WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■あなた(朴)に会えて~♪う~う~う゛~~(^皿^)

相変わらず日々パクパクしております。
おととい100均でみつけた鍵いれ
100115_1609~01

キノコとウサギって買うしかないと思ってしまうのがミキペン。



今日は福岡旅行に備え
福岡衣装を買いに行ってきました(笑)
痛いの承知でやりきるのです


親友のミキペンはミキやってくれるので、
私はジュンちゃんを。
52849.jpg

黄色のカーディガンとボーダーロンTをお買い上げ。
私カーディガン買いすぎなんですけどwww
100117.jpg

taitai111.jpg
あと、色ちがいでボーボーストールもやっと理想のタイプが見つかりました
あえて、下は放送事故で(^O^)行きます。




もう、ついていけないのはわかっているから、
新しいグループには手を出さないようにと思ってたんですが…
反則なわけですよ。(¬u¬)

最近デビューしたというグループZE:A(ゼア)ご存知ですか?
日本公式サイト⇒ZE:A※音出ます!
友達からユチョに似ている人がいると言われて
初めて知ったグループだったんですけどね。

ユチョに似てると言っても、似てるのはユファンぐらいだろうと思ってたんですよ。
思ってたんですけど・・・
写真みて、納得してしまいました

(^P^//)



mj.jpg

どうですか?

私なりに同じ角度の物を、必死に探してきました。



パッと見 鼻と口が似てませんか?
写りにもよるんですけど 全体的に似てるなぁーと思う点がちらほら。


名前がムン・ジュンヨン。

パクに似ているのはもちろんのこと、
びっくりなことに私と生年月日が一緒だから、なにか親近感がわいてます。
運命だわこらっ

そしてすでに、パクにしか見えてないわけで(笑)
病院に行った方がよさそうです。


今日タワレコ寄ったら、CD売ってたので
買ってしまいました(^∇^○)
トンのCD買う並みに即決です。
100117_0020~010001


9人全然覚えられないけど、ジュンヨンだけは分かりそうな気がする。
ミキパワーっす。


さぁ朴様を探せ!(え)



■コメント

■Re: あなた(朴)に会えて~♪う~う~う゛~~(^皿^) [コガ]

あら?
福岡に行くのね。福岡は意外と寒いから、気をつけて~~
それと、ゆかりの場所はチェック済みかしらん??
中州と天神のラーメン屋はぜひいってみてね
場所がわからなかったら、聞いてジュセヨ~~~
中州のほうはブログに写真もアップしてるよん

■お返事 [aI]

e-312コガさんへe-312
福岡行く予定なんですよ!
まだもう少し先にはなりそうなんですけど。
ちょうどユスミンがプロモに行ったぐらいの時期にでも
行こうかとi-35
コガさん気が利きますね!
いろいろ聞こうと思っていたんですよ!!
日時が近づいたら個人的にメールして
お聞きするかもしれないんで
その時はよろしくお願いします!
ラーメン♪♪ラーメン いつでもとんこつi-234

■Re: あなた(朴)に会えて~♪う~う~う゛~~(^皿^) [コガ]

とりあえず、こんな感じで~~(*゜▽゜)ノ

http://blogs.yahoo.co.jp/koga_labo/folder/1176168.html

ゆかりの地はたくさんあるから、楽しめると思うよ~~
タイタイのところ(大濠公園能楽堂)は、タイミングが合えば見学会があったりするようですよ

店の名前とかわかるから、いつでも聞いてね
mixiの方がいいな♪

■福岡で服を買おうか?(^皿^) [kurukuru]

福岡行かれるんですねー!e-420
うらやましーですe-266私一回も行ったことないので;;
福岡はきっとトンゆかりの場所がたくさんありますよね♪
てかジュンちゃんコーデ素敵すぎますi-189
そして、、ボーボーストール爆笑です。
楽しんできてくださーい♪^^

ZE:Aの彼、やっぱちょっと似てますよね!口とかー
生年月日一緒ってすごいですね!e-451
しかももうすぐじゃないですか!!(今調べました^^笑)
それは運命感じちゃいますよ
彼リーダーなんですね。
9人もまとめるの大変そうだけど、ファイティーン!

