WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■何が出るかな?!

前日はバイトの関係でとりにいけず
今日はタワレコの休みとは、なんて嫌がらせ(;;)
今だ2010を手に入れることが出来ていません。。。

あぁ早くウハウハしたい!!

明日こそ、チャミのセンイルと同時にタワレコ駆け込みたいと思います!!
それにしても、店舗によって特典が違うなんて

そんな~~(○□○)ですよ!
ポスター2枚もいらないし。。。JJペンと物々交換の予定ですけど
もう一個は間違いなく押入れの奥で眠るはめです。

ノートとかカレンダーがよかた~~

でも、特典よりも何より気になるのがジャケカですね!!

もともとシングル買わない派なので、確率的には分かりませんけど
ユノがよく来てくれます。

チャンミンもまだ来てくれてませんが
というかユチョンさんが一向に来ないんですけど!!
嫌われてるんですね!間違いないです。。。。

普通のアルバム・シングルで来ないのは分かりますよ!
カラーズのCD2枚も買ってJJとソウルメイトジャケカが来るって

それど~ゆこと?!

今度こそでウキウキしながら開けた「Break Out」は全員ショット…
全然悪くはないけど、なんだろうこの喜べない感じww
表とあんまかわんない

BESTのジャケカ5人出たらある意味奇跡という事で
その事実受け止めます。

朴はもらい物でも私はいいです。。かまわんよ。もう(;;)

っでもしユチョン来たら、こりゃもうチャンミンのセンイルと同時に
お祭り騒ぎですね!!
酒でも飲んでハイテンションに暴れたいです♪


でろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでおでおろでおjdかljぁかkp(念力)

■コメント

■Re: 何が出るかな?! [りんご]

aIさん、こんばんは☆
ベストをゲットし、ジャケカは見ましたか?
 私は…全員でしたよ^^;

 aIさんの言わんとしていること、わかります!
5人のは全然悪くない、むしろ、こういう状況だからこそ、一緒に写ってることも貴重だ!とも思うんですが、何となくちょっとした残念感が;;
 
 ちょうどジェジュンペンのお友達がユチョンジャケカが来たというので、無事交換成立となりました^^。

 aIさんのところにユチョンが来てくれますように^^。念力は通じたかしら?

 ちなみに、私もユチョンはまだ自力で1回です(しかも、カラーズww)。
 「T」をお友達さんから貰ったときにユチョンが来てくれたのにも関わらず、当時はチャンミン好きだったので、「チャンミンじゃなかった…」と率直に思ったからか、嫌われてるのかもしれません(爆)。
 
 そして、よく来てくれるのはユノさんとチャンミンですかね。
 
 チャンミンセンイルとともに祝い酒でベストを堪能できるといいですね♪
 

 

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
ベストゲットいたしました!!ユンジェでした!!
そして昨日ユノペンの方にユノを嫁に出しました(^^)
あと自力では出ませんでしたけど、
ユチョンを譲ってくれる方もいらしたので
結果良い方向に進んでます。
りんごさん全員だったんですね。
親友が全員ジャケカ出てみしてもらったんですけど~
あの5人ショットはなかなか好きですよ!!
さわやかで♪
確かに今の状況で5人って貴重かもしれませんね!!
あるだけ嬉しい話ですね。

ユチョンに根にもたれてるかもなりんごさんwww
今度自力で来たときは、大いに感謝してあげたら
来やすくなるかもですね(^^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

