WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■チリつもヤマもり

新聞に掲載された広告

日本のファンから

関連記事⇒『searchina』 東方神起、日本のファンが韓国の新聞に応援広告を掲載



カシオペア第2弾の広告

関連記事⇒『oh my news』한-중-일 3국 동방신기 팬, 연쇄 응원광고
韓国の記事なのでよければexciteのWEB翻訳をご利用くださいWEB翻訳ページ



中国のファンから

関連記事⇒『eul』 東方神起の中国ファン、新聞の一面に広告掲載



人の力って凄いものですね。
一部ではこうした動きが形となっていたのですね。
何も知らず協力できなかったことに残念です。
新聞に広告を出すことって、莫大のお金がかかるということですが
こうして活動を始めた方々にとって掲載の夢が叶って
本当によかったと思います。
こうしてネットでも大きく取り上げられて、
きっと5人にも全世界のファンの気持ちは、十分すぎるぐらい
伝わっていると信じています。


東方神起が今までどおり活動させてくれるという条件があるのなら
私は全財産注ぎ込んでもいいとさえ思える。
しかしながら、かげながら悪質な募金活動が存在するということも
悲しいものですね。


運動の事でもう1つ。昨晩ふと気になりました。
SMに対し新たに2次不買運動とやらも動いているようで
これは、あくまでも強制ではないということですが
韓国では不買運動。日本では、BREAK OUT!50万枚突破プロジェクト
ボイコットを起こしSMを対して苦しめたい気持ちもよく分かる
CDを買って会社や本人たちの力にもなってあげたい気持ちもよく分かる

どっちにも参加してあげたいが、正反対のプロジェクトが
存在することになんだか不思議を感じた晩だった。

東方神起のファンが増えた日本。彼らの過去作品を知りたい方がたくさんいる中
日本での不買運動というのは、少し難しそうだ。

ミロコンのDVDを予約してしまったことに
不買運動で頑張る方々に謝罪します。
どうしてもXIAHTICを我が家にお招きしたかったの!!
ファンタジーただそれだけを!
オレ様シア様を見たいのです。


いつもの感じに戻ってきたところで
いつものどうでもいい話。
昨日 絵を描く参考資料に紅白をもう一度見ていて
貴公子の視線にやられました。
1231a.jpg

紅白1

この後姿・このライトの当たり方。美しすぎる(*ω*)

チョンジェスはプライベートでオーストラリアでしたっけ?!
チャンミンもオーストラリアで撮影
狙ってのオーストラリアでしょうか?!
プライベートでこっそり会っていたらいいのに♪
でも何が可哀想ってユノ様ですよね。ぜひ同窓会にでも参加して地元で楽しんでくださいませ。

母親から「ミヤネ屋で東方神起の事また話してたで~」と聞かされましたが
ファンでないと単に2:3で分かれることは不仲なのではという
印象が与えられるみたいですね。「実は仲悪いんちゃうん?!」と呟く母もその一人

女であれば集まると、対立だって生まれることは多そうだけれども
男性であり、トンに限ってそんなことはないと思っている!!
仲が悪ければこんなにも長年5人で続けてこれるだろうか?!
一緒に暮らすだろうか。あんなにベタベタくっついて戯れるだろうか。

嫌いな相手に対して、家族みたいなそれ以上や特別な存在
だなんて、私だったら口にしない。






■コメント

■Re: チリつもヤマもり [kurukuru]

aIさん、こんばんわ^^
先日は、コメントありがとうございました!
年が明けてからこちらに来るのは初めてなので、
私も改めてご挨拶を♪
今年もよろしくお願いします!!
昨年はほんとにありがとうございました☆

紅白のステージ、とっても素敵でしたよね。
今から、もう一回見ます(^ω^)

様々な広告、私も見ました
本当にたくさんの愛のこもったメッセージ、
5人に伝わっていると私も思います!!

>嫌いな相手に対して、家族みたいなそれ以上や特別な存在
>だなんて、私だったら口にしない。
ドームの前に放送されたチャンネルaでの
5人の言葉を思い出しました。
私も、そう思います

■お返事 [aI]

e-312kurukuruさんへe-312
昨年は誠にありがとうございました。
kurukuruさんに出えてよかったです。
毎度コメントもありがとうございます。
どうぞ、今年も楽しい1年にしていきましょう♪
よろしくお願いいたします。

紅白のステージ。よかったですよね!!
登場の仕方が半端なくかっこいいです~
あれで笑顔があればいうことなかったのに~な感じです

広告にまでなってしまうって
トンペンの愛の凄さってはかりしれないですよね
東方神起こんなにも愛されているグループ
だから今後の動きに期待してます!!

やはり5人には不仲なんて言葉は存在しないですよね
仲が悪い時もあるかもしれませんが
一時的なもので喧嘩もして本音も言って
理解してきた仲間だと家族だと
5人の言ったきた相手をそう思う言葉
心のそこからの言葉だと信じます。

■Re: チリつもヤマもり [りんご]

aIさん、こんばんは☆
紅白、よかったですよねww
私、昨年末から貴公子チャンミンに傾倒気味なんですが、紅白のチャンミンを見てなおさらその傾向が加速気味です。。(でも、何だかんだでユチョンが止めている・笑)

 こういうステキな広告こそ、いろんなメディアで取り上げてほしいですね。
 多くのトンペンさんもこれらの広告であの元旦爆弾の傷を拭い去ることができているみたいですし^^。

 長い間、小さな喧嘩くらいはそれぞれあったかとは思いますが、そこからお互いが理解し合って一層絆を強めていったと思います。
 家族だという言葉は5人の心の真実であると、私も思います。
 
 

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
紅白よかったですよね~
まだ年末のトンが出てきたときの事だけは、
鮮明に覚えてますww

ミキ!チャミへ傾くときめきを食い止めろ!!
といいたいところなんですが…
チャンミンの貴公子っぷりには、なかなかですよ。
やられているミキペンここにもいるものでe-266
ミキに貴公子というジャンルがあまり当てはまらないという事実!←失礼
でも、また何かのタイミングで必ずミキへは戻ってきちゃいます。
その時は、チャミごめんねと感じます(^^;)

週刊誌で東方神起危機!とかそういうことより
この広告の事をもっと表に出してほしいですよね!
年末年始にこの希望の光とさえ思える広告の掲載が
集中したのも、なんだかありがたく思えます。

こんな状況の中でも絆は強めていってほしいですね
そして、大々的に仲の良さをアピールできたらと思います。
仕事上の関係なんてものではないという事を!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

