WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■SBW始動!

親友の日記読みたいだけのために、入ったmixiでしたが
同じ趣味を持つ方が集まる場所を見つけてしまった日から
もうとめられなかった!!(^p^)

今まで新曲が出るたびに、踊る踊るを口にして
家でこっそり動画見ながら踊り
本気で踊りたいのに悶々とする日々。。。

そんな中、発見してしまったコピーダンスグループの募集!!
これは、行かずばなるまい!!

なわけで、昨日そんな同じ趣味を持った人たちと会ってきました!

年齢も近く、もう初対面とは思えないほどの
はじけっぷり☆

やはり東方神起の存在って凄いと感じました。
トンペンでなければ、いきなりで意気投合はしない事でしょうwww

ほんとありがとう5人!!
そして出会った4人様ありがとう・そしてこれからもよろしくお願いします。

“素人だけど バリバリやります 私達”
名づけてグループ名「SBW」
やる気だけは、メラメラと燃え滾ってます!
踊る踊る!
カラオケ店でもそして大阪の街中でも変な動きを恥じ捨ててやってしまう癖←

トンと同じく5人揃っているのでお決まりの
役割を決めまして、
私・・・・・・・・・ユノ様になりましたぁあああ!!

やっぱりユノに好かれてるんだな。ウンウン

課題曲は大好き「MIROTIC」
もうそれだけで嬉しすぎて死んでしまいそうだ☆

今までソウルメイトのゆるミロダンスばかり研究してましたが
今日から「ユノTIC」に切り替えます。

果たして、私あんなハイレベルなクネクネダンスできるのだろうかwwww

大目に見てやってください。

メンバーの方から、韓国の素敵なプレゼントも頂きました(^^)
パックとSTWのポスター(///)ユノ担なのでユノファイルです。かっけーよブーーーー(出血)

100220_0040~01

これから頑張りますよ~~!







■コメント

■(^w^) [ジュンス(笑)]

SBWふぁいてぃん(^w^)

■お返事 [aI]

e-312ジュンスさんへe-312
ジュ…ジュン…ジュンスきたーーーーーー!!!www

とってもいいキャラだったあのジュンスだよね?!
今度必ずあなた様の着ボイス頂きに行くからね!

われらホスカップルイムニダーe-404
ホスのハイレベルダンス頑張りましょう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

