WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■バトソ リターソ



こんたさん宅で上げられていたバトソを持ったユチョンがとてつもなく
愛らしかったので、こちらでも合作の形をとりアップさせてもらう許可を頂きました♪
本当にありがとうございます!
今回は、可愛いのでこんたさんの画風に合わさせてもらうことにしました。(勝手に←)
いつもの事ながらユスタイムです。




이게 도라에몽 껌 예요
イゲ~ドラエモンコムエヨ~(ミキ風に言うのです)
100111_1410~01
ハローキティーないんですけど!!!
くそーぉおお スティッチとかいいから、キティだよ!!ロッテさん!
ひとまずドラえもんをポッケに♪
小さい女の子ですらお菓子売り場素通りなのに
いい大人が50円のガムの前で買おうか悩む
何たる恥ずかしい光景



では、本題のバトソのリターンをこんた。さんから頂いているのでやりたいと思います。
回す方は今回なしとさせていただきまして…

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

東方神起のイラストサイト様をいろいろと探していたときにたどり着き。
その後手ブロでを通して、そのサイト管理人様だと分かり
即行コメントいたしました♪

☆送り手の第一印象は?

ミニマムなトン絵がとっても可愛くて!(バケツinなユスが忘れられないのである!)
優しそうで文章力のある方だと


 ☆今の印象は?
好きなものが似ていたり、ふざけたノリにも一緒になって乗っかってくれたり
気が合うので多少の変態さはオープンにしても、構わないと思える存在になりました!
初めてお会いした時、「あ~♪イラストの感じが本人と一致する!」って
本当に心の中で思いました!!
雰囲気がとっても癒し系です!
ほんわかしていて可愛らしい(><)


☆送り手のいいところは?
上記とほぼ一緒になりますかね。ほんと優しいしメールとか楽しいし
いいとこだらけですね。
後は、忙しくても、することはきちんとしているところが素敵だなと
私みたいに、辛くなったり上手くいかないとブログで愚痴ったり、
計画しても実行できなかったりするのではなく
忙しくても、こつこつ何でもこなす方だなと感じます。


 ☆送り手のダメなところは?

ないです!
でも、そういうことが言えるようなぐらいの仲になったら
それもある意味いいことだなと。


☆送り手の好物は?

いちゃこらキャッキャしているユスでしょうか。
やっぱり可愛い朴さんやセクシー朴さんとか
仲良し5人。あと耳すまとか?!
ありすぎですね!
これ私の好物なのかも知れないwww好物が一致すると思い込んでます!



☆送り手とずっとお友達でいたい?
いたいです!お願いします!
今年は絶対会いに行きますから!
深い仲になろうじゃありませんか(゜m゜)←大マジ



 ☆好きな漫画は?
漫画…
小・中学生の頃は「アニマル横丁」とか「くまちゃん」とか
ちょっとしたギャグ系にドはまりしていた頃もありました。

☆★☆

お疲れ山です。こんたさん、ありがとうございました。

こんたさんの考えた罰ゲーム
鯛鯛って言いながら、自宅の廊下を歩んでみてください☆(←鬼)
トンペンの前だとどーてことないですが、自宅というむなしさよww
でも、面白そうだから夜中にこっそりやってみよ♪



■コメント

■ありがとうございます! [こんた。]

バトソリターソ(笑)ありがとうございます!
このかわいすぎるジュンちゃんっ…!!
その腕の中に私が飛び込みたいくらいだ(笑)
素敵過ぎるコラボ絵にしていただいて、本当にありがとうございます。
嬉し過ぎて、画面見ながら、にまにましちゃうvV

キティガムは無かったんですか~^^;
もしかしたら限定発売品とかだったのかな?

そしてバトソでは、いろいろ褒めていただいて!
恐れ多いです、本当はただの変態…。
でも、本当にaIさんと好物が一致することが多いなぁって思います。
耳すまとか、Driveとか、HiYaYaとか…vV
もしもダメなところを見つけた時に、何気なく言い合える仲になれたら、
私も本当に素敵だと思います。
そんな深い仲にぜひ…☆
トンゆかりの場所探しておきます(笑)

自宅で鯛鯛。
もれなく、家族の憐みの視線がきますけど、良ければ…(笑)

■お返事 [aI]

e-312こんた。さんへe-312
気づいてもらえて嬉しいです。笑)バトソリターソ←
コラボ絵気に入っていただけてよかった(^^)
このままジュンちゃんの胸にダイブ!ハグの流れで
いいと思います!!
ユチョンもそのままハグの流れで
サンドイッチされる(//▽//)それで構わない!

キティガム残念でした。。
多分今はスティッチにデザイン変更されちゃったんだと思います。。

ただの変態だなんて…
だったら私もただの変態でオバカなおばさんですよ笑)
好みが一致すると、盛り上がっちゃいますよね。
トンとジブリ好きが重なった瞬間
もう縁だと思いますもん。

トンゆかりの場所(>▽<)行きます!
言ってカップルトークでも(え)

自宅で鯛鯛実はまだ出来てませ~んe-330
やらずばなるまい。鯛鯛。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

