WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■バトソ

\メリークリスマス/

最近の髪型がさっぱりわかりません。。。
ベタにカラーズ時代にしておけばよかったです。
メガネとか無理やりかけさせてみたユチョ氏




ブロともりんごさんよりバトンを頂いたのでやりたいと思います。

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せお友達バトンですから。
 
 回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。 アンカー禁止。

 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れてない場合は「罰ゲーム」を考え、それを遂行させること。

 ☆バトンを渡す10名を決めてください。

ちょっと厳しいルールにすでに違反していると思われるww
そして、多分今後ゆるく見ると思われる。。
お忙しいと思うのでスルーしてもらってかまいません。
これを見ていたらでかまいません。
名前だけはあげさせてもらいます。

 ・コガさん
 ・こんた。さん
 ・kurukuruさん
 ・りょーちゃん
 ・のりこさん
 ・睡花さん
 ・宙ちゃん
 ・チル子さん

 最近伺うことも少なく、申し訳ないです(。。;)
 そして、8名ですが進めてゆきます。

 ☆10名のいいところは?
 こんな私と仲良くしてくださる。素敵なトンペンの方々です。
 皆さん優しい(TT)
 
 ☆10名との出会いは?
  ブログやお絵かきサイト・ファンサイトにて

 ☆この10名と今後どうしていきたい?? 
  もちろんこれからも、どうかこんな私と仲良くしていただければと
  思っております!!
  まだお会いしたことのない方とは、1度お会いしたいです♪

 ☆10名の方は一生のお友達?

  相手が嫌がらない限り、どうかよろしくお願いします!!!!
  

 ☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
  
 友達のリンクより実はこっそり伺っていたりもしていたんですが(^^)
 コメントを頂き出会いました。
 

 ☆送り手の第一印象は?
  
 社交性があり優しさとか面白さが感じらる!
 

 ☆今の印象は?

 全く変わらない感じですかね~
 チャンミンペンかなと最初は思っていましたが
 ミキペンのキスカップル好きだという事が
 しっかり分かりました。
  


 ☆送り手のいいところは?
  
 すべてです!こんな自由人間の私の相手をしてくださることや
 いつもコメントをしてくださること。すべてが素敵なところだと!
 トンの話で盛り上がれ通じることが出来、また新たな発見を提供してくださるところ

 
 ☆送り手のダメなところは?
 
 あるわけがない!あるのはこの私です(^^)


 ☆送り手の好物は? 

 何でも食しますてきな?!ww
 キスカップルで行きましょう!
     
 
 ☆送り手とずっとお友達でいたい?
  
 ∟┤| (ネ)!! チングでいてくれますか?!

 ☆好きな漫画は? 
  なぜ今ここで(笑)
  私あまり漫画読まないんだけど…
  「ヤマトナデシコ七変化」はハマッた!
  新年からドラマスタートってことで、めちゃくちゃ嬉しい!
  キャスト、トンで固めてくれてもいいのに……(^p^)
  「日韓グダグダ七変化」むしろ「ユチョ氏の(髪型)七変化」で

  トンペンの同人誌チョア(////)


 
 ☆ ☆ ☆ 
  おつかれ山でした。
  罰ゲームは特にありませんが
  トンのモノマネでもいいですww

  りんごさんありがとうございました。

■コメント

■Re: バトソ [こんた。]

こんにちは~^^
バトンキャッチさせて頂きます♪

■Re: バトソ [りんご]

aIさん、こんばんは☆
バトン回答ありがとうございます^^
 送り手の私の回答に照れまくりでっすねぇ(^^;)
社交性がある…こんなこと言われたのはじめてです(爆)。実は激しい人見知りです。
 
 トンに関する新たな発見は…特にきすcpに存分に発揮されていると思われます(苦笑)。

 もちろん、これからもお友達でいましょうね^^。
 
 「ユチョ氏の髪型七変化」って、これ面白そうですねー(>∀<)!
 くるくる変わる髪型のユチョンにみんなKO…みたいなww

 イラスト、ストールと髪色がクリスマステイストですね^^。
 
 カラーズ時代のユチョンの髪型は可愛くて私も好きですww
 
 

■Re: バトソ [宙]

お久しぶりです^^
バトンキャッチです☆彡

あ、でも3日以内にできないので
トンのマネでご勘弁をww

ではではノシ☆

■Re: バトソ [みずき]

すごいっ!!ユチョン、そっくりです~i-237
ストールのふわっとした感も
私には描けないので、すごいな~と感心しちゃいましたi-179

コミュ見つからなかったんですねi-201
え~と、、、じゃぁ、キーワードを東方神起
会員数順or新着順のチェックを新着順
にして検索してみたらどうでしょう???
もし見つからなかったらまた連絡お願いしますm(_ _)m

■お返事 [aI]

e-312こんたさんへe-312
バトンキャッチ誠にありがとうございます!!
ルール無視ってもらってかまいませんので(^^)



e-312りんごさんへe-312
バトンありがとうござます。
そして大変申し訳ありません!!
回答で送り手ということで、私何を思ったか
送る相手の方の方々の印象も混じってしまって
意味不明な回答になってしまいました!
後日訂正いたします!
社交性や優しさ等の回答に変わりはありませんので。。。スイマセン

マフラーがクリスマスカラーという点に
気づいていただけて光栄です♪



e-312宙ちゃんへe-312
キャッチありがとう!!嬉しすぎ☆
いつでもいいですよ!
モノマネとかスルーしてもらってもかまないから~



e-312みずきさんへe-312
訪問コメありがとうございます!
ユチョンそっくりに見えてますか?!
ああああありがとうごじゃいます(///)
ストールの立体感が悪戦苦闘しましたww

コミュの詳細ありがとうございます!
もう一度検索して見つからなかった場合
直接メッセージ送らせてもらいますね(^^)

■おっげぇーです!!!! [kurukuru]

aIさん、こんばんわ!
バトンありがとうございます^^
やらせて頂きます~☆

私も勝手にユチョンのモノマネしとくので許してください笑

てか、こちらのメガネユチョンは何でスカー!!
かかかっこいいです。。ごちそうさまでした☆笑

■お返事 [aI]

e-312kurukuruさんへe-312
バトンキャッチ
誠にありがとうございます。

ユチョンのモノマネ(///)みたいです見たいです。
全然許します!

メガネミキ気に入ってもらえて
よ~かた~♪うれっしくてうれっしk…(強制終了)

■ブルブル・・・ [チル子]

アワアワ・・・バトソ回ってたなんてどうしてわたしは気づかなかったんだろう?v-239
ごめんなさい!!
もう年越してるネ★泣

とりあえずユノのモノマネします。
「ガッカリダヨ!!」ってもちろん俺がね!!!

■お返事 [aI]

e-312チル子さんへe-312
お久しぶりです^^)
お元気にされていますでしょうか?

バトソなんてスルーでいいんですよ!!
お忙しそうですし!!
名前お借りしてスイマセンでした。

笑)e-454まさかモノマネをしていただけるとは!!
懐かしいガッカリだよ!パープルラインなユノがフラッシュバックe-267
ありがとうございました!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

