WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■好きだから…好きすぎて…だから…

日曜日は、いつもよく遊ぶトンペン友達とまた
くだらない妄想と愛のけなしで盛り上がったのですが
ふと思ったことがありました。


以前ここで話したミロコンでユチョンが歌った「Love bye Love」の
バッバッバッを完璧ネタに
しているわけですけども…
でも、朴ペンから批判を浴びることなく
意外にも同じ思いの方がいてくれたんですよ。


そこでですが…
オルアバシーズン3でメンバーが日本の韓国料理屋さんポドナムに訪れた。あれ

「オフか!!寝起きか!!」ってつっこんだ方いらっしゃいますか?
あれはありかなしか!

私あれが今年最大の衝撃映像かもしれません。。
エクステ以上です!
親友のミキペンと言ってしまった。
私あの人のファンじゃないww


メンバーは見慣れすぎているのはわかりますよ。
だけど誰か言ってあげてくださいよ。
この映像一生残るんだから!!コンビニにドーナツ買いに行くんじゃないのだからと


しっかりとラフすぎる中に、鎖骨を惜しげもなくアピールして胸元ガッツリあいてるというのは
犯罪ですけど!
登場シーンがひどいだけで←
肩ロ~ス♪は確かに可愛かった。。。

冷えたマッコリに触れて「オモナ!」を2回言った瞬間
「ユチョンはこっち系なの?!」っておしゃれイズムの上田さんの
ナイス突込みが頭の中を流れてゆきましたよ。

彼はきっと、こっちけ……(終)

そのうちカバンから、ヘアーアイロンのコテとか出てくるから!!
とJJペン友にも言われた



このような、けなしは もちろん愛ゆえにだけど
下手をしたらアンチのよう。
人間それぞれ好き嫌いがあるもので同じトンペンでも
気の合う合わない・好き嫌いが現れるのもしょうがない。
というより、面白いこと。

ここからは、私の勝手なる自己分析なトンペンの傾向話でも
何がしたいのかよくわからないが(笑)
自分と合うトンペン仲間を見つけるのって難しいよね~
とちょっとそんな話題も昨日は出たものだから!


続きを読むからは
私がトンペンになってから、ファンブログやいろいろ情報を集めている際に感じた
完全に私の勝手なる考えですので…
「そんなイメージ持たないで!!」となりそうな方は、戻ることをお勧めします。







ペンの傾向

◆ジュンスペン
5人を平等に愛しブログからは、誰ペンなのかということがわからないが
うかがってみるとジュンスペンということが多い。
隠れジュンスファン。
でもやっぱり5人が好きで決めるなら!という方も多いはず。

5人が好きなために、トンの最新情報等に詳しい
シアペンだとわかる方は、主にユス好きで!ユスに萌える

マイナーだがジェスペン・ミンスペンはガチでこのカップルが好き
ホスペンはかなり貴重な存在。


◆ミキペン
けなしオールOKな方か、あまりけなすことのない(けなして でこでこでこり~んぐらい)
ユチョンを愛する ミキマイダーリン派に分かれる。
変態・もしくは隠れ変態が多い
一度ユチョンを好きになると抜け出せない傾向にある
ユチョンの名前から「朴」・「み」・「ゆ」をつけたブログネームも多い
ヘアーの好みが意外にバラバラに分かれる。

カップリングは、もちろんユスより。最近はチョンジェもあり
貴重な2Uペン・キスペン。 どのカップリングも好きタイプは時々この2Uキスに萌える。


◆JJペン
ブログがキラキラしていて、キャピキャピしているイメージ
ライブでJJを呼ぶ声は乙女トーン「ジェジュ~(←ココであがる)ン♪」
マイダーリン傾向も高いはず。
あまり浮気はしないJJ一筋
カップリングは、王道のユンジェペン
ユノとの絡みが少しでもあったら、気持ちはJJ目線で幸せ絶頂。
白JJと黒JJはなくてはならない存在。
男らしいJJも好きだけど、結構女っぽいJJの方が好きな方が多い


◆チャミペン
ガッツリマンネ一筋!
あのドS具合とバンビな可愛さをこよなく愛す。
妄想力と文才の持ち主。
大好きだが意外にけなすのでブログは面白い傾向にあり
しかしガチで愛している
トン以外のジャンルや他の事についても詳しい。

カップリングは、ジュンシムかホミンより
シアちゃんとミキの出番が少ないが、けして嫌いではない!


