WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■SOUL TRAIN with ZE:A レポ2

ZE:A登場編!
発言が暴走中ですので
続きを読むからご覧ください。

201003241250521002_1.jpg
ちょっとその前に、ZE:Aのメンバー名を紹介していなかったので軽く紹介しておきます。
ちょっと写真が分かりづらいですけども…

上の左から ケビン/テホン/シワン/ドンジュン/ジュンヨン(ジュンニョン)
下の左から  ミンウ(ミヌ)/ヒョンシク/ヒチョル/クァンヒ

となっております。こちら参考に参りましょう!
いうても、見てるメンバー偏ってますww

ステージの袖から白服で登場!!
自分の立ち居地へ構え

・マイケルジャクソンの曲でダンススタート

参考に動画お借りします。
綺麗に揃っていてマジでかっこいい!
THIS IS ITの表紙になっているポーズをドンジュンがやっていて
かなり決まっていましたよ!

もう9人見ようとするけど、フォーメーションの変わりが
早くて誰を見ていいやら(汗)視線が追いつきません。アワワワ

・『Mazeltov』
生マゼルトブ=====!!!!ぎゃ===!
これは100回ぐらい生で見たい!
すばらしくきれいな大の字で、ドンジュンとんだーーー!

お顔が嬉しそうにニヤニヤジュンニョン(///▽///)

ラップシーンはヒチョルがサランヘポーズを確かしてくれたはず
このあとのママママママジックがほんとかっこいいんですよ。

少し前にドンジュンが足を負傷したっていう記事を見てたので
これは、バク転の披露は今回なしになっちゃうのかな?!
と思ってたんですけど、やってくれましたよ!バク転♪すごいぞ!
後々調べてみたら、怪我の方は大した事なかったようでよかったです。

最後にはあのジュンニョンのウィンク頂きました~~~~あぁぁぁあああ♪
さすが分かってます彼!


2曲が終わりすでに汗だくのメンバー
ドンジュンが拭いたタオルをジュンニョンに渡したり
互いに拭きあってたりするメンバー


萌える!!!可愛いなあなた達
これでも同世代か!!


メンバーの自己紹介
一人一人頑張って日本語で「僕はZE:Aの○○な男○○です」と自己紹介してくれました。
「日本を愛してやまない男、ムンジュンヨンです」的な感じでというか
他のメンバー覚えきれなかった。
ケビンはカリスマ言ってました。なんかZE:Aの「カリスマ」な気がしてましたよ。
日本語が上手くいえなくて「スイマセン」と微笑ましく誤っていたヒョンシクとミヌだったかな?!
そんな姿も可愛らしいです。

すると、急にジュンヨンが泣き出して。
最初、冗談かと思ってたんですけど…頬に涙が流れてたのが見えて
こっちまで泣きそうになりました。
201003270800521002_2.jpg
<차연 sunshine@newsen.com>
不安と嬉しさがあふれ出したんでしょうね。リーダーだけあって
その気持ちが特に大きかったんだと思います。
メンバーももらい泣きのようにウルウル。

生では見てないけれども、ふと2ndライブ「PROUD」で涙を流したユチョンを思い出した私。


ここから、質問コーナー
○○なのは誰?でみんないっせいに指をさす感じで始まりました。
まずは
「血液型でA型なのは誰」
→メンバー皆テホンをさしていたはず、本人もA型ですと言ってました。

「ではB型なのは」
これは、末っ子ドンジュン!

「O型なのは」
→みんないちおクァンヒを指差し!本人はA型みたいですけどね
というより、調べてみたらZE:A内にO型が居ないことが発覚ww

「AB型なのは」
→これまた綺麗にヒョンシクを指差し
本人はAB型でした。(仲間だわ。ムシシシww)

「愛嬌たっぷりなのは誰?」
→ミヌ君でした
とっても愛嬌たっぷりでほんと可愛い!

「お母さん的存在なのは誰」
→ケビン。頼りになりそ~~!
 どういう面がお母さん的なのかを聞かれ
 たとえば、子守唄を歌ってあげる事です。とお披露目タイム
 これ面白いのが、ドンジュンがケビンの肩にもたれて
 寝るマネをするんですよ。
 ケビンの子守歌とはガチバラードで、深い眠りに入って後ろにガタンと
 こけそうな演技をして会場を笑わしてくれました。
 そしたら、MCトモ君も「あ~眠くなってきた」と床に伏せはじめて大爆笑。GJ

「メンバーの中で変わった癖を持っているのは」
→テホン
 後ろを向いて耳を指でふさいで聞こえませんよ~なジェスチャーをするテホン
 可愛い!
 ケビンによる暴露大会が始まろうとすると、
 「話してもいいけどラーメンおごってね」と一言。ちゃっかり過ぎるぞ!テホン!
 内容というのが、寝ているのに会話が出来るそうです。
 ある日仕事があり、朝メンバーが集合している中
 テホンだけがいなくて、マネージャーさんが怒ってテホンを起こしにいって
 何か一言いう感じで怒鳴ったら
 「只今参上しました!!」とテホン。
 本人は全く覚えてないそうです。第2のチャンミンww

「自分がかっこいいと思う瞬間とそれを披露してください」
→ジュンヨン
 マゼルトブの最後のウィンク
 まさかこれ2回も見れるなんてね!!
→ドンジュン
 鍛え上げた腹筋!綺麗にパックリ割れてました。
→ケビン
 m-flono「miss you(?)」のラップ部分を練習していて披露してくれました。
→シワン
 シャワーを浴び終わったあとの自分
 セクシーすぎて倒れるかと思ったよ!
→テホン
 ほとんど皆言っちゃったけど…といいながら、何してくれたんだっけ(((゜□゜)
 笑顔だったかな?!忘れた…ごめんなさい。
→ヒチョル
 無表情の時がかっこいいです。
 確かにあなたは、無表情でいると凄いオーラをかもしているようです。
→ミヌ
 華奢だけど、筋トレしている時ですと腕立てを披露
→クァンヒ
 これまた何だっけ…ごめんなさい。
→ヒョンシク
 何もしなくてもかっこいい。と言って皆に向けて
 モデルウォーキングを披露!


好きな日本のアーティストがエグザイル。
っでチューチュートレイン踊ってくれた
あの手のクルクル回すとこが、なんともいえない




ここから、ネットで募集していたメンバーにやってほしい事の中から選ばれた
韓国女性グループのダンスをなんと披露!!


キターーーーーーーーーー!!
用意してくれてありがとう♪
アブラカタブラ?ジーニー?

まさかまさかまさかまさかの
「Bo Peep Bo Peep」
(゜▽゜)ノ マッテタヨーーーー


ヒヤァ~~~~~~~♪♪

嬉しさのあまり歌った踊った!
気分は一緒にポピるように。

テホンがやるウンジョンの動き可愛すぎるし!!!完コピ!!
サランヘトニー♪あたりのシワンの動きほんと好き!!
ジュンニョンのマゼルトブダンスの指ピロピロコラボもちゃっかりあり
間奏のヒチョルのジヨンステップが華麗だ!
ジュンニョン、最後はちゃんと一人だけ違う方向行ってたしww

参考にもう一回貼っときます。


レポまだまだ続きます。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

