WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■今日は何の日?!ファ…(・×・)

9968745.jpg

わたし、あなた好きぃぃ~(本気顔)


今日が本当だったらトンに会えていた日だったなんて…
そんな気はもうしないが
会えないと思うとますます会いたい気持ちが募ります。。。

このすっぽり空いてしまった20日の今日は。
ミキペンと超新星ペンの友達とカラオケ行ってきました!
埋めよ埋めよ!トンを見たいという欲望を

レイニーブルーとか初めて入れて「一人墓地」ってきました♪
あと無駄に氷川きよしと入れてみる。
年末は、トンとの出演が多かったので、ルンバも脳内定着です。「恋してきよし!」

でも、今日は超新星ソングでどっぷりでした。
聴いてない曲もすっかり覚えます!
今度あたりには、SUPER STARの振り付けマスターする気です。

ペンになるかは微妙なものの、とか言いつつ毎日のネタであり
23日大阪に来るというのにバイト入れられて、マジギレした。
(T▽T )どんなもんか見てやりたかったのに!!
きせき~の幕開けチェッキ~(爆)



!!!っげ
(゜m゜)またもやられた…
ZE:Aのサイトチラッと行ったら、CD特価でしかも生写真付き販売してるとか…
ないわ(^p^)
ジュンヨンの生写真ほしい
というか朴の生写真がほしい


っへへへへ
注文していた蝶ネクタイ届いた!^ω^
レコード大賞の朴ができる。

ほんとパクパクうるさいですね自分。…ちょっと自重すべき

■コメント

■Re: 今日は何の日?!ファ…(・×・) [りんご]

aIさん、こんばんは☆
 写真のユチョンの横にあるバッグ…ユノさんとお揃いのあのバッグですかね?
 大事に持っているんですね(^^)
この頃の髪型のユチョン、大好きですww(ユチョンペンになったときの髪型なので)
 
 超新星、侮れないですよね。
夫の母も、夫も知ってましたから!ビックリ!
 私は今のところシャイニーが「ペンになるかどうか微妙」なポジションにいます。

 ZE:Aのジュンヨンくんのプロフを見たら、ユチョンと身長が同じなんですね!
 私が気になったケビンくんはチャンミンと身長が同じでした…。
 
 彼らもまた「ペンになるかは微妙」だけど気になります(^m^)
 

 

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
ユノさんとお揃いですか?!このバック。
スイマセン。チェック不十分で!!たしかコレ地方プロモのときに持ってモデル歩きしていたときのなのでしょうか?!

この頃の髪型懐かしいですよね~
私、ロングは苦手で、最初えぇ!!?(゜□゜)って
思ったんですけど。今では全然OKで。素敵に見えます!
りんごさんがユチョンにハマッたのこの頃だったんですね!

超新星以外に知られてますね!
さすが韓流ブームといいますか。
シャイニーはペンになっても、きっと損はありませんよ。 って私がそこまでシャイニに詳しいといったら
そうではないですが!
トンの存在に近い物はありますよ。

りんごさん。
私よりしっかりチェックされてますね!ZE:A
身長が同じところまでは気がつきませんでしたe-330
たしかケビン君は180cmでしたっけ?!なんかそこだけ覚えている自分。
チャンミンよりは少し背が小さいはずですよ。

何かしら気になっちゃいますよね。
すでに、ZE:Aの曲リピートが始まりだしてますwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

