WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■3/13 5人がライハ~ン!! ピカキンレポ9


BGM:Don't Say Goodbye

正太サン「東方神起3月25日発売最新アルバム〔The Secret Code〕にも入っています。
      〔どうして君を好きになてしまったんだろう?〕でした。
      メンバースタジオから次の現場に行きましたね」
テイ子サン「行ってしまいましたねー実はあの少し時間が過ぎてしまったんですがね。」
正太サン「最高の笑顔を見せて」
テイ子サン「帰ってくださいましたね。ピカキン来てくださる事を凄く喜んでいただいて」
正太サン「嬉しかったですね。」
テイ子サン「あなたお誕生日も「おめでとう」言ってくれて」
正太サン「すいません。どさくさが大好きなもので」
テイ子サン「じゃあ4月14日も来てもらわななって」
正太サン「笑」
テイ子サン「いやっ他にもねいろいろ仕掛けはしていたんですけどね」
正太サン「そうですね。やっぱいろいろ聞きたかったですし。お時間ありましたからね。
     いろんな思いを込めてNEWアルバム3月25日4枚目
     そして4年目ですから記念すべきねっ」

テイ子サン「何?」
正太サン「聞きたいですね?」
テイ子サン「いや~~…………(無言)終わっちゃいました。」
正太サン「若宮さん生放送です。」
テイ子サン「終わっちゃいましたね。」
正太サン「余韻は残ってますよ。」
テイ子サン「スーハースーハー(深呼吸)
      でもどうして私がチャンミンチャンミンってみんなそんな攻めるんですか?皆好きですよ。
      なんでなんでそれ。みんなチャンミンチャンミン言うんですか~」
正太サン「ボリュームがそこだけ違うからでしょうね。」
テイ子サン「ばれてる?いやっ違う違うそんなことない」
正太サン「なんか4人がミュート(?!)で。だってチャンミンの時ウーハー積んでるような」
テイ子サン「そんなことないそんなことない。もう全員だ~い好き。
       まぁちょっとだけチャンミン好きですけどね。いやっ何で知ってんの?」
正太サン「テイ子さんどういうことですか?」
テイ子サン「え~はっあ!!しょーゆーことがない!」
正太サン「笑」
テイ子サン「ちょっと待って!持ってった?!イチゴもないバナナもない」
正太サン「そしてメンバーも居ません。」
テイ子サン「でもね知ってる?ユチョンがね笑)」
正太サン「ずっと手遊びしてましたからね」
テイ子サン「折りたたんだねティッシュのね折り紙が置いて笑)」
正太サン「これ貴重ですよね」(ほしいぐらいです!)
テイ子サン「笑。ほんとにどうもありがとうございました。
       いやっ。もうこれで終わったわけではございません。」
正太サン「もちろんそうです」
テイ子サン「と言うかまた次ですよ。今度はライブもあります。行けない方も居らっしゃるかもわかりません。
      その時は今度のNEWアルバム〔The Secret Code〕を聞きながら
      またパワーを貰えばいいじゃないですか」
正太サン「その通り」
テイ子サン「だから!Don't Say Goodbye!サヨナラは言わない。彼らに送りたいと思います。
      じゃぁ下埜さん私お願いがあるんですけど…」
正太サン「メイクをとるんですか?今から」
テイ子サン「最後までこの曲を聞かせていただければと思うんですが」
正太サン「ディレクターのサインを見てください。」
テイ子サン「あ~ダメって?さよ~なら~~(叫)」
正太サン「言わないっていったじゃん!」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