■ククク☆ [miho]

お久しぶりのコメントになりやす*'∀'ノ

この間の買い物楽しかったぜよ~ククク☆

いや~んジュンちゃんのファッションやばぁい*>ω<*ボーマフ最高笑( ̄∀ ̄)
朴氏ファッションも出来上がりつつある~♪
福岡楽しみにしてるよ*^▽^*ノ

ZE:A(ゼア)のジュンちゃんにどっぷりハマリそうな勢いや~★

■Re: あなた(朴)に会えて~♪う~う~う゛~~(^皿^) [りんご]

aIさん、こんばんは☆
福岡!私の夫も2月に福岡行くんですよ、会社の人と旅行なんですけどね。
 まぁ、夫の親の実家自体が福岡なので、いつかは私も行ってみたいです(結婚して4年にもなるのにまだ行ったことありません・汗)

 ジュンちゃんファッション、完璧でっすねぇ♪
このイエローのカーデもいい感じですよwwパステルカラーなので、春になっても着回せそうですね(^^)

 ZE:A、カッコイイですね!
確かにジュンヨンくん、ユチョンに似てますww私も「鼻とか似てる!落ち着いた雰囲気も(>∀<)」と思いましたww
 
 あと、これは完全に個人的な見解ですが、ケビンくんがちょっとだけ…チャンミンにも…雰囲気とかが似てる…ような気がしたのは、やっぱり私だけですか??(滝汗)

 相当、チャミの呪文にかかっているらしい、私…。
やばいばー(゜Д゜;;)アワワワ。

■お返事 [aI]

e-312コガさんへe-312
URLありがとうございます!!
まさに行こうと思っているところ!!

へ~鯛鯛のところも運がよければ見学できるんですか!
また詳しく場所聞くときはmixiのほうにメッセいたしますね(^^)i-178



e-312kurukuruさんへe-312
福岡で服を買おうか?(^皿^) ←爆笑!
ギャグおさえてますね!!
私も福岡は今回が初です。多分ww
なかなか自分の住んでいる場所から遠出する事って
少ないですよね~
またレポあげれたらあげますんで!kurukuruさんもいつかぜひi-189
ジュンちゃんコーデやっちゃいましたぁ^^)
ボーボーストールありそうで、これがなかなかなかったんですよ!
ファッションに笑いもしっかり盛り込みます!

ZE:A似てますよね!ミキペンさんより似てるに1票頂きました!
生年月日調べてくれたんですね!
もう少ししたら、ジュンヨンとまとめて自分で祝おうと思いますww
9人って多いですよね!きっとこれからいろんな
ことが起こると思うけどリーダー頑張っていただきたいです。



e-312mihoさんへe-312
クククユナク~~
かいもん楽しかったなぁ~~
またいっぱい買いに行きましょうね!
BBファッショングッズを(汗)

福岡ファッション2日目どうする?
二人でチャミか?!あえてパフュームでもいいけど←

も~ジュンヨンヤバイって~朴やって~
まじ来日したら握手会いったんねん!



e-312りんごさんへe-312
あらま!もしかして、福岡でりんごさんの旦那さんと
ばったりなんて?!(笑)
実家が福岡だなんて行かないともったいないですね!!
うらやましいです~♪

なかなかこんな淡い黄色って買わないですけど
確かに春には使いまわしがききそうですねi-190
ちなみに何でも揃うユ○クロ商品ですよ^^)
またまたミキペンさんにユチョに似ているに1票頂きました!

ケビン君 HPの写真で見ると斜め下を見ている角度のは
雰囲気にてなくもない感じですね!
まつげも長そうなところとか←見すぎ!
髪型がどうしてもユノにしか見えない私です。

りんごさん貴公子チャミにどっぷりですね(^^)i-175
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

