WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■K-BOOM

K-BOOMだけど私は今2Uブーム!!


本日より雑誌ラッシュが開始されますね((((=▽=)))
昨日バイトの帰りに本屋さんによったところ
『K-BOOM』が置かれていたので、立ち読みしてきました。

コレ結構値がはりますよね。。
ましてや1月号・2月号と立て続けに買ってしまっている私にしては
痛すぎる出費。
伸ばす手も慎重になり、中身見てよかったら買おうとしていました。
いつもなら、写真目当てに買うことが多いんです。

でも、


こんなにも文章を読みたい!!という気持ちになったことなんて
あっただろうか…いや。ないのです。

先月号の東方神起特集を目にしたときに、
記事を書いている方は、トンペンさんなの?!って思うぐらい
ファン目線で書かれている様で読んでいてのめり込む文章でした。



『5-1=0』
私はこれを"東方公定式"と呼んでいる。一見おかしな答えのような気がするが
これはただの数式では“5人の誰か一人が欠けても東方神起ではない”という意味なのだ。


前号の東方神起特集に続いて再び彼らの特集を組むことは、正直とても大きなプレッシャーだった。
それは売れる雑誌を作るプレッシャーではなく“どうしたらファンの皆さんに共感してもらえる
記事を書けるか 言葉で表現すればよいか”という不安だった。
(K-BOOM3月号より引用)




この言葉読んだ時に、980円ぐらいで何迷っているんだろう。
思った瞬間にK-BOOMをレジへ持っていった。


ちょっとした発言や行動だけでバッシングされデマやガセネタが
ネットや雑誌で飛び交う世の中。
名前をあげれば、誰もがチェックしてくれるから数字に繋がる
そんなやり方が汚くて好きではない。

売れ行きではなく、こんなにもファンのことを考えてくれている
ファン並みにもしくは以上に、トンをよく観察して追ってくれている
ライターさん・編集者さん達のその姿勢に惚れそう。

TEXT:J.jさん
この方が記事を書いてくれているライターさんであっているんでしょうかね?!


音楽雑誌やファッション雑誌
かっこいい写真やインタビューで最新のトンがが知れるのも、
それはもちろん、キャーキャーするぐらいの楽しみやネタ作りの元になるけれども

トンペンさんとおしゃべりしたり・ファンブログのペン目線での語り
何度同じことを振り返ってもワクワクし盛り上がる
それにとっても近い楽しみ
K-BOOMには、他の雑誌とは違うそういうものが含まれてるなって今回感じた。

新しく始まったコーナー
「TVXQ Story」トンの素顔がこれからもっと知れそうなので期待してます(^^)
他の方にももっと知ってほしい。

3月27日には『KBOOM編集部が愛した東方神起(仮題)』の発売も予定されているようで
これもチェックしたいです。


※WEB拍手たくさん押していただきありがとうございます。
5回押してくださる方もいらっしゃるようで
それなのに、まだ5人分の絵を用意できてなくてランダムの意味もなんにもなく申し訳ありません。
押し損を感じてしまっている方がいらしゃいましたら、すいません。
今日中にはチャンミンも追加したいと思います。(汗)
にしても、びっくりするぐらいイラストがメンバーに似てない件(T▽T)ミアネ
追記☆チャミ・ジュンス アップ完了




■コメント

■うふふ★ [miho]

K-BOOM今日GETしました~ん*'∀'ノ
いや~見たら涙出てきちゃったよ(=´-`)
最近涙もろい…。。

新星もZE:Aも載ってたからテンションあがっちまったぁ~*'-^*☆

来月はジュンちゃん特集やしトンの別冊が発売されるみたいやし楽しみだなぁ~♪♪ククク笑


明日は雑誌4連発…( ̄∀ ̄)
誘惑に負けてまう本屋店員は辛いぞ…笑(^з^)☆

なんか今日はいつもとちゃう感じのコメになってしまったね…(^_^;)
またコメントしに来まぁす★

■ [こんた。]

私たちトンペンは、もちろん彼らを愛しているけれど、
彼らがスタッフさんやアーティストさんたちとかに愛されてるんだなぁって感じると、
なんだか自分のことのように嬉しくなります。
KーBOOMの記者さんの言葉は、本物だから、本気で真摯に考えているからこそ、私たちに届く言葉なんでしょうね。トンの歌声と同じく。
そんな方々がファンではない位置で、彼らのことを思っていてくれることが嬉しくて、私も泣けてきてしまいました。
同じ時間を使うなら、同じお金を使うなら、そんな記者さんの言葉を私も読みたいです。

あ、パジャマパーティー見ましたよww
なんですかあれは!!!萌えすぎ!!柱にすがりつくミキをガン見していたい。
オフのできごとなんでしょうかね~まざりたいわ~

■Re: [おちかた]

