WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■モージュートー

気が付いたら3月になってますね。。。
またまた寒くなったり・そろそろ花粉の季節だったり
皆さんは、いかがお過ごしのことでしょう。

春一発目のネタがトンでなく申し訳ないでございます
ますますZE:A熱が上がってま~す!!ミアネ~
なんとかメンバー名覚えをコンプリートできました!たぶん
見れば見るほど、みんな可愛らしく思えてくるww
なんだか庶民的アイドルな気がする彼ら。

ジュンヨンもいいけど今シワンブームが来ちゃってまして。。。

でも、ジュンヨンが黒髪にしてますます朴ってるとJJペンより情報を頂き
今日やっとその写真を見つけました。

きっとこれですね?!
o0550036710439147734.jpg


間違いない!!
狙ってやったでしょww
確信犯

別人過ぎる(//▽//)素敵じゃまいか←キャラどうした

SHINE1.jpg
しっかしお手本は可愛いぜ!!


今後、間違ってもエクステはつけないでね。

歌番組の動画もチョコチョコ拝見してるんですけど
この前、思わず落ちた。
今まで、締めはあっさりしていたのに

新たな技をくり出してきました。ムンさんよ!

千葉千葉千葉千葉 調子に乗っれ~~♪(アンチじゃないです。空耳とやらです)



最後!!最後!!最後~~~~~!!
このやろ~~~~~~ん(>▽<#)
なんだぜ!なんだぜ なんなんだぜ:A~~(落ち着け



なんならもういっちょ!

出さないと見せかけて~~ちょい出し~
くぅぅぅぁああああ(///////)

3月の下旬ZE:Aの来日が決まり、イベント『SEOUL TRAIN』に出演されます!!
ちゃっかり行きます←

ラストのウィンクめっちゃ期待大なんですけども!!!
やってくれないなら、私がやるわよ。

このイベント、応援グッズ持込OK プレゼント受付あり。
ど~~しよ(^^)今までやってきたことなかったことがオールOKだぞっ
何か持っていくべきだろうか。

ジュンヨンにビーサンのプレゼn……


いえっなんでもございません。


〆はぜひ見ていただきたい動画。
見つけた瞬間ふいた。
T-ARAのぼぴダンスを、ZE:Aまでやってたとは(爆
混ざりたい!

麗しいはずのシワン様(白パーカーの)が壊れた子になってますwww

本物ボピダンス






■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

