WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■a-nation大阪2日目@東方神起

撮った写真をある限り載せていきます。

2日目は、1日目と違って日差しが厳しい夏日
本当にいい天気となりました。
おかげさまで半そで焼けです。

1日よりも、人の数が倍以上で堺に着くなり「多い!!」を連発してしまいました。
サプライズゲストで、たむけんが登場しまして「3万人のお客さん」と言っていたので
そんなにいるんだと、その時分かりました。

まずは、グッズ売り場へ
たくさんの方が、テイクアウトバックを持っているのを見て
私もほしくなり、2日目に購入しました。
念願のタオルも1日目に購入して、もうウキウキ状態です{/face_nika/}

そしてコミュニティーエリア・ライブエリアへの13時開場をひたすら並んで待ちます。
我先に「吸盤たこ焼き」ゲットを目指すために
皆さん本当に並ぶのが早いです。
そういいながら、私たちも周りうろうろせずに、ちゃんと並びます(^^)

でも今日は、たこ焼き目当てに走る予定ではなく
1日目スルーした屋台へ向かいました。
食べたかったんです。佐世保バーガー
大きさ重さと値段ともにビビリます!
やわらかいハンバーグ・たっぷりの野菜・肉厚のハム?ベーコン?!
とっても美味しかったです。ペロリと完食{/good/}



暑い中、長蛇の列で並ぶトンペンの皆さんお疲れ様です。
レジャーシートをひいて、昼食をとる私たちの隣で
少ない吸盤たこ焼きをゲットでき、とても喜んでいるトンペンの方達が
いらっしゃいました。
すごいなぁ~と思いながら、佐世保バーガーを堪能。
「吸盤たこ焼き」のお味は、いかがなものだったんでしょう?!


15時からのライブスタート前にトイレに向かっていると
天上智喜と握手会なるものがやっていました。
私、あまりこのグループはチェックしていなかったので
メンバーが誰とか全然分からず遠くから、「あんなに近くにいるよ~」
と思いながらライブエリアへ戻りました。

shooting actでも登場した天上智喜
カワイイしスタイルもよく、抜群に歌がうまいですね。
この日を機会に、チェックしたいと思いました。

そして、気になる2日目の席はCブロックでした。
A・Bには、およばないけど…こんなに近くで見れるなんてと、感激でした。

さらに、スタッフだけが通れる通路に近かったので
そこを通っているトンのグッズTシャツを着た東方ダンサーさんを
見ることが出来たんです{/ee_2/}
私たちの席がもっと立ち入り禁止通路側だったらよかった!!
「頑張ってください!」などと声をかけたかったです。


東方神起が登場しそうな時刻。2日目は予定通り前半のトリ。
1日目とは違って、後ろや横にたくさんのトンペンさんが
いらっしゃいまして、思う存分はしゃぎました。
メンバーの名前を呼ぶファンの声に、若干びっくりしている一般の方の
姿もチラチラ見えましたが…
前にいた女の子たちは、ファンではないけど「君好き」を
「これはいい曲!泣ける」と一般の方からも、やはり高感度は高いようです。

トン5人歌っている際、本当にいい笑顔していました。
シアちゃんは、ちょっとお疲れかな?!とも思いましたが、コラボの時は元気でした。
MC中に、衣装のネクタイを気にして直すシアちゃんにグッと来ました。

曲は、昨日とまったく同じです。
STLでのユチョンの一言は「おおきに~!!
いや~もうこちらこそ~みたいな(笑)
あっ昨日のユチョンの一言「サンキュー」と書いていましたが
親友からの情報であれは、「サンキュー」じゃないということが判明しました。
失礼しました。

そして後半。昨日はコラボ前に帰宅しましたが
帰らずに見てきました。TRFさんとのコラボ
「東方神起」が紹介された時、会場はみんな大歓声でした。
曲は、これまた盛り上がる「survival dAnce ~no no cry more~

ボーカルYU-KIさんとシアちゃん・ジェジュンが主に歌担当
チャンミンがダンサーETSUさんと (多分)
ユチョンがダンサーCHIHARUさんと(多分)
ユノ君がSAMさんという組み合わせで、歌ったり踊りを見せたくれました。

yeh yeh yeh yeh yeh♪ wow wow wow wow♪ の部分では
メンバー全員が出っ張りステージに出てきて
外円がTRF 内円がトンとなり交互に立ち上がったり座ったりして
すごくよかったです。
出っ張りステージでは、SAMさんとユノ君のコラボダンスも見せてくれましたよ!
かっこよかったです。

はけ際には、TRFさんと熱いHUGと握手だったか?!をして去っていきました。
最初で最後のすばらしいコラボでした。

最後は1日目見れなかった くぅちゃんを少しだけ見てブロックから早めに出ました。

そして帰る前に、トンのたこ焼き屋さんにまた寄りました。
看板の前で撮影会をやっている方以外
たこ焼き購入には、誰も並んでいません。(笑)

{/round_o/}手作り看板

真っ暗だったので、明るさ調整で若干赤みの写真になってます。

キムチたこ焼き

キムチたこ焼きであれば、見る限り結構残りがあったので
暑い中待つより、涼しくなってから寄るほうがお勧めかもしれません。
このアドバイスが有効なのもあと2日間しかありませんが…

バス乗り場へ向かう途中に、花火があがりました。
打ち上げているそばだったので
ライブエリアよりも、きれいに見えたんじゃないかと思いました。



トンのサンキューメール
○23日○
大阪にやってきました~!
コラボステージどうでしたか?
久々の共演だったので、緊張もしましたけど(^^;)
みなさんの応援のおかげでがんばれました!
みんな~ありがとう~!
大阪2日目も~もりあがっていこうぜ~!

○24日○
TRFさんとのコラボ。最高にたのしかったです~!
みなさんも最高にもりあがってましたよね~
さて、a-nation 2008残り少なくなってきましたね。
残り2公演~気合入れてがんばって行こう!
みんな~東京で会いましょう~!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


アーティストの皆さん・スタッフの皆さん
警備員さん・エイネにかかわった皆さん・来場したお客さん皆さん
お疲れ様でした~{/ee_2/}
素敵な思い出をありがとうございます。

最後の東京公演も、素敵なものになることを願っています。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

