WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■SOUL TRAIN with ZE:A レポ1(続く)

SOUL TRAIN with ZE:A 行ってまいりました~~!

キャッピキャピした中高生が多いのかな~と心配していたんですが
(自分があまりキャピれる体力持ってないので)
結構まばらな感じで、男の方もいれば、おばあちゃんもいらっしゃるぐらいで。
でも、見る限り半数近くトンペンかBBペンですww

雨がちらついたりする中、風も吹いていて外でグッズ並んだり
入場待ちはそれなりに辛かったです。

入場が開始され会場に入ると、イベント名がソウルトレインとだけあって
電車用語にするのがこのイベントのこだわりなんです。
「4番入り口からご乗車ください」と案内されました。

よくライブなどに行くとビニールにいろんな冊子が入った物を
いただけますよね。
今回その中に花男ポスター付ブロコリマガジンやメンバーの写真入りミューモ紹介カード
私はドンジュンが出て、同行してくれた親友はジュンニョンがでたので
即行交換を求めました!!などなんとも豪華な物を頂きました。
中に入っていたイベントのアンケート用紙に出演してほしいアーティスト欄に若手アーティストと
無理承知で東方神起と書いてやった!!!

発車時刻が来るまでもうドキドキがとまりません。
なんといっても、前から5・6列目あたりの席だったため
それだけですでに興奮状態で!!

中央の画面に新曲の「ALL DAY」が流れると会場の歓声がすごい!!
ギャーギャーです。

1:50から1:55までご注目☆どう見てもです。
朴~朴朴!って連呼する場違いなファン♪
シワン様かっこよすぎる~~~!!



SOUL TRAIN発車時刻の7時になりMC(車掌と副車掌)YumiさんとA'st1の元メンバーだったトモ君が登場!
A'st1はあまり知らないグループでしたが、「トモく~ん」って叫んでみる♪
この二人のMCがなんとも面白くて、楽しませてもらいました。
SHINEEの時と違って、MCの2人とも韓国語が出来るので、通訳がとってもスムーズ!

ZE:Aが登場する前に、オープニングアクト的な感じで
女性グループ「HAM」の皆さんが登場されました。
しかし、ちょっとテンションがオチ気味かチラチラ座りだす観客。

私はいつも思うんですよね。本番に一生懸命応援したいからそれを、
見込んで座って聞くのも正しい事だけど…
興味ないからっていうのは、出演者に対して失礼かなと



HAMの出演が分かった頃にいちお予習をしておきまして、
歌ってくれました。T .T Dance
このテンポ私は結構好きです。ダンスも可愛くて、さっそく一緒に踊ろうとする♪


HAMのみんなとっても可愛かったですよ~!
昔に関西のテレビに出ていたようでしたが…あいにく知らなかった。。。
頑張って日本語披露してくれたり!ちょっと自己紹介が聞き取れなかったところがあったけど
端っこに立っていたヒョリちゃんがなかなか人気があり
またスタイル抜群!なんだあの美脚は!!!!ってなりました。
男女ともに支持を受けているHAM
「男性には可愛さで人気があるけど、女性にはちょっときつめのロックテイストの部分が好まれる」
と本人が答えてました。
T.TDanceが終わったあとにトモ君も「ティーティーーダン~ス♪」と踊っている姿が
とっても可愛い!
それに負けないぐらい、HAMはメンバー一人一人が前に出てCUTEなポーズを披露!!
何あれ可愛い…同じ女子という生き物なのに、私には出来ません。

最後に女の子が恋してドキドキした気持ちを歌にした「ドゥグンドゥグン」



ZE:A登場編。ちまちま書いてUPしていきます!ちょっと待っててください
胃が痛い…バイト行きたくない…






■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。