WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■どーでもいいwww

今日もひたすらどうでもいい独り言とお絵描きです。

色々なことがあるとはいえ最新情報一切触れてないのに、
嫌気を差さずに、ここのリピーターになってくれている
そこの貴方を(ズビシ!!)
私は愛しています。

そして、今日もreadmoreを押してくれる貴方を
ノムノムサランへヨ!!






あれから、
減るどころか、増え続けている。
アクセス解析より検索用語「ユ●ョソ パヅャ● パ―E|―」←あえて引っ掛からないようにしてみた。

あまりに多くて怖くなったので。。。


誰の得にもならないけど!!!

そこまでいうなら←言ってない


イラストででもお届けしましょう。
↑する意味がわからん!!

私がただ描きたいだけですよ!!!!!!!!

まだ見つかってないという方は
こんな感じだと思っていただけたら(汗)









YC.jpg



MMYはきっと
マイミッキーユチョンの略だと変換理解しました(o^∀^o)

(フードのところにも文字が入っていそうです。)



ところで皆さんviviの方ももうご購入されましたか?
あのトン特集の!!メンバ―ッが…(////)ハート)


って素直に語りが入らないのが、

このフリフラの自由なところ。
語れたら、やりたいです。突っ込みたいこと色々ありますし。



最近トンが出ているというだけであまり読まない雑誌にまで手を出して、
ついでに流行ファッションのチェックもしてるんですけど、

BIGBANGの会社ユニバーサルの方かな?!はやはり凄い
ライブグッズにあったバンダナを見て 最初は

「使い道ないー三角巾?!もう調理実習もしないしなぁーww」
なんてバカな事言ってたんですけど

バンダナ流行りそうなんですね!!

ストリートファッションアイテムの1つでもあるけど
先を見てでのグッズ展開だと考えたら凄いよ!

頭に巻いたり首に巻いたりってことだったんですね(._.)
出遅れてるのはこの私でした。


あとなんとも可愛らしいものが、流行の予感みたいな?!

うさ耳みたいなリボンのカチューシャ

(○▽○)なにその萌えアイテム!


こんなんや
bj.jpg
あんなんや
xb.jpg
こんな風になれちゃうわけですな!←違うっ!!
2u.jpg





なりたい!!!

正しい“うさみみ風ヘアアクセ”はviviの89ページ参照してください。

■コメント

■Re: どーでもいいwww [りんご]

aIさん、こんばんは☆
パーカーユチョン、大好物ですwwしかも、「ひょこ」なんて、可愛い登場の仕方!
ステキなイラスト、ありがとうございます(^∀^)
 
 ViViはいろんな意味で楽しめましたー!そして、突っ込みどころもあったりで、後々感想アップしたいなーと思ってますww
 
 そして、ついでなのでファッションも意識してチェックしてしまいますよね♪ もうすぐ春ですしww

 うさみみ!確かAKBの子がそんな感じのスタイルしていたのを目にしました。流行るんかなーとそのとき思いましたが(苦笑)

 トンがやると、やっぱり可愛いですね(^^)

 しかし、ユチョンはそういうの苦手っぽいですね(ぶりっこスタイル苦手発言)。ユチョンペンは春のファッション、ヘアスタイルにちょっと苦労しそうな予感です;;
 

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312>
大変遅くなりましたm(_ _)m

きっちりスタイルも似合いますが、ゆるーいかっこうしてると萌えますよね!!
イラストへの感想ありがとうございました(^^)

ViViのあの冊子は、突っ込みどころ満載ですよね!
愛あってのついついあれこれとww
 

せっかくファッション雑誌買ったので
それなりにチェックしますよね~♪
あんな格好やこんな格好見ているだけで、憧れが!!

AKBの子がうさみみカチューシャもう取り入れてましたか!!
可愛い子は似合うアイテムですね。

ユチョンはviviでもカジュアル好きを貫き通していましたもんね(^▽^)
まぁぶりっ子キャラ無理な私には、その意見ありがたく受け止めたいと♪

ミキペンは、とにかくカジュアルで行けばオッゲーです!
もう春からビーサン履いちゃいましょう!オシャレは先取り☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

