WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■関東オフへ

実に濃い2日間を過ごしてまいりました!

いつもお世話になってるお絵かき仲間の方々がファンミだった30日に関東でオフ会をするということで
参加させてもらいに行ってきました!!

関東に行くのであればと、1日目は
ブロとものりんごさんと横浜で会う事にしました。

○1日目○
2回目の横浜とはいえ、もう横浜駅さっぱりでしたが
なんとかスタバで合流
お互いミキペンということで。。なんて素敵な空間!!(///)
待ち合わせ場所にスタバを選んでくださったことに感謝です。
どこかにミキはいないのか←

りんごさんの服装とっても清楚で、まさにお姉さんという感じで
短いスカートも似合ってました(^^)←ココで言うな

挨拶も軽く済ませたところで、
さっそくプレゼント交換。
もうたくさん頂いちゃって、あわわわニヨニヨ
貰いすぎすいません。
待ってました!なミキドーナツボールペンと
さらにミッキーのぬいぐるみ!!!
しかも、きっとこれは今年限定版であろう
100131_1408~01

コラボですね。2Uですね。分かります!!
カワユイ!!

ドリンクを頼んでブログやトンペンさんの事や、いろんなお話をいたしました。
世の中には、本当にいろんな方々がいますね。
ブログのあり方や、見ている方への接し方を今後気をつけていかなきゃな
ってそんな堅い話ばっかするつもりはないんですけどねww

スタバでの長居もそろそろやめて、それでもまだ喋り足りないものですから
近くのファミレスをさがして、第2トントーク開始です!!

私の隣の席に座っていた女の子が友達に
「私、最近東方神起はまりだしててさ!最初アイドルかと思ってたけど違うの!!スターだよ」
的な会話が繰り広げられてて

ぉぉおおおおおおおおお((((((゜▽゜))))))って内心なってました。
隣にトンペンおりますけど♪
まだ入りたてだと気づいてませんよね。隣でユチョンがチャミがユノさんが!とか
言ってる2人がいる事に。

おなかもいっぱいになったところで、お会いした記念にプリクラ撮りに行こうと
したはいいけど、ゲーセンが見当たらない(汗)
散々探し回ってようやくラウンド1見つけたときは、救われました!!

やりたい事すまして気持ちよく帰れましたね。
りんごさん本当にお世話になりました(^^)


そこから電車に乗って、予約していたホテルに順調に到着いたしました。
部屋に入って、まず何もする事がなかったので、テレビのスイッチを入れて
テレビリモコンのボタンを眺めていたら。。。
チャンネルとかかれた文字がチャソネルになってて、
これはネタと思って写真をとるつもりが、すっかり忘れてました。

というのも、KNTVっていう韓国番組が見れるテレビで、嬉しさのあまりそれずーっと見てました。
朝にはファミリーがやってきた。でヒョンジュンとスンリが出てた分放送されてて、
大爆笑だった。
出発時刻が近づき部屋を出た瞬間、周りの部屋はもう掃除が開始されてて
私の部屋のドアには、就寝中の札が…恥ずかしい。。寝ているわけがない
たぶん掃除のおばさんには、あの笑い声聞こえてたに違いない。

○2日目○
集合場所が不安だったので少し早め来て、お土産買わなきゃと思い、『ごまたまご』3箱買いました!
時間が近づくごとに、なんかものすごく緊張して。挙動不審がとまらない!!
まずは、顔と名前を一致させるのに必死。再会できた方もいれば、ネット上では絡みが多い方も、
名前は知っていたけどまだお話した事もなかった人などなど
でも、みなさん本当にフレンドリーで優しく明るい方々ばかりで、すんなりうちとけれました!
いつもイラスト越しにどんな人だろうと思っていた方々に会えて幸せ!
ちょっ…目の前に神絵師いっぱいいるんですけどぉおお(////)
楽しくてついつい駅前でも、はしゃいじゃいます!

