WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■USJ アジア親善大使ブース レポ

毎日暑いですね。
でも、天気がいいのは絶好のお出かけ日和です。
昨日は、突然の雨に打たれビジャビジャにもなりましたが
USJに行ってまいりました。

ということで、この夏USJに行けそうにないという方にも
少しでも行った気分を味わってもらえたらと思います。

私からのお中元です。

では行きましょう!




結構キレイに撮れたと自画自賛です。

トンの手形などの展示物。私はてっきり外にあるものだと思いましたが
ニューヨークエリア スパイダーマンの乗り物の横あたりの
小さな室内にありました。

これが目印

※案内にも書いているんですけど…展示時間が11時~18時なので
これ目当てで行かれる方は、朝早く!と急ぐ必要は全くないですよ!
時間余っちゃいます(笑)その間は乗り物を乗るに限る。


入り口の真正面には…

さっそくトンがお出迎えです。

この写真の下には


メッセージと特製スタンプとその台紙置かれています。

タダです!!ジャンジャン押しましょう{/3hearts/}ポンポンしてたくさん頂いて帰りましたよ。


そして左には

いらっしゃ~い!
ごめんなさい。ジェットコースター乗ったあとで手の震えが止まらずぶれました…。

これは、等身大フォトパネルであっているのだろうか。
161cmの私とシアちゃん・ユチョン・ジェジュンの高さがほぼ一緒でしたが…

とりあえず。アップを

カワユス♪

コチラななめでごめんなさい…。

そして、お待ちかね~右側には
USJ11
ハンドスタンプ


では、3つある方の手前から

*・゜゚・*:.ユンホ*・゜゚・*:.
タッチタ~チ トンのタッチ会には行ったことがないので
(なんと言われようが)これが私の初タッチ会です。
手大きい(>▽<)



*・゜゚・*:.ユチョン*・゜゚・*:.
あ~もう何度さわったかしら。ベタベタ



*・゜゚・*:.ジュンス*・゜゚・*:.
シアた~ん。右手が私の右手とほぼジャストフィットしました。
約17.5cmです。(計るな)


そして2つ並んでる写真の手前から

*・゜゚・*:.チャンミン*・゜゚・*:.
これまた大きい。一番迫力ある感じですね。


そして、最後は

*・゜゚・*:.ジェジュン*・゜゚・*:.
かなり力入れてスタンプしたんだと思います。
合わせると親指がおもいっきりめり込んでいる。


ジェジュンとチャンミンのハンドスタンプの上にはもう一枚写真があります。

残念なことにものすごく光が反射する…
でも、この写真のユチョンの可愛さ
見て下さい

ガァ~~~{/m_0246/}
う~やばい!反射しないようにと必死の1枚です。ひいきな1枚でもあります。

あっさりといえば、あっさりとした空間でしたが、
もう離れたくなくなる場所でもあります。
結局2回も行き5つのハンドスタンプにベッタベタ{/m_0136/}してきました。

お手手のシワとシワを合わせて
シアわせ


そして、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にも2回乗ることが出来ました。
「こんにちわ!東方神起です。今回USJアジア親善大使に選ばれました!ワ~パチパチ」
という感じのトンメッセージボイスの後に、
「Box in the ship」が耳元で大音量で流れ出します。

でも、大音量なのに落ちてるときは、「Box in the ship」全く聞こえません。(笑)
アップダウンが緩やかになって、空飛んでるような時に聞こえてくる「Box in the ship」
気分はもう最高潮です。口ずさまずにはいられません。

8月31日までにUSJに行かれる方。
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗る際は5番の「Box in the ship」を
セレクト{/m_0150/}して下さい!5番です!何が何でも。(しつこい)
並んでいる際は、
5番アピールを

最後はいつも、暴走気味になってしまいます。すいません。
行った気分少しでも味わえたでしょうか?!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

