WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■a-nation大阪1日目@東方神起

○a-nation大阪1日目○

行ってまいりました
22日の晩から、チェックするのはとにかく天気予報で
出かける直前までずーっと気になるのは、天気。天気天気天気

現地について、気になる雨は降ったりやんだり
本当に大変でした。。。。

ライブエリアの開場とともにみんなすごい勢いで
トンのたこ焼き屋さんへと向かっていました。
ほかの売店なんて無いかのように一直線{/ee_2/}
急ぎは、しませんでしたが…私もその中の一員です。

混雑がわかっていたように、たこ焼き屋さんは
いーちばん奥にありました。
もちろん、大阪でも150食限定の「吸盤入りたこ焼き」は
すぐに完売するほどの人気っぷり(20分ほどでなくなっていた)
なので、「キムチたこ焼き」をいただきました。
ものすごく冷めてたんですけど{/face_ase2/}おいしかったです。
辛いもの苦手でも美味しくいただけた。
このとき、ちょうど雨がまた強くなり始め
少し並ぶのが遅かったら、雨に打たれたこ焼きについているだし汁?!が
だし雨水になるところだったんです(笑)

そして3時ごろになり、ライブが始まるころ急に太陽が出始め
大降りになるようなことも、まぁなく。
涼しい感じで楽しむことが出来ました。

いろんなアーティストさんの事も書きたいですが…
今回は、トンだけを
でも、どのアーティストさんの時も本当に楽しかったです。
女性アーティストはかわいいし・きれいし。男性アーティストは、かっこいいし・面白かった。
有名な方が出ると、盛り上がりもみんなの団結っぷりも
やっぱり一味違うなと感じました。


さて、トンの出番は、時間が押していたのか
5時ごろ出ると思ってましたが…6時ごろ?!後半の1番目として登場しました。
カウントダウンとともに盛り上がりが!!

そして、出ました~!!
初生東方神起だぁ~~~~~

♪Purple Line
かっこいい~しかしFブロック席っていうのが悪すぎる~
生身は、米粒ほどにしか見えないうえに
周囲も暗くなりライト演出がかなり明るめで
双眼鏡を覗けば目がやられた。

結局大画面にお世話になることとなりました。
ユチョンのアップが出たとき、周りから笑いが起きなくてよかった。
かわいいオシャレゴカットを馬鹿にする人は、私が体当たりしに行きます。(笑)
それにしても本当に皆さん髪がさっぱりしちゃって。

生のシアちゃんめっちゃカリスマでした。感激(T▽T)

♪Choosey Lover
いつ聞いても盛り上がりますね。この曲は本当に好きです。
だからついつい、横に振っていたうちわを思わずダンスと同じ動きにしてしまい
うちわの振りが乱れてしまうんです。

中間のセクシーベイビー ア~はいいですね~
生セクシー(笑)

♪どうして君を好きになってしまったんだろう?
新曲の「どうだろう」ですね。
盛り上がった後に、ちょっとしんみり
エイネの光るうちわを振っている方も多く、後ろから見てると
歌とマッチして、とってもきれいでした。

♪SHINE
中間のかっこいいダンスが見れてうれしかったです。

そして、この後Tライブと同じ流れで

♪Somebady to love
待ってました!!STL。メンバーのジャンプの掛け声とともに
恥を捨ててジャンプしました。
親友とエイネに参加しましたが、私たちの周り
トンにあまり興味の無い人ばかりで座って観賞。
ジャンプしてタオルを振り回している私は、
かなり浮いた存在となってたんですが。。。そんなのお構いなしですね。
前のほうは、多くの方がジャンプはしてなくとも盛り上がってました。

STLでユチョンがメインとなるラブ・ラブ・ラブ・ラブがやってきた。
何を言うんだ?!親友は「大阪!!」って来ると予想してましたが
「サンキュー」だった。様な気がする(笑)ファンでもユチョンの
言葉は時々聞き取れない。

♪Summer Dream
ユノタイム待ってました~!!
怪我無く回転してました。
最後のほうに、シアちゃんだったか(?!)ジェジュンの肩に腕を乗せて
軽い絡みがあったように、私には見えました。
ファンサービスですか?!そう思い込んでおきます。

はけ際にはユノ君が「I LOVE ビギスト」と叫んではけて行きました。

(あっ…チャンミンに触れていなくてすいません。。)

たくさん歌ったのに、あっというまの時間でした。
幸せです。

前にいたお客さんも口にしてたけど、本当にトンペンの数って
増えたんだなぁと実感しました。
現地に着いた時に目に飛び込んでくるのは、
黄色と緑のグッズやトングッズばかりだったのは、確かです。

さぁコラボがどうこう言われていましたが…
今日は予定通り途中で帰ってきました(^^;)
でも、ささっと帰るトンペンの方が以外に多くてびっくりしました。
前の席をとった人は、最終までいると会場を出れるのが最後ということもあって
あきらめる方もいる様子。
大阪人は待つのが嫌いですからね(笑)

でわ、2日目も楽しんできたいと思います。

(ライブ中のトンについてあまり詳しく書いてなくてすいません。
 遠くで見えないというのもありますが、
 あの部分がどうだった!という細かい観察ができる力がないもので…
 それでも、ここまで読んでくださいまして ありがとうございます。)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