全員が合流後カラオケ店へ
東京という都会は関西の都会とは全く別物!
もう人の多さとビルの量と高さに圧倒されっぱなし
どさくさにまぎれて、はぐれない様にとミキペンの子と腕組んで歩かせてもらった(^▽^アハアハ)

カラオケ2つの部屋を予約し、行ったり来たり可能な状態でしたが
ダムのいちおトンカラ部屋がなかなか居心地がよくて離れられなかったwww
とかいいつつの小心者!
ジョイサウンドのk-POPカラ部屋も、ちょっと覗きに行けばよかったと
今めっちゃ後悔している。。

カラオケ中に絵師さんが集まったということで、
恒例のスケブ交換が始まるのだが!!
かばんに入れてきたスケブ開いて…青ざめた…

(。 。)!!!
間違えた!!
間違えて就活時に使っていたものを持ってきてしまった。
あほすぎる!!
皆さんから絵を頂きたかったのに。。あまりのページが少なすぎる。。
泣く泣くスケブのページをちぎって、数人にだけ描いてくださいと
お願いするしかなかった。。。
今度は、しっかりノート作ってこようと思います!!3度目の正直!!

そこから夕食を食べに、新大久保に向かいまして
グッズショップ内がものすごい人であふれかえっていた!!
きっと大勢のトンペンさんが休みを利用して、ここに同じように集まった人たち
ばかりなんだろうと。。。
なんなら、トンもタイミングよく日本に来てくれたから街中歩いてくれたらよかったのに!!
遭遇できたら、ファンミがなくなったことも忘れるぐらいのサプライズだぜ。

って話がそれましたけど、
予約していただいた韓国料理屋さんの料理とっても美味しかった。
とにかく量がビックリサイズで、これで1個分とは驚きだみたいな。
注文ミスで、同じ物をもう一皿食べる事になったりというハプニングもありましたけどね(^^)
ここのところ、あ~食べ物食べて美味しい!生きててよかったと思えるものが
韓国料理になってきた気がします。
お肉料理を食べて、あ~~肉おいしいってなれる。
家で食べる豚ロースが、まったく輝いて見えない。。

食事が済んでからは、おしゃべりで大盛り上がり。
お酒を飲んでいないのに、暴走っぷりに笑いが止まりません。
変態行動発言上等!!萌えや思いを共感しあえる空間があることに、
本当に幸せを感じます。

だからこそ、別れは尚更寂しい。
自分も帰らなくてはいけない時間が迫ってきたときは、
本当にイヤだった。。。
ネカフェでも泊まって、夜行バス代パーにしても新幹線で帰ってやろうかとさえ思った。

まぁ夜行乗って帰ってきましたけどね!
どれだけバス内で余韻に浸ってケータイでメールしながらニヤニヤしたことか♪
携帯の光に照らされて浮かびあがっている私の顔って
そうとう危ないオーラが出ていた事でしょう。


まだゆっくりお話できなかった方もいたので、
ぜひまたどこかでお会いできたらと思います。
最後の最後までお見送りなど、みなさん大変お世話になりました!!

楽しい時間をありがとうございます!また来るなといわれても
関東喜んで行きます!!絡んで頂ければニヤニヤします!
感謝してもしても、何かたりない。


■コメント

■Re: 関東オフへ [りんご]

aIさん、こんにちは☆
先日はありがとうございました^^。
普段は人見知りが激しい私ですが、それを感じさせないaIさんの楽しい話の広げ方で緊張もほぐれました。
 やはり同じトンペン、そしてユチョンペンとして話すことはトンづくしでしたね。
まさか隣の席の方がトンごとを話題にしてるとは思いませんでしたが、ちょっと嬉しいですよねww
会話に誘いたかったくらいです(笑)
 とても楽しい時間を過ごせてこちらも嬉しかったですi-194
私、あれからプリクラを見て「自分はやはり可愛い感じの服はムリだ」と思い、春はaIさんみたいなカジュアルな感じにしようかなーと思っております。
 そして、早速カジュアルなファッションを参考にしようと「spring」買いましたww
 もちろん、「純粋な大学生」ユチョンもガン見です(爆)

 またいつかお会いできるのを楽しみにしておりますi-179

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
こんばんわ!こちらこそありがとうございました!
私も人見知り激しい方ですが、話しやすい雰囲気だと
なるべく積極的に話そうと努力したりww
でも、ほんと!
りんごさんお喋りしやすいタイプで(^^)
時々敬語忘れてしまうような感じで逆に申し訳なくi-201
隣の方がトン話したときに、りんごさんが席を離れていたのが
おしかったです…
互いに聞いていたら目を合わせて!「あ~~」って
以心伝心していた事でしょうね♪

りんごさんの清楚な服装も似合ってましたけど
カジュアル姿も見たいものです(^^)
spring買われたんですね!!
ユチョンを見つつ、好かれるスタイル研究しましょうww

またいつでも声かけてくだされば遊ぶ気満々ですので!
ライブ会場とかでばったりとかもなってみたいです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

