WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■2010を取りに



ライトの関係上 朴がもう白(はく)になってますが…


「2010」取りに行って参りました。
店員さんがCDを持ってきてくれたときCDの裏面が見えて
「!!!(○ ○)」即座に後頭部に反応してしまった。

うなじ……(///)表もいいけど後頭部が好き


タワレコ トン押しで凄い事になっていた!
ペンのためのパラダイス空間まで出来ていましたので写真撮ってきました。
大きなパネルが飾られていて、それが上の写真です。

100218_1951~01
注意書きでトンは来ませんと書かれていましたwww
本人来るとなったら、タワレコつぶれる気がします。人の多さで

100218_1953~01
このパネルの下には、トンへ熱い気持ちを届けようとお手紙ブースがありました。

ピンクの紙に“熱いメッセージを”と書かれているのですが……
熱いどころか暑苦しくなりそうで・・・

そして、いつもあ~だこ~だというわりに、ファンレターとかになると
伝える事がなくなります…。

大好きです。これからも応援しています。つらつらつら 
なんてふり仮名つけて、くそまじめに書いてる自分。きもちわり~~
一度家にもって帰ってよしとするなら、たぶん絵でも描いて投函するでしょうね。

あとはあっちこっちの画面にライブ映像が流れるもんだから
ヒーヒーしてきました。
シークレットコードの「グッグッ」の腰つきを画面見ながら一緒にする奴←
もう周りなんて見えていない!店員さん真後ろにいたけど



盛り上がりはまだここから!!
最大のお楽しみジャケカ!!!


誰が来たかというと…















ちょっ(爆笑)
出た!!!ユノ様!!
そんなに私の事が好きか!!当たる確立の記録が更新されました!
かなり、いかしたショット♪
とりあえず手帳の表紙部分のポケットに入れてみた。
今私の手帳だけを見たらユンジェペンだと誤解される
もう一枚は、麗しJJ氏でした!やっぱりユンジェ!

なんでキスカップルは来ないのですか??

とまぁ~ジャケカの話をシアペンの方とメールしていたら
ユチョンを譲ってもらえる事になりました。

ありがとうございます>私信

逃れても無駄よヨホホホホ←

明後日あたりからゆっくり観賞タイム。




長らく放置していたWEB拍手更新しました。今回ランダムです!
といっても今まだ2枚しか絵ないですが…後に3人プラスしたいと思います。





■コメント

■キタァァァァア [りか]

やってまいりましたぉばふっ…

なんですか…

なんですかこの激しく同じカオリのするブログ(爆)
好きです←
プロフのミッキ氏はもしや…あいちゃんが…!!!1!?ヒエッーー

ユノくん本当にありがとうございましたぁぁぁあ><
せっかくユンジェで来たのに…
ジェジュンと離しちゃってもよかったのかなって…
あ、そうか、私達ユンジェだからいいんですよね!そうですよ!!(混乱ww)

なんか敬語になってしまいましたね。笑

どうぞよろしくお願い致しますです><

■お返事 [aI]

e-312りかたんへe-312
ばふっばふっ(^▽^)ノ

訪問コマウォヨ~♪
wwww同じカオリする?!仲間ですね
変態オタクブログへオソオセヨ!!
プロフのミキは、描きました。ミロ好きすぎ病にかかっていたときの作品。
今でも病気ですけど!!

ユノ愛するりかちゃんとこへ行けてユノも幸せでしょう
引き離したりなんてしてないしてない!!
そーそーお互いユンジェだから
私は嫁のジャケカを!りかちゃん旦那のジャケカを!
完璧でしょ?!www

こちらこそよろしくです☆

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

