WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■(//^^//)ニヤニヤニヤ

へへ~~~い!気合入れてたら風邪ひきました♪どっちにしてもバカヤロウ

ファンミ中止のことなんぞどこやその!!

一昨日は、トンペンユーザーさん達とのオフ会にウハつきました!!

遅刻しないようにとか言っておきながら
まさかの電車停止で、主催者自ら出遅れた!
ほんと地面にヘディングもんです。
何度「すいません」って言っただろう。
集合場所もグダグダで、申し訳なく。。

そして、歩くのが早くてスイマセン!!
カラオケの予約に間に合って安心しました。
この日のために、名前「朴」で予約(^^)痛

トンペンさんと行くカラオケだと遠慮なく
トンで履歴を埋めさせることが出来るので幸せです!!
ハングルを入れてドン引きされないこの空間♪

すっかりトンメドレーに溺れ
神絵師さん達が集まったというのに、
肝心のおえかき大会の時間をとることも忘れてました。
どこまでもだめなやつ。

みなさんの素敵絵いただけなくて、とにかく悔しい!!
あっでも、名刺やペーパーをたくさん頂けて
半端なく嬉しいです。
帰って一人でじっくり眺めさせてもらいました!!ファイリングファイリング♪
名刺交換といってもみなさん。いろいろと個性が出ていて面白いなと。

ちなみに私は結局ポップアップの
サン○オ社に怒られるだろうてきな名刺というよりカードを

10枚作ってくじです!!
自担が来なかった人。申し訳ありません。。。
いちお自分好みカラーで
赤→JJ 紫→チャミ 黄→ユノ ピンク→ジュンス 緑→ユチョになっておりました。
1つあまったのはユノさんでした。私がお持ち帰りです!
しっかし、このオフ会。ビックリする事にJJペンがいないww


カラオケ後は、夕食に韓国料理屋さんへ
予約でコースを頼んで確認の電話もちゃんと頂いたはずなのに
行ったら、コースの予約はお聞きしてませんが…って
それど~~~~ゆ~~ことwwwww
びびるからマジで!!

なんかどこまでもダメ幹事になってませんか?!
やさしいトンペンさんたちで本当によかったです。
私、救われました。

も~~みなさん。きれいだし・可愛いし・歌うまいし・絵上手いし
私どうしよ!!(T▽T)自分が残念でならない
でも、両手に花みたいな♪

いろいろお話できて本当に楽しかった!
いろんな話に顔突っ込みたくて仕方なかった(^w^)

そして、正直帰りたくなかった!!

皆様本当に、ご参加いただきありがとうございました!
また、第2弾や他地方の方とか、オフ会の計画企んでおります。


いや~。神棚に納めないといけないんじゃないかって言うような
家宝がわんさかです☆ 幸せ


■コメント

■Re: (//^^//)ニヤニヤニヤ [キンパ]

オレンマニエヨ~

楽しそうなオフ会ですね~

リボン かわいいね~

>また、第2弾や他地方の方とか、オフ会の計画企んでおります

そうですか~ 娘も参加したいかも~
楽しいオフ会開催してくださ~い♪

■お返事 [aI]

e-312キンパさんへe-312
遅くなってすいません(><)
お久しぶりで~す
今回は、トンペン+お絵かき好きという
同じ趣味を持った方々とのオフ会で
初めてとは思えないほど、盛り上がり楽しかったです!!

今のところは、お絵かき友達さんとのオフ会ばかり考えてますが
いずれは、ブログでお世話になっている方とも
お会いしたいです(^▽^)
あと大規模で行われているオフ会に参加してみたい気もする♪
キンパさんの娘さんとだと、ほとんど同じ年齢なのかなぁ~などと思いつつe-265
キンパさんともお茶できる機会があればと思ってます(^^)
しっかし幹事になりきれてない主催者ですよ。。私e-445

■はじめまして☆ [みずき]

オフ会楽しそうですね~i-237
私もトンペン仲間とオフ会したいな~と思っていて
何か企画しちゃおうかなぁ♪とか思いつつもなかなか実行できず・・・i-202
「トンペンさんとのオフ会」が今のところささやかな夢になってます(笑

私もイラスト描くのが好きで、ブログでUPしたりもしてるので
つい夢中になってイラスト見させていただきましたi-179
すごく素敵ですっi-189癒されちゃいましたぁi-237

「東方神起☆イラスト同好会」という名前でトンイラストコミュを作りました。
もしよかったら参加して頂けるとうれしいですi-101

■お返事 [aI]

e-312みずきさんへe-312
はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
オフ会。実際に会ってみるって凄くいいですよ!
みなトンペンなんでマニアックでも受け入れられるし
また新しい情報を仕入れることが出来たりと
ホントにいい体験になります。

ぜひぜひ、みずきさんもやってみてください!
実行は行動あるのみって感じます。

イラストの感想ありがとうございます。
癒しになれて嬉しいです。
手書きブログというところで、
主にトン絵描いてますんで
またよかったらお立ち寄りくださいね。
リンクにありますんで

みずきさんのブログ拝見させてもらいもらいましたe-343
かわいらしいトン描かれるんですね(^^)
また伺わせてもらいますねi-190

イラスト同好会コミュ探してみたのですが、
見つかりませんでしたi-183i-201
私はいつでも参加しますので、またコミュ場所を
教えていただけたら嬉しいです(^^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

