WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■純粋大学生。

まったく自重ができません。。。
『Spring』
1ページとはいえ、可愛かったので買ってしまいました。(^▽^)
ただいま財布のがま口ユルユルです♪

以下read more 雑誌の内容ネタばれ・妄想 

ユチョンさん×ネクタイ
ババンッ!!
spring

ひやぁああああ(/////)

普段はカジュアル派 「楽で素朴で純粋な?!大学生みたいなスタイルが多いかな?!」
こんな大学生がいたら
それはそれは、おっかけの始まりです。

鞄の中からノートとキュートなステーショナリーなんかが出てきたら、、、
あぁ…キュンとする。

んん?!ユチョンさんいつも大学生みたいな格好してらっしゃいましたっけ?!ww

まぁそれは置いといて、
シャツにポロシャツにコート
トリプル襟をすっきりなんなく着こなす凄さ
恐れ入りまいた!!
オシャレでなければ、きっとつっこまれるでしょう。
「襟に襟って!!」

ステージ上とはイメージの違う服着てほしいという雑誌側のオーダーに
昔は苦手だったロングコートを着用し
「似合ってるかな」と照れながら登場。


そんな愛嬌たっぷりに登場されたら
想像だけで鼻血がでちゃうわ!!


springをすみずみまで読んで
「本当に好きなスタイルばかりです。メイクもそんなに強くなくて
 ナチュラルですばらしい。僕も混ざって載りたいです。ダメかな(笑)?
 僕の私服と会うと思うんだけど…」


ダメじゃない載っちゃいなよ!
ユチョンさんの本気を受け止めてください。springさん
ちなみに毎月出演は困ります(^^;)←出費ドキドキ

springは初めて買った雑誌であり、中身もまじまじと見たのは今回が初です。
ナチュラル・カジュアル系だけど、どこか個性的なファッションというか。
そういう点では、確かにユチョンさんのファッションと合わなくはない気がいたします。

この春は、ユチョ氏も喜ぶSpringファッション系でいきますか。
どうもJJ誌は、タイプが違いすぎる。
しかし、今年の流行のお花柄アイテム!!めっちゃ着たいけど
そんなヒラヒラキャラじゃない笑)
可愛い格好して、もろお口が悪い←
汚い言葉遣いが苦手なユチョンさんにとって、当てはまってしまった1人www
残念で~~す(^O^)

話は戻して
「夏に向けて、浴衣も買おうと思ってます。
この間ジェジュンが買っていて、僕もほしくなっちゃった」


そーかそーかほしくなっちゃったか~
私がいくらでも買ってあげようじゃないですか!!もぉ~

ユチョンさんのうなじは申し分ないだろう(//▽//)ハァハァ

夏ごろに浴衣姿を披露したJJ氏が着ていたのは
その自分で買った物だったんですかね~
ちょうど、去年の花火大会に出演した頃
トンの浴衣姿がみたいなぁ~なんて思って絵まで描いたりしてましたけど

本当に5人が浴衣姿で登場してくれる日も、遠くはなさそう♪
大いに期待してます!
日本の伝統ある物に興味を持ってもらえるなんて
嬉しい事ですね。
最近、日本人の間でも着物を着ようって、動きが進んでますよね。
昨日、京都に行ったとき着物着ている人がいて、風流だなぁ~って感じました。

また、日本語ももっと知りたいと思ってくれているなんて、
本当に嬉しいことではないですか。
バレンタインに向けてほしい物
「村上春樹さん、吉本ばななさん 辻仁成さんのサイン!
 昔から大好きなんです。去年 春樹さんの『1Q84』も読んだんですが
 発想がとにかくおもしろい。 ただ僕が読んでいるのは韓訳版。
 僕は今少し日本語が話せるから、日本語には同じ意味でも違う言葉があって
 微妙にニュアンスが違うことは知っているんです。でも本だとニュアンスの違いまで
 正しく訳されているか、分からないでしょう。難しいよ。
 いつか日本版を読めるくらいになりたいと思っています。」


「あとは弟からの手紙がほしい。クリスマスにビッグなプレゼントをあげたんだけど
 他の人から“すごく喜んでたよ!”と聞くのに、僕の前ではまったく嬉しそうな顔をしないんだ笑)」


ユファン ツンデレーション!!

言葉では出せないんだろうけど、ほんとはとっても感謝しているんでしょうね。
でも、兄さんは寂しがりやさんだぞ!素直な気持ちを伝えないと!伝えても感極まって泣くでしょうけど(^^)

兄弟そろって可愛いな。

私は、ユファンの彼女さんというポジションがとっても気になります!
弟の彼女から義理チョコを貰っているユチョンさん。
素敵なファミリーだこと♪



■コメント

■Re: 純粋大学生。 [りんご]

aIさん、こんばんは☆
「Spring」、私はまだ立ち読みで…(^^;)
でも、ユチョンがさりげなくオシャレでかわいらしいので、かなり買おうか迷ってます;;(財布が泣いてたので今日はやめました・苦笑)
 
 私も基本は「spring」のようなナチュラルで可愛らしい感じのワードローブが好きです。でも、今持ってるのはちょっと「JJ」風味が混じった感じでよく分からないコーディネートになってます…。
 少し「Spring」要素を取り入れてみますか^^。

 ユファンくんのユチョンへのツンデレ具合が何だか実家の父に似ています。
 私が結婚したとき、親戚に嬉々(?)として触れ回っていたようで、私にはそんなそぶり見せなかったんですけどね(爆)。
 そして、私もユファンくんの彼女さん、優しいなぁと思いました^^。家族愛を深めるいい存在なんだなと思います。

 あっ、前エントリでコメントしようと思っていた、HaHaHaユチョンのグリーンボーダーニットゲット、おめでとうございます♪
 かたちもタートルで、そっくりでっすね(^^) しかも、714円とはかなりのお買い得ですよね!

 そして、ジュンヨンくん、ミッキーものを身に着けるとは…狙ってるとしか思えません(苦笑)。

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
遅くなりましたe-330すいません。
『spring』1ページっていうのが、また悩むんですよね!!
お金ないけど!ミキペンというのも含め気持ちがユラユラ。
私も結構カジュアル派が好きですけど、トンとかK-popアーティストなんかを
見ていると、他のジャンルも挑戦してみたくなり
今、自分が持っている服の系統がごっちゃになりすぎてしまいました。。。

JJ系はどうしても、お姉さま風で着こなせる自信ないですよ~笑)
でも、今年は花柄きてますし!それを取り入れて、
ミキ好みのカジュアルコーディネートにもっていけたらオッゲーですよ(^^)

りんごさんのお父様ツンデレ(^▽^)
お話いろいろ聞いていると、純粋な方といいますか
りんごさんの前では、素直な姿を見せないというところが、なんかいいですね。
照れ屋さん♪

ハハハのユチョンに近づける日がやってきましたよ!幸せです。
ちなみにコレ。キタノショップっていう雑貨店のものなんですよ!

やはり狙ってますよね笑)ジュンヨン!寝たすぎました!
細かくつなげるなら、枝豆色のダウンベストですしww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■え!!こっ・・・こんなにかわいいwww

フラワーアレンジ・オリジナル販売♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

