WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■うぐうぐ…

口を開けばトントントン
寝ても覚めても、頭の中は韓国系。
なんだか本当に、好きすぎてなのか胸が苦しくなってきた。。。

というか、トンペンさんとの交流ナシでは
もう生きていけない気がしてきました。
日々ケータイのアドレスにトンペンが溢れていくこと
下手したら、通っていた学校の友達数よりも、はるかに多いのではないかとさえ思う。

そんな素敵な出会いに改めて感謝します。
トンってほんと何なんだろう。神を超すほどの大きな存在過ぎて言葉に出来ない。。
だから苦しい


この間は、ダンスグループメンバーの宅に合宿をしてきました。
今まで自宅の中で柱に手や足をぶつけながらも
いろんなダンスが踊りたくてやってきたけど

とうとう公園デビューをしましたwww
なんてのびのびとした空間!!
いくら飛び跳ねても壊れる心配のいらない地面!
そして相手をしてくれるメンバー!
楽しすぎて、普通に公園に散歩に来ている方など目にもはいらない。
おばさんにごっつ見られたときはトンペンかと思った。

新しく加入したメンバーと初対面にして
なんと1日で「MIROTIC」のフォーメーションをコンプリート!
なんということでしょうwww
あとは個人で細かいところの研究をしつつ
もう次の課題曲の「チュージー(略しすぎ)」にいくようです。
ユノのダンス再現が出来ません(汗)

そのうちこのコピーダンスの活動のカテゴリーも作りたいなとか勝手に思いつつ。。。


そして、20日はダンスメンバーの付き添いで
mixiの東方神起カラオケ部オフ会に参加させていただきました。
これまた楽しすぎてどうしようかと思いました!
手ブロでのオフ会もなかなか大人数でしたけど
今回それを上回る15人?!16人?!参加で、もうカスミがドゥグンドゥグンですね。←

でも、初対面にもかかわらず、意気投合する早さといったら
それはもうトンの凄さがそうさせる。
オフ会という楽しさを知った日からもう私は抜け出せない。
今回初めてメンズトンペンさんともこんなに身近に交流できて嬉しかった。
トン愛されてますよね~


ペン暦のながーーーい方もいらっしゃり本当にいろんなお話が聞け
情報収集自体あまりしない私にとって、特に韓国での出来事話などはありがたい

っでもって、ますますユチョンLOVEが止まらない。
でも、珍しくユチョンペンが少なかった事にビックリです
いつもは、わんさかいるんですけど。

私にとって忘れられないまた1つの貴重な体験と時間。
主催者様・参加者様へ ここで叫んでも見てないと思いますが
「ありがとう」感謝の気持ちを伝えます。

ちょ…リアルに眠い!!!!


あっ。そのオフ会に参加する前に、マクドで
あのパ○ャ○パー○ィーでユチョン着ていたMMYパーカーの色違いを着ているメンズがいて
(○m○)!!!
リアルにこうなった!一人ニヤニヤした♪
これは国内で買えるものだな!というなんらかのとっさの判断から
検索しまくったところ。「トミー ヒルフィガー」のWジップパーカーという事が発覚!
まだお店に売っているかは未確認だけれども、オークションに出されているものを
1つだけ見つけることができたが、入札が終了していた…

非常にほしい!
どこかにないかな(T T)

■コメント

■ [こんた。]

まさしく、
♪君はもお~抜け出せない
ですよねー。(笑)

オフ会でたくさん楽しい場ができていくって素敵です♪
MIROTICなその公園、めちゃめちゃ行きたいですよ!エデン過ぎる!

トンを好きになってから、彼らからもらった幸せは、両手からこぼれるほどあって、
ここまでくると、私も自然と泣けてくるほどの感謝の気持ちが沸き上がってきます。
しかも、トンたちだけで終わらなくて、トンペンさんとの縁だとか、幸せな場所だとかも増えていって、どんどん世界が広がっていくようなワクワク感とか、
ほ~んと、トンって何なんでしょうね(笑)
彼らに引き寄せられた人達の幸せの数は、いくつあるんだろうって思います。
凄すぎる人たちを愛しちゃったんですね~(^^*)

■Re: [おちかた]

こんにちは^^

私もたまに、トンって本当になんなんだろうかと疑問に思います笑。
これは恋かと疑うほど好きすぎて苦しいし、
トンをきっかけとしていろんな人や物と出会うこともできたし・・・
本当に神じゃないかと真剣に考えちゃいます。
トンを好きになれて、本当にシアわせです。

オフ会…トンカラ…いいですね☆
私も行きた~いㅠㅠ;;(←使ってみましたww)
ダンス、今度お会いできたらゼヒゼヒ見せてくださいね^^

では(・v・)ノシ

■Re: うぐうぐ… [りんご]

aIさん、こんばんは☆
トンを好きになっていろいろな人とお友達になって実際にお会いする機会もあったりで…。
 私は人見知りが激しいのですが、トンごとになると前からお友達だったような感じでとても楽しく過ごせるんですよね^^。
 こういうめぐり合わせを繋いでくれたトン5人に感謝ですよねww
 
 aIさんともお会いできて本当に嬉しかったですし、楽しかったですwwまたお会いできたらカラオケもぜひ☆

 最近は東京在住のブロともさんも増えたので、いづれかお会いしたいなーと考えております^^。 
 
 

■お返事 [aI]

i-183返信遅くなりましたi-183


e-312こんた。さんへe-312
トンに出会ってから毎日がMIROTICですねww

ダンスがもう少し完璧になって披露できるような
機会があればいろいろその時の状況
なんかもお伝えできたらなと思います。
恐れ多い動画投稿とかwww

本当にそうなんですよね!
もらったものがいっぱいいっぱいで
つながった物もいっぱいいっぱいで
過去にこんなにも、すごいと感じる人に出会った事がありません。
尊敬する人というか、私の人生を変えてくれた人を
答えるならば、胸を張って『東方神起』と言えますね。

“彼らに引き寄せられた人達の幸せの数”
歌詞にしたいほど素敵♪
もう数えきれないでしょうね(^^)
これからも、そんな大きな存在の人たちを愛し続けたい


e-312おちかたさんへe-312
考えても考えても答えにたどり着くのが
少々難しい問題ですよね!!
恋して恋人にはなってくれないけれども
間違いなく運命の人みたいな!
なんかそんな特別な存在。(><//)

オフ会また集まったりしたいですね!!
またプンソンのデュエットでも♪←
ダンス上達し、発表するようなイベントもあるので
それに参加が決まったりすれば、
見に来てくださ~い。
そこまでしなくとも、喜んで1人でも踊りますけどねww
音楽流れたらリズムにのらずにはいられない子なので。。



e-312りんごさんへe-312
同じく人見知りで話す事なくても、トンペンなら
なんの心配もいらないですよね。
でるわでるわのトントーク♪
今まで普通の生活していたら、出会わなかった人たちと
出会うってなかなか無い経験ですよね!

私もりんごさんとお会いでしたのは
トンのおかげですもんね~。トンに出会わなければ
関西から全く出ない子になってたと思います。
まさか一人で横浜まで行くなんてっていう

東京住みのブロともさんも増えたんですね!
それはもうオフ会の始まりですよww
ぜひたくさん集まってワイワイすると楽しいですよ~
夜は韓国料理屋さんでご飯など!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

