WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ありがトントン 右の扉が開きます。。

今年もあっという間終わりに近づいてきました。。。
なんだか普通の日だけども、少し切ない。
思い返すといろんな事があった1年だったと思います、
その振り返りは、またゆっくり出来たらいいかなと


今年が終わる前に…
「bigeastation」
2年9ヶ月の放送お疲れ山!そしてありがとう

私は、悲しくも放送を聞くことができない地域で
いつもトンペンさんがあげてくださる動画を頼りに楽しんできました。
(まだ、聞けていない放送もちょろちょろありますが…)

いつかは、全国放送になってあの面白さを!!
そう願っていましたが、まさかこういう形で急に終わりを迎えることになるとは
思ってもみなく、事実を聞いたときは、本当にショックでした。


オフショット以外での、トンのリアルなやり取り・会話の一部
彼らの好きなものなどが知ることのできるラジオ

懐かしく1回目の放送を聴いてみた。
韓国でもやったことのない自分達で作るラジオを
日本で始めてやってくれた!それってなんか凄いことだと思いました。


このラジオがなければ、簡単なファンとの繋がりもなければ
ユンジェの婚約発表もなかったんだなと!
今となっては1年の中に1つの記念日として残ることになったもの。

T・O・H・O~T・O・H・O~の曲が生まれ・トンの隠された性格が暴き出され
ヨジャまで生まれることになるとは!!
「恋愛シチュエーション lovin you」
韓国では経験済みのラジオドラマ。日本でもやってくれて本当に嬉しい!
ファンでない方には、東方神起がこんなことをやっているとは、思いもしないだろう(笑)
しかし、とにかくツボを付いてくるメンバー!
王道カップル!!ファンが閉じ込めていた妄想がリアルな物へと変化
ファンにとってはこのドラマたまりません。自分が腐っていたとしても、嬉しいです!
嫌がらずに、本気で演技してくれた5人に涙します。


すべて収録して韓国語勉強CDにでもするべきだとまで思う
「韓国語でなんてU-Know」
頭に入らない単語や文でも、トンから教えられるとしっかり頭に残る不思議
優しく丁寧に教えてくれるユノの韓国語が大好きだ!!


本当に1つ1つの放送が魅力的。それぞれの面白さ・雰囲気
語りつくすには、つっこみを入れるには、時間がかかりすぎるそんな幸せ。




最後の放送
T・O・H・Oソングが聴けなかったこと
チャンミンがあまり元気でなかったことは残念だった。

でも、
「Bigeastationはどこにある駅ですか?」ユチョンが言ってくれた
悲しみを忘れさせてくれるようなボケ。
「心にあるビギストの」そんなジュンスの言葉にほっこりした。

その言葉忘れない。
終点のBigeastationに着いてしまったかもしれない。
だけど私はまだ、途中下車しているのかもしれない。


終点についても下車したくない。
走り出さないかもしれないけども
Bigeastationという駅からまた出発するのを
いつだって駅弁食べながら待ってる。

心の中にある駅は、一生の思い出の場所だよ。




いろんな日本語覚えて、自由にここまでやってくれて本当にありがとう!!

あと…収録後にとられる写真も大好きです。





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。