◆ユノペン
落ち着きがある大人なイメージ
他ペンから突っ込まれる部分が多いが、それもひっくるめてユノが大好き
ミキペン同様けなしはなんのその!そのけなしは好きで固められる。

他アーティストへの情報収集も早い。

カップリングは、主にユンジェだが
あまりカップリングにはこだわらず単独や他カップリングが好きなことも



実はこんなイメージ持って、ブログ循環しています(^^)
これってどれぐらい当たっているんだろうww

■コメント

■Re: 好きだから…好きすぎて…だから… [りんご]

aIさん、こんばんは☆
 けなし愛…これって、紙一重ですよね;;
一歩間違えると「●●へのアンチだ、批判だ!」と叩かれることもありますから…(現にそういう方がいらっしゃいました、ひとりのメンバーを愛あるがゆえにいじり倒していて、それがひどい!と抗議されたとか。。)

 
 私もけっこうユチョンけなしはわりとOKなタイプでっすよぅww 
 ユチョンのおどけた言動に突っ込みいれた方には「座布団一枚!」とテンションが上がります。
 
 そんなユチョンですが、私にとってはあくまで「心の支え」でもあるので、マイダーリンi-176といった感情はあまり持ち合わせていませんねぇ。
 
 そして、先ほどお師匠さん(ユノペンで私をトン世界へ導いてくれた方)から「もっと腐らないと!」と指南?を受けたほどの(隠れ)変態っぷりですww

 貴重なきすペンですが、最近では私の周りでは2Uペンのユチョンペンが多い模様ですよ^^。


 aIさんの検証を私のブロともさん&リンク友さんと合わせて見てみると、「なるほどー!」と納得することが多いです。
 
 
 

 

 
 

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
こんばんわ!
いつも本当にコメントありがとうございます。
本当に世の中いろんな方がいるのだなと感じてしまいますよね。
現にいらしゃったんですね。。。
愛情表現がいつの間にやら
叩かれるターゲットになってしまうとは…

時々、えっ?!それがいけないの?!とビックリさせられることも多々あります。
私は結構広い範囲で受け入れ・争いごと嫌いなタイプなので、そんなことで怒らなくても。。な立ち居地でよく見ています。

りんごさんがけなしOKな方で本当によかったです。
トンはいじってつっこんでいい味でると思うんですよね。

そりゃマイダーリンだったら嬉しいが
嫁のポジションを主張できるほど自分に自信はないです(笑)

「もっと腐らないと」←笑)
腐りすぎてもいけないんですけどね。
トンにはまってから間違いなく腐の方向に進む率は
確かに高いです。
そこでまた、そんな目線で彼らを見ないで
行き過ぎた妄想は自分の中で秘めるべきだと
意見の食い違いが生まれてしまうわけですよ。。。

キスペンのりんごさんの周りには2Uペンが多いですか!!
それはそれは。2Uペン増加中と訂正入りますねww
昔はよく2Uの絡みもありましたが
最近は貴重な気がするんです。
ハハハソングやオルアバで見ることが出来て
あ~2Uもいいな~とささやかに思います♪
モデル要素のある2人なのに、カップルになると
おバカちゃんコンビになるのが、何より可愛いです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ホミン サム

年の終わりも東方神起を観たいなり。-みぃブログTVXQ・東方神起 ママ業のためかなり活動には制限ございますが、 できる限り応援に励んでます。 ☆コメいただけるととっても喜ぶ習性がございます☆. « ごあいさつ。 |; Main; | おつかれやまでした。☆ホミ

■古家正亨 ホミン

<お得お買い物情報> 今なら実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 当店全量契約の市場に出回らない希少価値の高いお米!!【20年産新米100%】契約栽培米滋賀県 産... 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽

■古家正亨 ホミン

順番決定 - sweet star TVXQ 昨日 ホミンは(チャミの撮影おしてるもんね ) 韓国に戻っちゃいました やっぱり 早くの便での お戻り 戻るってことは 日本でのスケがないってことだよね... そして 大荷物で日本入りした チョンジェス 日本で何してるんかな? ...(続きを読...

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

