WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■はい。わかりましたー(泣)

今日は、トンがバラバラ活動になる夢を見てしまった。。。
縁起でもない夢みんじゃないよと自分に言ってやりたい!!
昼からのバイトももうボロボロで…

挙句の果てに

( ゜ω゜)……( ゜m゜)ング…


※ファンミーティングの中止お知らせ※


。 ゚(゚´Д`゚)゚うゎぁん

そっか。そのような結果が出たのですか…

SMタウンライブ09が中止になった時の、カシちゃんの気持ちが今よくわかった。

初ファンミを楽しみにしていただけに
行けなくなったのは、相当つらいが
トンが、プロ意識としてファンを楽しませたい思いが強いのなら
嘘をついた状態でやりたくないというのなら

もう、私は何も言いません。
東方神起に対してエイベに対しての抗議も文句も。

お金払って、私は5人の辛い顔を見に行くのではないから!!


ただ、そうなったからには、今後の活動を良い方向へ
もっていけるようにだけは、していただきたいと願う。

ファイティーン!
そして、ジュンちゃんもこれでミュージカルの方に専念できますね。




泣いて泣いて泣いて 忘れるしかな~い♪

うん。ファンミなんてなかったんだ!そうだ!もともとなかったんだ!!



■コメント

■Re: はい。わかりましたー(泣) [りんご]

aIさん、こんばんは☆
 美容院へ行って、ジェジュンスタイルにしてもらい、お友達と楽しくメールしていたところに…。
私もお友達からメールを貰い、一気に頭が真っ白になりました。
 
 お友達が多く参加されるファンミなので、自分のことのように悲しかったです。(私は行けないので)

 やはり、5人が真に笑顔でいる状態がベストですよね。辛いままの気持ちですと、ファンにも自然と伝わってきますから余計悲しくなりますし。

 そうですよね!今後に期待です!
年末のテレビとかジュンちゃんの舞台とか…すべてがダメになったわけではないのですから、希望持ってファイティン!ですよね。
 
 

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
ジェジュンヘアーになって楽しい気分の時に
中止メールは、気分が下がってしまいますね。。。

このイベントで初めてトンを生で見ます!という方が
いらっしゃると思うと、なんだかますます
ショックな気分になりましたが…

今は、もうコロッと気分は晴れ晴れしてます(^^)
元気です!!
凹んでもしょうがないですしね~!!
トンが正直に今の状況をイベント中止で表してくれた事に対しては嬉しく思います!

ジュンちゃんの舞台も新しい大きなチャンスかもしれないので
今は目の前にある仕事に一生懸命頑張ってほしいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

