~」とメンバー去ってゆきました。
最後に1発「ただいま~」とぶちかます。クァンヒwww

本当に楽しかった!1日にしてZE:Aの魅力にどっぷりどっぷりはまってしまいました。
メンバーの皆さんスタッフの皆さんMCのお二人方お疲れ様です。
素敵なイベントをありがとうございます。

イベント終了後はまだまだサプライズ抽選があり
プレゼントに、MBLAQチョンドンのサイン入りTシャツに
パクなんちゃらさん(ごめんなさい)のサイン入りTシャツ
U-KISSのサイン入りCDにSHINeeのサイン入りCD
とまぁ豪華なプレゼントに会場キャーキャー

SHINeeのCD当たった人が私からは隣の隣
実際私が持っていたチケットで言えば私の隣の人が当たって

ビックリした!!
当たらないショック通り越して、なんかこんなに近くの人が当たってるっていう初体験に
勝手に嬉しくなった。
しっかしSHINeeのサインガチでほしかった。
その当たった方、イベントあとの抽選握手会もあったっているらしく
どこまで強運な方なんだと思った。
私と友達ずーっと席を離れなかったので
その方に「握手会行かれるんでうすか?」って聞かれちゃいました

あいにくそんな恵まれし子ではないのだwww

会場を出てノリでZE:A Tシャツ買っちゃって(笑)
木下さん連れて写真撮ろうと自分撮りで苦労していたら
なんとも心優しいお方が、「撮りましょうかと声をかけてくれた」
全身を撮ったあとに「アップも撮りますよ」などもうなんていい方なんだと!!
ぬいぐるみ抱いた変な奴に、声掛けてくださいまして、ありがとうございますって感じで
kino.jpg

まだまだ帰りたくなくて、ゆうぽうとホールの前で騒いでたら
会場内での握手会がかすかに見えるではありませんか!
ペコペコお辞儀するシワン様しか見えない!贅沢ですけど!

ZE:Aペンの方ってとっても気さくですね。
握手できなくて外で眺めている私達に、「可愛かったよ~」と
握手会の情報を教えてくれた方もおられました。

握手会も終わったようでZE:Aのメンバーも見えなくなって
駅まで向かって帰ろうとしていたら、細道の路上に
誰かと写真を撮っている人たちがチラチラ

MCやっていたA'st1のトモ君だ!!!
びっくりしました。まさかこんなところで!五反田駅まで歩きを選択して正解だ!
急いでカメラ探したけど、ポッケに入れてあること全く気が付かなくて
とりあえず握手だけしてもらいました!!!


非常にあったかい!!
私死んでるんですか?てきな低体温な手でしたけどねwwビックリされたかな。。
ZE:Aと握手は出来なかったけど、神様は私を見放さなかったと思ってます。
幸せすぎた。
ちょっと一瞬ZE:Aのこと抜けましたからね。
テンション上がりすぎて、金曜日の夜にまぎれる酔っ払いのおっさんみたいになりましたよ。

帰りの夜行では、だいぶ体調不良になってしまったけども
2つ後ろの席に同じZE:Aペンがいただけでワクワクした。
隣にお邪魔したかった♪
ほんとにワクワク・ウキウキな1日でした。

ここまで目を通してくださいましてありがとうございます。
このライブのもよう、関東では見れるみたいですよ^^)





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