こんばんは。私もaiさんの記事を読んでK-BOOMを読んできましたが、
言われた通り、思わず「どんだけトンペンなんですか!!」っとつっこんでしまうほど、
かなりこの記者さんはトンを、好きを通り越して愛してるんだなぁって感じました。

JJの売れ行きに目をつけて、薄い内容でこぞって彼らの名前を出す出版ラッシュには
aiさんと同じく何だかいやな気持ちでした。完全に商売に利用することしか考えてなさそうで。
勿論ちゃんと時間をかけてくれているものは大歓迎ですけど^^;

そんな中で、こうして本当に彼らのことを真剣に考えて、
しかも冷静に愛情もって書いてくださる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいですね*^^*
年末に比べれば落ち着いたといってもまだまだペンやメンバーはしんどい時期が続いてるので、
私はこの記事を読んでココロがほっとしました☆

かっこいいショットや面白トーク記事もいいですけど、それは比較的表面的な部分ですよね。
本当言うと、音楽や仲間に対する意識とか内面的な部分こそ、
ペンじゃない人に読んでもらいたいなぁと思います。

そしたら、これだけ歌も踊りも上手くてトークも面白くて内面まで真摯な人たち、
誰でも好きにならないはずがない。なんて真剣に思ってしまいます。笑

■あんにょん!!! [いっチョ]

ユノさん!!!
ユチョのいっちゃん、いゃ担当の…(≧▽≦)w


早速遊びにきました~♪
てか、K-BOOMぅちも手に取り持ったまま店内をぅろちょろしましたょ!!!

確かにキャーぢゃなぃ温かいものを感じれる本ゃね☆

友達が紅白リハのJJがチャミに話し掛けてるょーなサジン見て、喋ってる~三 (/ ^^)/ってなってた!!!w

■お返事 [aI]

e-312mihoたんへe-312
雑誌無事ゲットできて何よりやね~☆

新星もZE:AもあとMブラも載ってたしな!
お買い得だわ!つーかもっとZE:A記事プリーズやで

来月のK-BOOMもほしいけど出費いたす!!
ジュンちゃんやからモーシアルト特集とかかな?!
くくくって!!!!でたユナク先生!!!!

誘惑に負けて買った雑誌を今度は客に勧める
本屋店員になれば最高だぞ☆




e-312こんたさんへe-312
トンのほうが年上とはいえ、見ている目線は母親ですもんね。
いつもオフショットとか暖まる話を耳にすると
みんなに愛されてるなぁ~って心がホッとしますよね

ライターさんは、不安がっていましたけど
十分すぎるぐらいファンにはその気持ち届きましたよね!
すばらしく共感できる記事だったと!伝えたい気持ちです。

パジャパみましたか~~
やばいでしょアレ!!ミキペンとしては黙ってられない。
いや他のメンバーでもきっとパジャパとかしてたら
めちゃ萌えますけど♪
覗いているミキを私達は柱から覗き返したい気分ですよね!ガン見ガン見!
やはり母国はパラダイスだ!

■お返事 [aI]

お返事遅くなり申し訳ありません

e-312おちかたさんへe-312
この記事を読んで、K-BOOMを見に行ってもらえたなんて
ほんと嬉しい話です!
ありがとうございます。
トンペンさん?!と思ってしまいましたでしょ?ww
他にはない貴重な記者さんだと思います!

出版ラッシュ。どうなの?!と思いつつも
買っちゃうんですけどね…(^^;)
名前をアピールしてっていうのが嫌っていいましたけど…
1ページや噂話だけでババンと表紙に「東方神起」○○とかかかれてると、ちょっと!!!って思うんですけど
今回のラッシュはそれなりに中身もよかったので
満足はしてます^^)

おちかたさんのいうとおり、知らない人には
ぜひ彼らの内面的部分が見れる雑誌をオススメしたいですよね!
下手したらほんと実は仲悪いんでしょうとか普通に
思われてますからね。解散説流れたときなど

ほんとに素敵なグループなんですよっていうことを
多くの方に知ってほしいですよね♪




e-312いっチョさんへe-312
アンニョン!!いチョ~~ン(////)
さっそくの訪問誠にありがとうございます!

K-BOOMいいですよね!これ読んで心温めて
viviとかでキャーしたい流れですw

紅白リハのJJがチャミに話し掛けてるょーなサジン
ありますね!可愛いですよね!
会話が凄く気になります(^^)
あと、この雑誌には載ってないんですけど…
確か08年紅白リハでユチョンがジュンちゃんの背中に
ぺったりくっついてるカワユスな写真も出回っているはず♪です。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

