WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■改めてご挨拶を


皆様、新年明けすぎましておめでとうございます。
早いところと思っていましたら、もう4日になっていました。
いったい今日は何曜日なのでしょうか??

去年は、こちらにお越しいただき誠にありがとうございます。
そして、たくさんのトンペンの皆様お世話になりました。

今年もまた、フリフラと管理人とのお付き合いを
どうかよろしくお願いいたします!

2010年も皆様にとって良い年でありますように


去年は、忘れられないほど本当に充実した年でした。
なんたって出会いの年と行動の年であった2009年

楽しいの私だけかと思いますが…
続きを見るからちょっと振り返ってみようかななんて

そしてこれからの2010年は
もっともっと行動力をつけいろんな方との出会いを大切にしたいと思います。

目標としてやる事は
未チェック馬鹿すぎて泣けてくるので、国語力と韓国語ちょっとは勉強する!!
未チェック時間を有効に使う・だらだらしない
未チェック画力向上
未チェックお部屋のお掃除
未チェック北上と南下(旅行)
未チェック新しいことへのチャレンジ
未チェック訪問が疎かになっているトンペンさんのブログへの訪問(これホントに申し訳ない。自分の悪い癖です)

さぁいくらチェックがつけられるでしょう。
去年は、後厄ということで不幸を周りにばら撒いてしまったわけですけども…
今年こそは元気に!!2010年もいい年だったといえるように過ごしたいです。





●1月●
→新年早々オールから帰ってきたら、トン出演の番組の録画にすべて失敗!!
  しかし、ズームインで初日の出とトンを見れた。
→ビギストに入会!!(飽き性なのでファンクラブに入るのは慎重)
→初めてネットで仲良くなったトンペンさんと初対面した月でした。
  あまりに楽しみすぎて、かかってきた相手の電話に変なテンションで出てしまったこと
  今でも忘れません。
→成人式に参加したことで中学生の同級生にトンペンだと知ってもらえた。
→BBのエキシビジョンに行った

●2月●
→トンではないけど、三浦大知くんのミニライブを見に行く
→卒業制作にトン絵を忍び込ませるという、痛い行動に出る(母親からジュンちゃんが似てると言われた…見られた…)

●3月●
→ライブチケ獲得の激戦が始まる!!
  自分1枚も取れなかったくせに、2日間も城ホに参戦というありがたい結果。ノムノムカムサ
→ユニバにてホワイトデーライブに参戦
  前日に会社面接とかそんなスケジュールだったのかと今思った。。。
  トンがいたから頑張れたんだな!落ちたけど爆(^^)
  JJペンからお守りにとしょーゆことストラップを借りてもって行った
  筆記テストに『wrong number』って出て吹いた!!
  WDライブは雨で散々でしたなぁ~全然トン見えない!
  明日来るとウィーアー聞けたんでいいんですけどね。

●4月●
→トングッズを作るために手芸に目覚める!
  新たなレベルアップをはかる

●5月●
→グッズを買うために神戸へお出かけ。トンペンの輪も徐々に広がる
→ブログをFC2に移転

●6月●
→4thトンライブ初参戦 
  ネットでストーカーしていた方と、ちゃっかり顔を合わせる機会が生まれるとは♪
→就活死亡時期。今働いているバイト先が面接時に有線がトンメドレーだったという奇跡
→何気なく行ったお絵かき企画にたくさんのお絵かき好きトンペンさんが参加してくださった

●7月●
→夢の東京ドームに2日初参戦。初めて自分達の力で遠出した。
  またイラスト企画の拡大化と以前からお世話になっていたトンペンの方々にたくさん出会えた!
→ペンタブ購入!イラスト描きの短縮をはかる

●8月●
→今年もエイネに参戦!トンペンさんとの出会いがまたあり。

●9月●
→チョンジェシーズン到来のため8月から10月にかけ雑誌やCD衝動買いが増える
→トンのガチャガチャをしに行く

●10月●
→DEEPの無料イベント・ジブリレイアウト展・大知くんのライブ等いろんなものを見に行った。
→バイトで応援のために他店へいろんな人との出会いと、他店の店長に東方神起好きだと知られる(^q^)

●11月●
→江ノ島・東京旅行にとうとう行った!
→あきらめていたトンの映画が公開延期ということで見に行く
→トンの今後の活動を支えるために、いろんな事に協力してみる。

●12月●
→関西のお絵かき好きトンペンとのオフ会企画と実行。

大まかにだけどこんな1年だった。
なによりこんなにも、今までと違うことをしてみようという行動力を与えてくれたのは
誰でもない東方神起とトンペンさん達だったと思います。


  

■コメント

■迎春、おめでとうございます。 [こんた。]

こんにちは^^*
新年早々、うっかり動揺してしまった私ですが、
新聞記事の中身は噂レベルのものがさも決定事実のように書かれていて、
おいおい…ってなりました。
一割の事実に、9割の不確かな情報って感じですし、
ホミンへのことだって、最早、いちゃもんにしか見えないですよ~。
元旦からわざわざ記事にする必要性もないのに、もう~…。

うちの母は、この年賀状を見て、ユチョンの前髪が短くなったことに満足してました(笑)
毎回言っていると、きっと名前も覚えてくれますよ。
うちの母も覚えられないって言いながら、結構覚えてきてるみたいです。
「ジェチュン」とか、たまに危ういですけど(笑)
あいさんもがんばって^^*

私も、「今日出勤したら、アルバム一枚買える」とか思うと頑張れます。
貯金できる女性は、ユノ兄のベストパートナーになれますね!

■Re: 改めてご挨拶を [りんご]

aIさん、こんばんは☆
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いします^^。
 私もいろいろ頑張らなければなーとトンたちを見て思う次第でございます。
 怠けがちの主婦業をちゃんとやるとか、HDD編集は早めにやるとか…(レベル低い)。

 私も画力アップ、頑張りまーすww

 あとは、aIさんと出会えてよかったです(≧∀≦)ノ

■お返事 [aI]

e-312こんたさんへe-312
迎春、おめでとうございます!!
返信が遅れ申し訳ありません。
そして勝手な移行すいませんでした。

ファンがどういう気持ちになったとしても
いじって話題として、
スポニ○自体を盛り上がらせたかったのでしょうかね?!
なににしろやり方が、嫌い。。
いちゃもんを記事にするなんて、もう子供じみてますね。
こんな事で動揺する私達も情けないですがね…
もう何度か本人の口から出た言葉しか信じない!!
と決意したはずなのに(^^;)

ユチョンのヘアーは何気に一般の方からも
「すっきりしたね」といわれてますねww
「ジェチュン」入りたての頃なんかによくある間違いですね。
慣れるとそうでもないんですが、なかなか興味がないと
韓国の方の名前ってごっちゃになるんですよね。
私の母はいつになったら(遠い目)
がんばります!

(///)えっ♪貯蓄女はユノ兄のベストパートナーに?!
アハアハe-266喜んで!!
JJ氏に300円取られないように私が見張ります☆

あっリターンバトソ受け取ります(^^)



e-312りんごさんへe-312
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
トンを見ると頑張らなきゃって思わされますよね!
いい見本の方々ですね。トンは!!

小さな目標でも立てて実行することに意味がありますよ!
そのうち大きな目標や夢が生まれるきっかけになるかも
しれないと思うとなおさらですi-237

お互い画力向上頑張りましょう!

私も、りんごさんに出会えて嬉しいです。
あ~1月下旬がドキドキですi-80
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ユチョン タトゥー

<お買い得情報> 裏ガーゼ【普通判】バスタオル1200円~ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

