WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■続く…

一週間が恐怖の速さで過ぎ去ります!!師走です。。

ジュンちゃんの誕生日もろくに祝わないで…
申し訳ないです。
毎回同じこと言いそうな気がしたので(--)


今更、振りかえる恒例パターンがやってきました。
「僕らの音楽」
未公開のままにしておくには、非常にもったいない物でしたね。
テレビ局の倉庫に眠らなくて本当によかったと思います。



肩に付いたゴミをとるこの光景に、萌えました!!

JJの肩にゴミは付いているようにアナログでは見えませんでしたが
きっと糸くずが付いていたんでしょうね。


なんだ!!この可愛い人たち
JJ氏のニャンニャn


きしめんって呟いた時、あのネタ言うのかと思ってた…もう古いんですね。。。わかってる。。


ガバイイ(゜▽゜///)
こんな顔ですねられたら(本人すねてませんが)、乙女心瞬殺!!!
好きな場所を考えているのやら、ジュンスを見つめているのやら…

どっちにしても、ノムチョアヨ!
チョア連呼するだけでユノは笑ってくれるのか!!←学んだ

言葉に…できな゛~~い♪ 言いたいだけ。
ユチョンお兄さんは、「っ」を知らないんですね(^^)
私が丁寧に教えてあげようか?!(///)

「一人墓地の」につづく「ほんとうによ~かた~」

ひっくるめて大好きだ!!ホントにあんたを好きなてよ~かた~♪





クリスマスSP↓ 私の脳みそがひどいためにread more


MJのクリスマスSP
メッセージは短かったですけども、今までちょっと違和感だった距離感が
ほんの少しとれたように、今までの5人の雰囲気が見れて嬉しかったです。


一見普通のSBU
んが しかし。

ちょうどこの前ユチョンの放送禁止な神事故のネタ(ストールでボーボー)を
ケータイブログの方でアップしていて

またしても絶妙な位置のストールがお好きだなぁ~

切ってやろうか!中尾巻きにしてやろうか!!チャミも一緒に!などと思っていたんですけど
その隣…


ちょっ…ジュンちゃん…
ジュンス○っこりにまさか目が行ってしまうと思わなかった。

私の隠れた変態思考が呼び覚まされた。
どうせいくなら、尻に目をやりたい!!

たしか、以前も歌番組で、誰か茶色のズボンが残念な○っこりデザインだったような
気がするんですが…誰だったかな…気のせいかな。。。

ミキのスマスマでのはじけそうなパチパチ白パンツは忘れないんだけど…

来年のライブグッズ地方限定 まりもっこりならぬ、「ジュンス○っこり」でも発売してください。
私、東北公演ぶっ飛ぶから!!



にしても、好きですよね!この演出
焼き肉店の前にありそうな炎。

クリスマスなので、ルミナリエチックでも綺麗だったんじゃないですか?!

ねぇ~王~子。

ねぇ~新郎。



ねぇ~…

…ユノ氏のキャプがない!!
ないけど、ここに登場する回数も激少のホミンだけど
今めっちゃきてますから!かっこいいです!
BREAKOUTのジャケ撮影現場をホミン席で拝みたい。

欲を言うなら間に挟まって一緒に飛び出したい。

もっというなら、今年の壁掛けカレンダー
ユノオンリーだったら絶対買うとか本気で思ってるんだから~
ユチョンすまない!カレンダーのユノ氏は、
私好みだ!!
っておもいっきり話それてる!!!

あとどーでもいいんですけど、僕らの音楽時代のユチョンの髪型
どうもウランちゃん(鉄腕アトム)に見える。。。

■コメント

■Re: 続く… [りんご]

aIさん、おはようございます☆
師走、忙しいですよね、お互い^^;
そんななかでもトン萌えはやはり健在でっすねぇww
 
 「僕音」でユチョンがジェジュンの糸くず?ごみ?を取るところ、確かものすごくリピートしました(爆)。
 ユチョンのさりげない気遣いに優しさを感じたと同時にジェジュンのサラサラヘアに激萌えしてしまって…(ジェジュンのまんまるな髪型のてっぺんが大好きなんです・怪しい)。

 「MJ」やはり衣装にはじめにがっつり目が行きますよね!私もストール、気になりました!別な意味で(爆)!
 白だと体のラインがぴったり強調されるので、余計に…ですよね(笑)。

 メッセージありがとうございました^^
お返事残しておきますww
あと、aIさんにバトン回しにきました。よかったら見に来てください^^

 ユチョンって髪型変えるたび「●●っぽい」とだれかに例えられることが多いですよね。 
 確かに「僕音」の髪型はウランちゃんっぽいですよね^

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
忙しい中トンの萌え話をすることが何よりの
ストレス解消方ですね♪


見逃してはいけませんよね!!あのゴミを取る優しさ!
はぁあああ(///)ってなりましたよ。チョンジェi-80

ジェジュンのサラサラヘアーの良さわかりますよ!!
りんごさんはてっぺん!私はJJ氏の後頭部が大好きです(>▽<)

変態さらけ出してしまって申し訳ありません。
りんごさんの気になるストール意味はキス萌えですよね^^)
そうなんですよ!白衣装は、体のラインが強調される上に
膨張効果もあるのでなお更です。

ユチョンの髪型今は、キンキの剛さんぽいなと思っています。
少し前まで日村さんでしたもんね笑)

バトンありがとうございます!
さっそくやらせてもらいますね♪

■メリークリスマス☆ [kurukuru]

aIさん、あんにょん!
少し久しぶりになってしまいました~><
風邪はもう大丈夫ですか??

僕音、とっても可愛かったですね~i-176^^
私最初見たときユチョンが糸くず取るの見逃していて、シアペンの姉に言われて気付いたっていう。。不覚でしたTT
ユチョンお兄さん可愛いなぁ。

MJ、私もジュンスが気になって仕方なかったですよ~~ww
ウランちゃんのユチョン髪型、当時はそれほど好きではなかったのですが、今見たらなんか可愛かった。。
でも、私は結構髪短いユチョンお兄さんが好きなのでMJめっちゃかっこよくてきゅんきゅんしました

あと、オフ会とっても楽しそうでしたね!!幹事さん、お疲れ様でした☆
やっぱり、カードかわいいです~i-176
私もいつかぜひaIさんとお会いしてみたい~!


気がついたら、もうイブなんですね!!!はやい~~
楽しいクリスマスを過ごしてください!i-194
ではまた^^♪

■お返事 [aI]

e-312kurukuruさんへe-312
メリークリスマスi-214kurukuruさん!
クリスマスいかがお過ごしですか?

風邪ですが、熱は下がりましたが、
今回鼻水と咳が続いていて厄介ですよ。。。

糸くずシーン逃してしまいましたか!!
シアペンお姉さまGJですね。
可愛い姿を再確認できてよかったです。

みんな気になるジュンスwww
kurukuruさんは、短髪派なんですね~i-185
チュージーとかたまらない派ですか?!(^^)
今の髪型トサカな感じはフォーエバーラブあたりを
思い出したりもしますね!!
ユチョの髪型って過ぎ去った後から
あれはよかった!!!ってなること多いですi-233
懐かしさのあまりでしょうか

オフ会いい経験になりました!ほんと楽しかったです。
カードの感想ありがとうございます~。
中身は、ライブのサマドリの伏せてするチョンサポーズ
あの体勢でキティちゃんと向き合う形のポップアップにしてみましたよ(^^)

近いうち!kurukuruさんともオフ会いたしましょうi-189
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

