WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■新たな持ち物

友達に頼んでもらっていたミロコンDVD
我が家に来ました。そして見ました~~~!!




これはまたゆっくり語り…って
したいんですけど私、これ言ってした試し……


そうです!!ないですよね。

オルアバしたいとかいって、どこ行きました?!ってなってますもんね。(^^;)ハハハハ

でもしたい!
今日はますますトンに会いたくなってしまいましたよ。
ライブに行きたいです。

ミロコンDVD
XIAHTICメインだったはずですがすべて、あの一言に持っていかれた!!

もう♪
これしたら可愛いってこと
分かっているんでしょう~~~~。
わかってやってるんでしょう~~

(以下ネタバレ含むので注意)








やり手な男
朴ユチョンさんよ!!






ハローキティのガムって



最高すぎる。。。。バカウケ もう3回見ました私(トークだけ)



いい男はハローキティのガムを持っている!!
これは、2010年度のモテアイテムではないだろうか。
ミキペンの彼女がほしい・ミキペンの子を振り向かせたい!!
そうお思いのメンズの皆さまよ!
ハローキティーのガムでイチコロですよ!

少なくともこの私なら、ヒョイっと釣られるかもしれない。

ユチョンからだったら…もう…
想像の限界をこしすぎて想像できません。

ユチョ氏のぬくもり♪(ドン引き)
隣にいるトンペンから奪い勝ちしたガムは冷凍保存いたします!!
毎日でも眺めることでしょう。




もう過ぎ去ってしまったライブ
ガムが私の手元に来ること∞%ないということで
ここはやはり、自らズボンのうしろポッケに所持しちゃいます!!


キティのガムで思い出せるのは、
よく駄菓子屋さんやお菓子コーナーで見る
あのトーマスとかのチューイングキャンディー。
あれを発売しているのがLOTTEなんですよ!あ~ってなりますね。
ただHPでは、トーマスガムは確認できましたけど
キティちゃんが、販売されているのかが分からないのです。。。
韓国のロッテサイトにも行ってみましたが、ミッキーしか確認できなかった(^^)
それもポッケに入れておきたいぐらいだが♪

商品掲載サイト→ribbonキティー チューイングキャンディー1
           ribbonキティ チューイングキャンディー2

あとは、丸川製菓さんが出しているキティがムがちらほら
h_kitty.gif 3p-kitty.gif

あとこんなのもあるらしい
ribbonクラッシュハローキティガムポット
ポッケにはいらないわ♪(゜u゜ )




キティのガムにちょっと真剣になりすぎた・・・
ユチョンの持っているもので、毎度動かされすぎですね。

明日スーパー寄ってこよう♪(//▽//)アハ~あるといいなガム!

■コメント

■Give me…!! [こんた。]

いい男すぎるユチョン氏…!!
こんにちは、早速ハローキティのガムで釣られました←
私も同じく、ユチョンの温もり付き…!!ってとこに飛びつきました、うふふ(笑)
ジッパー音とか、かがんだ時のシャツの空きっぷりとか
どこまで私を幸せにしてくれるのか…(どこまで変態)
DVDを予約しそこねたので、今、第二段入荷待ちなんですが、
このワンシーン妄想で全然待てます(笑)
aIさん、ありがとうvV

■お返事 [aI]

e-312こんたさんへe-312
(^^)))まんまと釣られましたね♪それこそミキペン!ww
温もり付き分かってもらえますか~~!!
ガムがフニャフニャになっていようといいんですよね!
暖かさを手のひらで頬で確かめたい
数分前からユチョンと共にしてきたガム!
もしくは自分で買って、ユチョンのバックから出てきたものだとしたらなおさら、プレミアム!!

ジッパーの音・シャツの空きっぷり!!ウンウンそれです!
ほんとそこです!
あとこのソロの時だけの独特なあまったる~い
しゃべり方!ハァアアアン(壊)
変態といわれても、否定はしません!
だってそうさせるのは、いい男のせいだから!
小遊びから大きな演出まで、すべてにうっとりe-446

DVD人気のようで入荷も時間がかかっているようですね!
ちょっとしたネタバレスイマセンでした。でも
待機中の妄想材料になったのなら嬉しいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

